カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


大阪コギコギズ☆オフ会~出会ったお友達 その2~

「第4回大阪コギコギズオフ会」の

~全員集合編~    ~出会ったお友達 その1~  の続き記事です 




ワンちゃん達のお写真を撮らせていただきました
飼い主の皆様、ありがとうございました!


(もしお名前等の間違いがありましたらコメント欄から教えていただけると助かります 


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg


「さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記」のコギさん達
さくらパパさんはこの日カメラマンもされていて集合写真を撮ってくださいました。
ありがとうございました!




5.jpg

「大阪コギコギズ」の管理人、くんけあさんの「フラッフィーな くんくん&ケアル」のケアルちゃん
くんけあさんにはオフ会参加にあたり、アメブロについて親切に教えていただきました。
お世話になりました。ありがとうございます!


6.jpg

「可愛コギ日記」のタルトちゃんともなかちゃん





7.jpg

「マルコ☆イン☆わんダーランド」のマルコちゃん


8.jpg

「それでもやっぱりココが好き~」のココちゃん



9.jpg

「ミルくんのおうち *コーギーlife*」のミルくん



10.jpg

「ハリティンジェルちゅ♪」のエンジェルちゃん


11.jpg

「方耳・垂れ耳・パンの耳」のパンちゃん



12.jpg

『コーギーきな子とけろよんの「のほほ~ん♪」な毎日』のきな子ちゃん


13.jpg

「コーギー れおママの 部屋」のれおちゃん


14.jpg

15.jpg

「さくらのブログ」のさくらちゃん



16.jpg

17.jpg

「コーギー親子の名犬レッスン」のきららちゃんとかりんちゃん


18.jpg

「momo&koji field」のゆうなちゃん


19.jpg

20.jpg

「ひとりごとくらぶ」のこてつちゃん






21.jpg

ねー  一度にこんなにたくさんお会いしたのは人生初でした
もちろんさくも犬生初です 

本当に皆様、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています 


 明日は~ドッグラン編~の予定です。 





お越しいただきありがとうございました
一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。
下のバナーをポチッと押していただけると励みになります。 応援よろしくおねがいします。

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
スポンサーサイト

Comment

No title

写真撮ってくださったんですね
うちはわんこ苦手なもんで絡みはなかったと思いますが・・・
これからもよろしくお願いします

うちはまだUPしてません
してもあっという間に終わるはず (笑)

No title

大阪コギコギズ結構居るんですね、
うちは高知ネットコーギーズって倶楽部ですけど、
50頭近くは居ると思います、めったにオフ会は無いんですけどね、

オフ会、色んなコギッチが居るので楽しいでがねぇ~、

まゆぼんさん凄い

この数のコーギーちゃんの名前とブログまで・・・
まゆぼんさん凄い!!ヾ(@~▽~@)ノ
そしてコーギーちゃん達かわいぃ~~v-351感激!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビックリさくちゃん!

いい顔(*^^*)
メッチャびっくりだね(^-^)

いっぱいコギさん会えていいね♪
同じコギさんでも、それぞれ、お顔も表情も全然違うくて、見てておもしろいです(^-^)、

さくらちゃん、かえるの帽子かな?
コギさんに帽子なんて可愛いすぎ♪

来音絶対かぶってくれないです(ToT)

No title

写真に名前入れて、ブログ名まで書いてアップしてるのが、
まゆボンさんの凄いところ。

うちはさっきアップ終わりました。

最後は一気にやけくそアップでした。

ビックリ!!

まゆぼんさん、コギちゃんのお顔とお名前覚えてるんですね(*^。^*)
38匹も!!! 
チワワ、13匹でも、覚えるのに必死でしたよ^^; 
さくちゃん昨日の夜も走ってる姿可愛かったよ♡

No title

凄い数の写真ですね。
いったい、何枚写真撮ったのですか?
千枚ぐらい撮ったんじゃないの?
1週間はこの記事でいけますね。

最近ネタがなくて。。。

京都のココママさま

コメントありがとうございます! 
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

今回、初めて参加させていただきました。
皆さん気さくで楽しい会ですね(^O^)
うちのさくもどちらかというとビビリなタイプです(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてます☆

ハッピー&サンディー さま

コメントありがとうございます!
コギさんがたくさん集まって可愛かったです~
初めての参加だったので行くまではドキドキしてたのですが
コギさんや気さくな飼い主さん達のおかげで楽しい一日を
過ごせました(*^_^*)
サンディーちゃんもオフ会がある時は参加されているのですね。
50頭揃ったらすごく賑やかでしょうね~
高知弁の響きはおっとりとした優しい感じですね(*^_^*)


パオちゃんママさま

オフ会受付の時に
名札兼名簿(全員のハンドルネームとワンちゃん名入り)をくださったので
とても助かりました。
皆さん名札を付けてくださってたのでお声もかけやすかったですし。
私も一度にあれほどのコギさんに会ったのは初めてです(笑)
もうメロメロでした~☆

来音ママさま

実は・・・あくびの最後なんです(笑)
ビックリしてるみたいでしょ~

夫も行くまでは誰が誰だかわからなくなるんちゃう?
なんて言ってたんですけれど
それぞれ個性があって楽しかったです(*^_^*)

お帽子のさくらちゃん可愛いですよね~
来音ちゃんお洋服は平気なのに、お帽子はダメ?

お世話係さま

名前がね、、、ちょっとくどかったかなと、反省してます。
ブログ名にもワンちゃんのお名前入れてらっしゃる方も多かったですし、
「ちゃん」と「くん」の使い分けもできなかったので。。。

今日はドッグラン記事の予定なんですが
これまた写真がすごくって・・・
お世話係さん、上手にまとめられてましたね~(^O^)
やけくそには見えませんでしたよ(笑)

ななママさま

名簿と名刺をいただいたのでそこからブログとコギちゃんの確認ができました~☆
チワワちゃんのオフ会も楽しそうでしたね~(^O^)
月2回?でしたっけ?
すごいなぁ~!


そらパパさま

写真、たぶん600枚ぐらいじゃないかと思います。

・・・と、気になって今調べたら!!!
そらパパさん、スゴイですね!!
1200枚でした~
自分でもびっくりです(^O^)
連写で撮ってるので余計多くなっちゃいます。
今日アップのオフ会記事で終わるので
うちも明日からのネタは・・・です(笑)

先日はありがとうございました♪
マルコの母のノリノリです。
せっかく名刺作ったのに、初対面で緊張して
なかなか名刺交換できない私ですが、
さくちゃんちのお名刺しっかりいただいてきました(^_^)
さくちゃんお利口で可愛かったです♪
これからもよろしくお願いします。

ノリノリさま

コメントありがとうございます!
先日はお世話になりました。
初参加でしたがとっても楽しく過ごさせていただきました(^O^)
名刺交換、緊張しますよね(*^_^*)
私もはじめは慣れていないのでアタフタしながらでしたが
皆さん気さくに接してくださったので
お渡しすることができました。
マルコちゃんの名刺も大切に持ってます!
また次のオフ会にも是非参加させていただきたいと
思っています\(~o~)/
今後ともよろしくお願いいたします☆
非公開コメント

