カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



さくちゃん 3歳 ヾ(*~∀~*)ゞ お誕生日オメデトォー♪

今日 6月12日

さくちゃん 3歳 のお誕生日を迎えました



DSC07816.jpg




さくちゃんおめでとう!


うちの子になってくれてありがとう!




(2010.8.28 我が家にきた日)
DSC07787_20130612174053.jpg



可愛くって賢くってちょっとイタズラさんな
さくちゃん大好きだよ~





今まで無事に大きな病気や怪我をすることなく
元気に過ごせたことに感謝感謝です。


家族の都合で住み慣れた場所から引っ越すようになってしまったけれど
持ち前の少々のことでは動じない強さを持ったさくちゃんに
いろんな場面で助けられてます。


さくちゃんありがとう!








そしてブログを通して出会った方から
素敵なプレゼントをいただきました。






お世話係さん から
コギコギズ☆オフ会の時にいただいてました。

DSC06240.jpg
DSC06247.jpg

おやつ、さくちゃん大喜び~♡
とっても美味しい匂いがするの♪
でもって身体にも良い食材のおやつ♪
発売当初からチェックしていたコギもん屋さんのマスキングテープ!
可愛いコギさんいっぱいよ~
コギ消しハンコはオーダーしてくださって「さく」の名前入り
欲しいなぁーと思っていたものばかりで大感激です!
大切に使わせてもらおう♡
お世話係さん、ありがとうございます!!



さくの片思いちう?の
コギ界の美女さんからも届きました!
Smilemonさん

DSC07554.jpg
DSC07843.jpg
にゃにゃんとっ、お誕生日ケーキをオーダーしてくださってたの!
人気店の激戦を勝ち抜いてくださった!
ぐふふっ、似顔絵入りなのでしゅよ~楽しみでしゅね~さくちゃんo(*^▽^*)o♪

夜にパーチーしますので
その模様は明日に^^


水泳部にぴったりなおもちゃと写真入りのいい匂いのする石鹸♡
さくの洋服タンスに入れておこう^^
飼い主にまでお気遣いくださってめっちゃ嬉しいです!
Smilemonさんありがとうございます!!




我らの兄様!キャマタのシマを日夜守り続ける任侠兄貴シロップ君!!
シロップくんママ、さのあママさんからいただきました!

IMG_6557.jpg



可愛いBOXにいっぱい詰め込んでくださってました♡
さく大好きカミカミロープ!
そろそろ新しいのを用意してあげなきゃって思っていたところだったので
とっても嬉しいです♡
飼い主にもおやつをいただきました^^御本もじっくり読みますね。
そして気になるブルーの袋。
何だろう・・・とあけてビックリ大笑いo(〃^▽^〃)o♪









IMG_6558.jpg

兄様とオソロじゃあーりませんか♡

さっそく舎弟のさく
兄様と同じ丸金代紋背負いましたYO-

IMG_6566.jpg


3歳のさくちゃん、皆さまから心のこもったお祝いをしていただいて
キリリと身も引きしまったようです。

まゆボン、じーやともどもよくしていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。



ではでは、さくちゃんから皆様にです(*^ェ^*)

DSC06267.jpg







ご訪問ありがとうございました。
さくちゃんに『3歳も元気に楽しく頑張れよ!』の
ポチッとをしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




パピ★さく


さくが我が家に来て

間もないころ^^




3939.jpg




垂れ耳パピさくちゃんでした~U^ェ^U



ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    



頭文字Y

こんにちわ 

先日のこと、某雑誌をペラペラめくっていると
「頭文字D」が目に飛び込んできましたよ 

何の事だかちんぷんかんぷんなのでググってみると
走り屋さんのお話をマンガやアニメでしているらしい。
頭文字と書いてイニシャルと読むらしいです。
略して「イニD」。
(知ってらっしゃる方は、何を今さら・・・・と、スルーしてくださいね)

運転免許歴20年近い私。
もっぱら車に乗るのは近くのスーパーへ行くぐらい・・・。
未だに高速乗るときは心臓バクバクだし。
(じーやはこれが不思議らしい。信号ないし人も飛び出てこないやんと。)

で、何が私に したかといいますと、
頭文字そのもの。
当て字でも、かしらでもなくそのままのあたまもじに、なのです。

だってまさしく我が家にいてますよ。
頭文字ちゃんが。

では、順を追って 

gontansaphoto20120707+020_convert_20120716172925.jpg

生後2ヶ月半頃のお写真。鉄腕アトムのような(古っるーい表現でごめんなさいね)
かわいいラインのお顔 

gontansaphoto20120707+036_convert_20120716172952.jpg

しばらくするとラインが・・・薄くなってきましたよ。

gontansaphoto20120707+034_convert_20120716173015.jpg

片耳、立ちました (^o^)丿

20120710+020_convert_20120716173152.jpg

今では立派な成犬顔 

では、さくちゃんの頭頂部ですよ。

DSC00432_convert_20120716173113.jpg

ね~ 頭文字でしょ~ Yの字があるんです 
さく一家のイニシャルは「Y」!
我が家に来るべくして生まれてきたんだよ、きっと
(親バカな私にはYがつく苗字なんてなんぼでもあるやんというツッコミは全然聞こえませぬ)

さて、運転のできない頭文字ちゃんは今日もカートに乗ってお出掛けです。
20120710+058_convert_20120716173216.jpg






ご訪問ありがとうございます。
高速道路になれるのはいったいいつになることやら・・・。
来年の目標にしようかしらん。
ちなみに数年前の目標は「卵を割らずに持って帰る」でした。
2つのランキングに参加してます。

なでなでクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


FC2 Blog☆Ranking



さくのエピソード その1

さくは2010年6月12日に生まれ約2ヶ月後、8月末に我が家にやってきました。
11年ぶりに迎えるパピー犬それまでの数日はもうわくわくどきどき

当日は岡山県のブリーダーさん「ファンキーノーリッチ犬舎」さんと伊丹空港近くで待ち合わせ
無事、パピー犬ちゃんとご対面

帰りの車中、後部座席のドライブケージでじっとおとなしくしていたさく
・・・・・と思いきや到着5分前、何か察したのかかわいい鳴き声で「わんわん」「わんわんわんわん」と

運転中の私はもう会いたさ全開
そんな気持ちをぐっとおさえ、到着しました。

新しいおうちですよ~どうぞ~の写真がコチラ
IMG_5898_convert_20120711174640.jpg
IMG_2945_convert_20120711175008.jpg
ゆっくり探検してね~


IMG_7591_convert_20120711175334.jpg

落ち着いたようなお顔

しばらくするとはいっ、初日からへそ天でねんねしてました

IMG_4776_convert_20120711175956.jpg







