カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



さくすけどん

昨日のポート散歩

ボールで遊ぶ蘭丸君~





と、

アジリティ女子の

粉雪ちゃん~




と、




さくすけどん
でした~^ ^



ご訪問ありがとうございました。
おひとつポチッとお願いいたしまするm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





ねるとん号

『ずっと好きでしたー!僕と付き合ってくださいっ‼︎』




「ごめんなさい・・・」




あぁ、懐かしや~



と、そんなこんなが繰り広げられているのか




土日のユニバーサルポートで
見かけます。
キャプテンラインの奥のお船よ。
勝手に名付けたわ、ねるとん号。







若いお姉さんお兄さんがずらっと並んでるのを眺めながら

ブラッシングしてましたが

我慢きれて逃げちゃったさくちゃん(^^;;





あぁ、ワン様の『ねるとん号』があったなら
どんなに楽しいことか



と、もーそー膨らむ

日曜日の午後散歩でした。






ご訪問ありがとうございました。 おひとつポチッとお願いいたしまするm(__)m にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




さくちゃん 5歳になりました~

6月12日、さくちゃん5歳のお誕生日を迎えました~
毎日、元気でいてくれて感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

諸事情でお誕生日パーティは今日でした^ ^






おNEWのバンダナをしてお誕生日ケーキでお祝いです。


IMG_5268 (2)1




最近ちょこっとばかし太り気味でダイエットに励んでおりますさくちゃんですが
なんたっておめでたいんだもの~今日は特別ね










IMG_5273333.jpg




ブ活もすっかりサボっておりましたが
さくちゃんはまったりのんびりマイペース、で
楽しく過ごしておりまする。
その様子は次回に^ ^





ご訪問ありがとうございました。
ポチッと応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






新年あけましておめでとうございまする




今年もよろしくお願いいたしまする


20150102141226e3b.jpg




2015年も獅子舞のように~
強く~
たくましく~

20150102141228dfb.jpg



おちりはぷりぶりっと~
ハジけて頑張りまする~

20150102141229b41.jpg






ご訪問ありがとうございました。
新年ご祝儀にお1ついただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





















ラ・ウーベ (おバカンス7)





さて2日目は洲本方面へ向かってドライブ 



人がいなくって
砂浜で
降りられそうな海・・・あるかな?




夏休みやしね・・・
残念でしたが今回は諦めました。
また次回のお楽しみということにしましょう



そんなこんなでウロウロしているとお昼。
朝ごはんたっぷり食べたとこだけれど
行ってみたかったお店 『ラ・ウーベ』 に到着




2_2014090217070550d.jpg

山の中にあるお店でゆったりと座れる席もあったり
素敵な雰囲気のそんなお店でした。


コースターがね、葉っぱなの^^



3_201409021707062d5.jpg
4_20140902170707199.jpg


もし行かれる方はワンちゃんも店内一緒に入れますが
席が決まっているようなので入る前に先にお店の方に尋ねてみてくださいね^ ^


ワンちゃん用のメニューはないので
さくちゃんはお外でお水とおやつタイムにしましたよ~☆



5_20140902170709a6d.jpg



そんなこんなで今年のおバカンスも
さくちゃんと一緒で楽しかったなぁ 
さくちゃんどこでもお利口ちゃんだったね~
いっぱいいろんな人にナデナデしてもらえて嬉しかったね~



6_20140902170703c14.jpg



ほんっま可愛いわぁ~
さくちゃんありがとうね^ ^






長々と旅行記事にお付き合いいただいてありがとうございました!
今日もおひとつポチッと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









