カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



水都大阪フェス2012へ ~その1~

21日(日)は、中之島で開催している
「水都大阪フェス2012」へ行ってきました 

1_20121022223711.jpg

前日の「舞洲☆撮影会」の前に行ったななちゃんママさん が
パンフレットをくださったのでじっくり見てからいざ出発 


2_20121022224044.jpg



3_20121022224148.jpg


(帰り道でカップルさんにも「アヒルはこっちですか?」と聞かれました・・笑)



えっと、アヒルさんにも会わなきゃ・・だけど
せっかく来たのでここで写真撮っとかないとね~

4_20121022224319.jpg

うーん、撮り方がイマイチだった 


この中之島にある「バラ園」

5_20121022224546.jpg


6_20121022224647.jpg


7_20121022224708.jpg


川沿いをずんずん進んで行くと・・・

8_20121022224753.jpg



9_20121022224927.jpg


                    


                    

                          
                    



10_20121022224946.jpg


アヒルちゃんと記念写真を撮ろうとしたら・・・


11_20121022225351.jpg

はい、失敗しました~ 


日向は暑かった日曜日
さくもちょっとバテ気味なので影を探さなきゃ・・・
アヒルちゃんとはサヨウナラ・・・



と・・・バーニーズちゃんが

12_20121022225615.jpg



ラバー・ダックグッズのお店のワンちゃんでした

13_1.jpg


15_20121022225958.jpg



やっと高架下の日陰へ 

17_20121022230020.jpg




このお店にも看板犬、ゴールデンちゃんが 

18_20121022230108.jpg




19_20121022230226.jpg




20_20121022230254.jpg




21_20121022230316.jpg


可愛いわぁ~
いっぱいナデナデ・モフモフさせてもらいました


さくのおやつ用ジャーキーを買ったら
おまけをつけてくださった 


さてさて、今度は私たちの  探ししなきゃ。


明日に続きまーす 




お越しいただきありがとうございました
一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。
下のバナーをポチッと押していただけると励みになります。 応援よろしくおねがいします。

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら、撮影会2にコメントに来たら 新しい記事が!
テレビで紹介してましたね。水都フェス。
犬連れokだったんですね。
さくちゃんとアヒル残念写真ですか?
何とかいけてますよ~(笑)このあひるさん 外人さんが
考えた物なのでしょう?テレビで言ってました。
てっきり日本人だと思ったのに。

いつもいい子のさくちゃん、どこでも連れて行けていいね。
さくちゃんブログでいろいろな所に行った気になるから
楽しい!優しい写真だから。(心の表れですよ!)

アヒル?デカツ!?

このオランダの人が作ったアヒルデカスギやしませんか?
凄いな。
見た感じ4,5mはありますね。
さくじゃん、よく怖がらないですね。
そらなんか、置物のタヌキを怖がるのに。。。
こちらのさくらちゃんも可愛いね。

お世話係さま

水都フェス、ワンちゃん多かったですよ~
すれ違ったのは、コギさん2頭、ボクサー2頭
コリー、
小型犬さんはたくさんいました(^O^)

アヒルの可愛らしさからして
日本人が考えそうな感じがしますよね。。。
もっと写真撮りたかったのですが
だんだん人が増えてきたので断念しました(泣)

きゃぁ~お世話係さんから褒めていただいて嬉しい(涙)
頑張って楽しくなるような写真を撮っていきます!


そらパパさま

アヒルめちゃめちゃおっきかったです~
今、調べてみたら・・・9.5mあるんですって(゜o゜)
世界中を旅してるそうです(^O^)

さくは建物と思っていたのかも・・・笑
そら君のタヌキとの写真覚えていますよ\(~o~)/
大きさが近いほど「これは何?」と
なっちゃうのでしょうかね?
今年の写真は失敗だったので来年また来たら
再チャレンジしたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アヒルさんすごい迫力だったね!(^^)!

さくちゃんが小さくみえる~(*^。^*)
でも、イベント楽しいね♪ また、情報交換お願いしますね~♡
さくちゃんジャーキーまで買ってもらえてハッピーだったね(^_^)
ななはパスタの匂いだけだったよ^^;

ななママさま

出掛けるとやっぱ楽しいですね~
皆さんがいろいろ楽しいところを教えてくださるので
私も助かってます(^O^)
情報源はほぼキョノハナ組からです(笑)

No title

さくちゃんはワンコさんと仲良くできて良いですね!
安心してあちこち行かれますよね?
これからは気温が下がるからもっと一緒に
お出掛けできるかな^^

注目する場所が!

やっぱり同じですね~笑っ

ラバーダックグッズ売り場のちかまつ君は、黒かったので、キレイに写真に、映りませんでした(>_<)

ゴールデンのさくらちゃん可愛いかったですね~♪

さくちゃんは、どのオヤツ買ってもらったのかなぁ~♪

ピノホリママさま

コメントありがとうございます!
秋になってお出掛けしやすくなり嬉しいです。
さくはビビリな方なので吠えられたら
存在を消したかのように通り過ぎるのが得意です(笑)
でも、特定のワンコちゃんにはすごく偉そうに吠えてしまうので
困っています。。。
どんなワンちゃんにでも
ピノちゃん・ホーリィちゃんのように気品があってほしいです。



来音ママさま

バーニーズちゃん、ちかまつ君っていうお名前だったんですね!
お店が繁盛していたので聞けずにいました。。。
さくらちゃんもおとなしくってお利口さんでしたよね(*^ ^*)
また来年も行ってみたいです!
おやつは黒毛和牛ジャーキーを奮発して買いました。
贅沢です(笑)私も黒毛和牛たべたぁい~☆

非公開コメント

