カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


オフ会後の「海とのふれあい広場~ドッグラン~」


今日は「第4回大阪コギコギズオフ会」後のドッグラン記事です。

DSC08198_convert_20121017184603.jpg


片付けする間、 アンディ君と、さくには仲良く待っててもらいました。




そしてオフ会があったBBQ広場からすぐのドッグランへ 


DSC08302-tile.jpg


日曜日ということもありたくさんのワンちゃんで賑わっていました 





DSC08351-tile.jpg

一緒に遊ぶお友達を上手に探すアンディ君。





DSC08384-tile.jpg

オフ会に参加していたコーギーさん達も元気よく楽しそうに走っていました 





DSC08418-tile.jpg


さくは優しそうな飼い主さんを見つけては甘えに行ってました 




走り回ろうとせず最後には・・・


なんと・・・


ランの中心で寝転んでた 


DSC08468.jpg



と、相変わらずのマイペースっぷりのさくでした~




※ 再生時には音量にご注意ください。






お越しいただきありがとうございました
一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。
下のバナーをポチッと押していただけると励みになります。 応援よろしくおねがいします。

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
スポンサーサイト

Comment

No title

アンディとモモをいっぱい出してもらってありがとうございます。
まゆボンさんに掛かると、凄く可愛く見えるのは 何故?

オーストリアンシェパードの仔には教育してもらったし、
もう少しは賢くなるかな?

1枚目のふたり、こんなにくっついて待ってたんですね。
もうすっかり仲良しみたい。

No title

さくちゃん、マイペースなんですか?
真ん中で寝るなんてかわいいですね!

さくちゃんの走ってる姿初めて見ました。

いろんな子がいてて、オフ会は楽しいですね!
海ふれでは、よくコーギーちゃん見ますね!

次からもっとよく見ておきます。
それにしてもかわいい!

No title

オフ会で ご一緒させていただいたハリティンママです。
名刺ありがとうございましたm(__)m
ゆっくりお話しが出来なかったのが残念です。

また、お会い出来るのを楽しみにしてますね♪

お世話係さま

1枚目の写真、並んで立っていてとっても好きです♪
アンディ君はお世話係さんを見ていた時だと思います(^O^)
可愛いですね~(*^_^*)
片付けの間もずっとお世話係さんの方を追っていましたね。

ALEX君LALA ちゃんパパさま

コメントありがとうございます!
海ふれ、この日が2回目だったんですが
普段もコギさんいてるんですね?
さくはランでもマイペースで
賑わって走り回っている子たちの間で
ゴロンとしていました(笑)
リードをつけると走るのですが・・・
何ででしょうね?
ALEX君とLALAちゃんのように
いつかは走り回ってくれるようになってほしいです。

ハリティンママさま

先日はお世話になりました。
たくさんのコギさん達と親切に接してくださったみなさまの
おかげでとても楽しい時間を過ごせました(^O^)
また是非参加したいです~
次回はハリティンままさんともゆっくりお話しできるのを
楽しみにしています(*^_^*)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

さくちゃん凄いね

アンディ君のブログでもさくちゃんが寝ころんでましたね(^-^;)
さくちゃん、凄いよ~あんなにわんちゃんいるのに~
さくちゃん大物だ!

パオちゃんママさま

ランでしかも中心で寝る子なんていないですよね・・・
疲れたのかと思いきやリードつけると走るので
早くランになれて遊べられるようになってほしいです。
パオちゃんはランは平気ですか?
走るの好きだから楽しめそうですね(^O^)

オフ会お疲れ様でした!

オフ会、お疲れ様でした!
ハッピー、ちびすけのママのべんてんママです!

ゆっくりお話ができなかったのが残念でした・・・

トライのさくちゃん、コギコギズではトライさんはめずらしいです。

さくちゃんもマロがあって、ちびすけと一緒ですね!

これからもヨロシクお願いします!(*^_^*)

べんてんママさま

コメントありがとうございます(o^∇^o)
初めて参加させていただきました。
とても楽しい会ですね!

たくさんのコギさん達を見ているだけで
メロメロになりました~
トライのコギさんにめったに出会わないので
日曜日はちびすけちゃんに会えて嬉しかったです(^O^)
ハッピーちゃんも目がクリッとした愛嬌のあるお顔で可愛いいですね♪

オフ会にまた是非参加したいと思ってます。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします(*'-'*)

え??

動画のさくちゃん・・走ってないよね?
アレ??走ってないよね?レトリーバーちゃんにご挨拶したけど
ヘッピリ腰・・蛍っちりが超カワイイ
いっぱいいっぱい感が後ろ姿ににじみ出てます
アンディ君いいねぇ~そうだね 羨ましいねぇ・・
でもきっとそれもない物ねだりの隣の芝生なのかも・・
アタシは次にもし迎えるなら「さくちゃんのような女の子」を
熱望いたしますっ!!o(〃^▽^〃)o

さのあママさま

はい、さくは走ってないです(笑)
主役はアンディ君です。
コーギーらしいかっこいい走りですよね!
ワンちゃん同士の挨拶もさくは怖がってます。
相手が後ろを向いてこっちに関心がないとわかると
匂い嗅ぐんです、いつも。。。
ビビリなの。。。

私は次は兄様みたいなコギさんと
ラブラブ生活送りたい~ヽ(*´∀`)ノ♪
非公開コメント

