カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


キョノハナ男闘呼組と姫様

落ち葉も秋色ないつもの公園で。

まぁ、さくのだいたいの写真はこんな感じです 


DSC08835.jpg





今朝はLEON君・チョコちゃん・シンちゃんに会いました 


DSC08868.jpg






DSC08884.jpg




DSC08906.jpg



DSC09022.jpg








DSC08932.jpg




DSC08977.jpg





「旅」を知らないさくは
大好きなラムネさんに甘えて超ごきげん 


DSC08952.jpg




DSC09006.jpg



旅に出る『キャバリアチョコの業務日誌』のラムネさん・影の管理人さん・チョコちゃん・シンちゃん に

「行ってらっしゃぁーい」の後、

キョノハナのプリンセスといえばもちろんあのお方登場!



姫ちゃんです~  
DSC09199.jpg



DSC09262.jpg


姫ちゃん、今日もしっかり歩いていい笑顔 
スカッと晴れていい朝だったね、姫ちゃん




みんなに会えるこの場所が大好きなさくは・・・

DSC09161.jpg



私もそうしたいわぁ~
(ワンコのための設備が整っていて、素敵なんです)



DSC09304.jpg



「僕だけでも・・・」と言うさくの願いは
今日ももちろん叶わず
後ろ髪(あるのか?)引かれる思いのさくを連れて帰りました。




さくちゃん、「旅」 行きたいね~ 






お越しいただきありがとうございました

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッと押していただけると励みになります。 応援よろしくおねがいします。

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



スポンサーサイト

Comment

No title

新しい記事が起きていたので、こっちにコメしますね。
11時間睡眠。。。よっぽど疲れてたんですね。
年がいくとなかなか寝られなくなってきました。
アンディに起されるし。夜中に騒ぐんです。
最近はトイレじゃないのに(泣)

みんな旅行いくのかな~? パオちゃんのブログも見ましたけど、
仮想旅行の説明 面白いですね。参考になるし。
船乗って行きたくなっちゃった。

お世話係さま

こんにちは~
自分でもびっくりして我が目を疑いました!
寝ながら途中でなかなか目覚まし時計が鳴らないし
朝の光も差し込まないのでおかしいなぁ~と
(雨だったのでドンヨリ曇ってました泣)
おもってたのですが・・・
こんなに気付くのが遅くなったのは
久しぶりでした^_^;
アンディ君の夜中の騒ぎは?
寂しくなっちゃうのかな、それとも遊び足りないのかな?
パワフルですものね、アンディ君。
そこが子供っぽくて可愛いけれど
最近はお世話係さんの大変さがわかってきました^_^;

パオちゃんブログ、
ママさんのセンスがいいので読んでいて面白いです!
私も仮想旅行で楽しんでます(^O^)
湯布院にはいつか絶対行ってみたいと思ってるんです~☆


☆こんばんは☆

今朝もv-286会えたデスネv-221 ウシシシぃぃぃv-351
さくちゃんが好きな あの場所は モモちゃんもバジル君もお気に入りでしたよ。 
さくちゃん引っ越しておいでよ~。
さくちゃんとレオン君と姫と3ワンコで一緒に足洗い場で 足e-276洗おぉぉv-363

キョノハナ男闘呼組v-341
イケメンワンコ揃いで人気急上昇e-70e-2
今度会ったら サイン下さいね。
りく君が加わったら キョノハナSMAPe-289ですねv-237
(りく君パパ・・勝手にりく君をメンバーに入れてすみませんe-454)

僕だけ引っ越してもええよ~写真と最後のポロポロ涙の写真
さくちゃんの言葉とドンぴしゃv-212
さすが さくちゃんの気持ちをよく理解してるママちゃんですv-219
私・・見習わなくちゃv-295

チョコちゃん シンちゃん  
今頃  どこ旅してるんだろv-448e-282

お散歩

相変わらずたくさんのわんちゃんに会えていいお散歩ですね!

私の今日の新発見はLEON君の名前入りバッグ~~!

私も時間がとれたらpaoバッグ作りたくなっちゃいました(^▽^)

お世話係様からコメント頂きました!
さくちゃんブログのおかげです(^0^)
美原ドッグランのわんちゃん達も楽しそうですね。

姫ぷりんさま

あの場所はワンちゃんにも人にも優しくって暖かいいい場所ですね~
さくも大好き過ぎて帰りたがらない(笑)

!!ホンマ~、リクくんいてたらスマップやったね(^O^)
上手い!姫ママさん!

旅ね、どこあたりでしょうね~?
チョコちゃん・シンちゃんはあちこち連れて行ってもらえていいなぁー
(さく心の声)^_^;

パオちゃんママさま

今朝は賑やかな散歩になりました(^O^)
LEON君バッグ、ママさんの手作りなんですって。
愛がこもってて素敵ですよね☆
是非パオちゃんバッグも!
ママさん器用だから可愛いのができそう\(~o~)/

お世話係さんのコメントも読ませてもらいました(*^_^*)
美原で初めてお会いしてから親切にしていただいてます。
ブログを通してお友達が増えていくと
やりがい(upしがいというのかな?)が出て楽しいですね(^O^)

ほんまや(^^)

レオン君アップや(^ ^)
パパさん、キョノハナ組企画よろしくです(*^^*)
明日の企画はブログに載せて見たよ(≧∇≦)
急やから集まるのは無理かも(^_-) でも、飛行犬撮ろうね(^O^)/


ななちゃんママさま

ななちゃんの飛行犬、生で見られるの
楽しみです(^-^)
来音ちゃんもアンヨ長いからかっこよく
きまるだろうなぁo(^▽^)o
さく、飛べるかな?
ななちゃんのブログみんなチェックしてるから
来てくれると嬉しいね☆

朝散歩♪

キョノハナ組のイケメン大集合(*^^*)
いいですね♪

USJ48に続く、キョノハナSMAP♪

アイドルだらけやぁ(^o^)v
アイドル逹の撮影会♪
舞州、誰か来てくれるかなぁ~(^-^)/
楽しみです\(^^)/

デレデレだね。

さくちゃん、相変わらずのデレデレ顔だね~。
その耳のへこたれ方が最高に可愛いです。
LEONくんの抱っこしての姿も可愛いです。
そらもこの位すればいいのに。

来音ママさま

涼しくなったので朝のお散歩がゆっくりできるように
なりました~
ちょうどチョコちゃんとシンちゃんがお出かけ前のお散歩だったので
撮らせてもらったのですが
帰ってきてから考えると4頭とも男の子だったなーっと。
キョノハナ-ズの撮影会、楽しみですね~(^O^)

そらパパさま

本当に嬉しいときの耳してますよねー。
いつも優しくしてくださるラムネさんの事が
大好きなんです。
顔なんかデレっとしちゃってて(笑)
そら君もパパさんにだとニコニコ顔ですよね~
LEON君、歩いてる時は男前なんですが
パパさん大好きなので抱っこをおねだりしてる時は
変身するんですよ~(*^_^*)可愛いです!
非公開コメント

