カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



舞洲☆撮影会その2

土曜日の撮影会の様子です 



LEON君・来音ちゃんがのびのび走り回る中で
キョノハナまったりチームのななちゃんとさくはご覧のとおり 



DSC09588.jpg





1_20121022144159.jpg



2_20121022144455.jpg


3_20121022144540.jpg


ななちゃんをまったりチームに入れちゃ可哀想だね 
だってこんな素晴らしい走りを見せてくれたのですよ~ 


anigif_nanachan1.gif

カバンの中に入れて連れて帰りたいぐらいの可愛さでした 


4_20121022144752.jpg

アスリート系の来音ちゃんは走る気満々

5_20121022144844.jpg

せっかく誘ってくれたのに、さくは影をお借りして休憩ばかり 


6_20121022145018.jpg

ママさんに投げてもらったボールを見事にキャッチしてました 



7_20121022145133.jpg




8_20121022145208.jpg

LEON君はお家から持ってきたボールに夢中 

9_20121022145404.jpg


誰にも取られないようにしっかりボールを守っていました 


まったりのさくちゃんも少しはボールキャッチをしてみたり・・・

10_20121022145532.jpg


走ってみたり・・・

11_20121022145643.jpg


と、相変わらずのマイペースっぷりで楽しんでました 



この日も広場でゴロン 


13_20121022145854.jpg




ななちゃんママさんにナデナデしてもらって超ごきげん 


12_20121022145750.jpg



来音ちゃんが起こしに来てくれました 

14_20121022150250.jpg



優しいお友達と一緒の楽しい撮影会だったね、さくちゃん 



ななちゃんパパさん・ママさん
来音ちゃんママさん
LEON君パパさん・ママさん
ありがとうございました 




お越しいただきありがとうございました
一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。
下のバナーをポチッと押していただけると励みになります。 応援よろしくおねがいします。

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Comment

ヘン顔特集ですか?

撮影の裏がわ見てるようで、楽しい。
ヘン顔が一杯だ。
そらぱぱはこういう写真が大好きだ~。
なに?
でへへ、ときて、
最後はchuだもんな。。。
さくちゃん、いいぞ。
その調子でボケてくれ~。

舞洲②

ななちゃんの笑顔走りかわいいですね!
来音ちゃんのジャンプもすご~い!ナイスショットですね!
LEON君のボールを守るところパオちゃんと似てるのかな・・
さくちゃん、ボールキャッチできた??
楽しい舞洲だでしたね(^0^)/

ガブッ。 なに? デヘヘ♥

どの写真もみんなv-286v-286v-286v-286いい表情だね(^O^OK。
天気よくてv-278
ひろ~い広場v-301
さくちゃんとななちゃんとレオン君と来音ちゃんの
楽しそうな顔 見ると 癒されますねv-351

舞(マイ)ペースな さくちゃん大好きだよe-276

面白いね(^_^)

いろんな表情が出てて、一眼レフで撮ったかいあります(*^。^*)
趣味で撮ってるのでこれからもさくちゃんの面白いお顔撮らさせてね(^_^)
さくちゃん、かっこいいお顔はりりしすぎる~!!
マイペースさくちゃんは今度、どんなことしてくれるんだろうね(*^。^*)

そらパパさま

前回のななちゃんパパさんの芸術的写真とは
打って変わって、お笑い系で載せてみました(笑)
来音ちゃんも優しくって反応悪いさくに
呆れず寄ってきてくれるので嬉しいです!
さく、、、ランや広場で寝転ぶって、、、
飼い主のグータラぶりが似たのかな(笑)

パオちゃんママさま

今朝はありがとうございました~!

ななちゃんの走りめちゃくちゃ可愛かったです(^O^)
あんな笑顔で走ってきたらジャーキーあげずにはいられませんっ(笑)
来音ちゃん、アスリートでしょ~
ジャンプ力もスタミナも素晴らしかったです!
LEON君も来音ちゃんと走り回ってました\(~o~)/
いつも帰ってきてから動画で撮れば良かったと
思います。。。次は忘れずに撮ってきますね~

さく、飽き性みたいで1~2回まではボール取れてました^_^;

姫ぷりんさま

広々としたところに行くと活き活きした表情になるようで
みんな素晴らしい笑顔でした(*^ ^*)
さくは相変わらずでしょ(笑)
あんなとこで寝転がれるなんて・・・^_^;
ピンクのロングリードあることだし
姫ちゃんも今度ご一緒しませんか~?\(~o~)/


ななママさま

こんばんは~
パパさんの腕は趣味のレベルを充分超えてると思います!
あれからも写真を何回も見てうっとりしてるんですよ~(*^ ^*)
さくを連れてどこへでも飛んでいきますので
また誘ってくださいね☆

あれれぇ~♪?

おかしいなぁ~(^-^;
眠っている、お姫様に、王子様がキスして起こしてくれるはずやのに・・・
逆やん!!!おふたりさん 笑っ

さくちゃんの変顔は、愛嬌たっぷりでメッチャ可愛いよ♪
本当は、イケメンさくちゃんだからこそ、変顔が笑えるんやでぇぇ!

来音ママさま

ほんま~、逆だね(笑)
来音ちゃんはさくがグータラしてても
懲りずに誘ってくれて優しい!
いつもありがとね(*^ ^*)


No title

ほーんとにみんな楽しそう!
さくちゃん、がんばってジャンプしてるよね~♪
ぜひ次回の飛行犬撮影会には声かけてくださーい♪

まろくるまむさま

一番高く(?)飛んでそうなのを選びました・笑
まろんちゃんだったらめっちゃ高く飛べそうですね~
海での走りも軽やかで速いし(*^ ^*)
是非見てみたい!
今度はご一緒しましょうね(^O^)
非公開コメント

