カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


舞洲☆撮影会その1~チャレンジ飛行犬~

今日はキョノハナ組のメンバー、ななちゃん、LEON君、来音ちゃんとで
舞洲へ撮影会に行ってきました~

カメラマンは 「ななちゃん日記」 のななパパさん 


カメラは憧れのデジイチ 


そして親切なななちゃんパパさん・ママさんは
その日のうちにデータをもってきてくださいました 
そりゃもう、すんばらしい! めちゃキレイ!

なので、最初にざざっと私のコンデジ写真を載せてしまいますね~。



DSC09811.jpg

舞洲のこの広場で撮影会しました。



DSC09753.jpg




ななちゃん

DSC09505.jpg


DSC09691.jpg




LEON君

DSC09618.jpg




来音ちゃん

DSC09666.jpg



さく

DSC09458.jpg


この広場、今日はなんと「とあるテーマパーク」の
臨時駐車場に途中からなっちゃったんです 
かなりの人出だったようです。
スゴイね・・・かぼちゃ祭り・・・




ではでは ~チャレンジ飛行犬~ を。 

撮影&データ提供はななパパさんです 
素敵な写真をたくさんありがとうございました!


ななちゃんブログはコチラからどうぞ →  「ななちゃん日記」 




IMG_0889.jpg



IMG_0535.jpg



IMG_0467.jpg



IMG_0394.jpg



え?最後の子、ぜんぜん飛べてないやんですと?
ええー?そうかなぁ?
親バカの私には飛べてるように見えるんだけどなぁ 

それにしてもななちゃん・LEON君・来音ちゃん、綺麗な走りだね~ 


最後は、ななパパさんが撮ってくださった「オモシロさくちゃん」2枚です。

IMG_0770.jpg


IMG_0933.jpg





お越しいただきありがとうございました

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッと押していただけると励みになります。 応援よろしくおねがいします。

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





スポンサーサイト

Comment

No title

やっぱり写真綺麗!
デジイチ欲しいですね。(持っても腕が追い付かないけど。。)

来音ちゃん、完璧に飛んでますね。ジャストタイミングで
写真が撮れていますから凄いですね。
ななちゃん、LEON君も飛んでます。
さくちゃん、・・・・・・・・・走ってます!
コギさんは短足だから、撮るの難しいでしょうね。
アンディも飛んでるとこ、撮れませんもん。

素晴らしい写真の数々。

そもそも写真撮影会とは格好いいですね。
名前負けしないモデルさん達もいぃ。
あれっ?
地を這う飛行犬は誰?
飛んでるかは微妙だけど、いい写真にはかわりありません。
素敵な写真の数々、宝物に加わりましたね。

楽しかったです\(^^)/

写真、良すぎて、感動ですよね(*^^*)

私は、パパ休みの日に、PCからアップしてもらおぉっと(^-^)/

DVDをスライドショーで見てたりさくちゃんが走ってる写真の時、よいしょ、よいしょ、頑張れ~!!!
って、思わず声に出して応援してしまいました(*^^*)
さくちゃん頑張って走ってたね♪

舞洲

ななちゃんパパのカメラおおきぃ~~
デジイチ使いこなせるパパさん凄いですよね~
まゆボンさんの写真も素敵です☆
さくちゃん足あがってるのね。
かわいぃよね~~(^▽^)

また、遊んでね(*^。^*)

さくちゃん、超可愛くステキ!! 旦那もまた、キョノハナ組で計画たててって(*^。^*)♪ 皆また集まろうね♡ 昨日はありがとう(#^.^#) 

お世話係さま

写真、デジイチは違いますねー!
もう見たとき綺麗さに感動でした。
お高いだけのことがありますね~
もちろんななパパさんのカメラマン張りの腕のおかげもですネ(^O^)

来音ちゃんのジャンプ、見事でしょう\(~o~)/
すごくかっこいい!
アジリティとかで活躍できそうな動きの良いワンちゃんですよ~
デジイチだったら走りの早いアンディ君も飛行犬撮れるかも・・ですね(*^_^*)

そらパパさま

ななパパさんが立派なカメラを持ってらっしゃって
明るいときに(いつも夜散歩で会うので)撮らせてね、と言ってくださってたんです。
もうデータを見たときには綺麗さにびっくりでした!
カメラだけでなく、ななパパさんのシャッターを切るタイミングも素晴らしいので
ワンちゃん達の活き活きとした動きが撮れてました~☆
「宝物」になりました(*^ ^*)
ななちゃんブログや来音ちゃんブログにも今回のお写真upされてると思うので
そらパパさん、見に行ってみてくださいね(^O^)

来音ちゃんママさま

見ました?ね!凄すぎ!
綺麗でもう感動でした!!
何度も見返して一人興奮して
ぎゃあぎゃあ言ってました(笑)


来音ちゃん、かっこよかったわ~
まさに飛んでましたよね!
さくはお笑い系だけど・・笑
来音ちゃんはアスリート系だね~(*^^*)

パオちゃんママさま

ななちゃんパパさんの撮り方、上手ですよね!
瞳の輝いてるのとか、ふとよそを向いてる時の表情とかも
撮ってくださってて
昨日はずっと感激しながら写真を見てました(*^^*)

さく・・(笑)一応頑張ってる方でしたよ。

パオちゃんのようにかっこよく走れるようになってほしいな~☆

ななちゃんママさま

昨日はありがとうございました~☆
あれからも何度も写真を見て
ひとり騒いでました(笑)

ブログの「コーギーのそら」のそらパパさんがコメに書いてくださってたように
写真データ、「宝物」です!ありがとう!

キョノハナ組でまた楽しい企画しましょうね~☆



非公開コメント

