カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


大阪コギコギズ☆オフ会~出会ったお友達 その1~

DSC07777.jpg


「第4回大阪コギコギズオフ会」の昨日記事に引き続き
今日は「出会ったお友達編」です 



オフ会受付時にいただいたネームプレート兼名簿を頼りに
ワンちゃん達のお写真を撮らせていただきました 
飼い主様、ありがとうございました!



(もしお名前等の間違いがありましたらコメント欄から教えていただけると助かります 


DSC07448.jpg


DSC07419.jpg


この日、ご一緒させていただいたお世話係さんの
「見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~」のアンディ君とスピッツのモモちゃん


DSC07470.jpg

「トライのあんずちゃん」のあんずちゃん




DSC07493.jpg

「おぼったま日和」のレイちゃん




DSC07494.jpg






DSC07537.jpg

「大阪コギコギズ」の管理人、くんけあさんの「フラッフィーな くんくん&ケアルのくんくんちゃん」




DSC07541.jpg

「ゆずなべのブログ」のゆずちゃん





DSC07549.jpg


DSC07562.jpg

「桃苺のブログ」の桃ちゃんと苺ちゃん





DSC07569.jpg

「♡Love Love らぶろぐ♡」のらぶちゃん





DSC07594.jpg


DSC07583.jpg

「べんてんママのブログ」のハッピーちゃんとちびすけちゃん





DSC07616.jpg

『パピつば☆Happy Life♪』の椿ちゃん





DSC07620.jpg


DSC07629.jpg


「2コギとお出かけ」のつばさちゃんとももちゃん





DSC07643.jpg


「しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン」のゴン太ちゃん





DSC07661.jpg


「シンとポピ(コーギー)の気ままブログ!!」のポピちゃん




すみません  数が多いので2つに分けさせていただきます。
なお掲載順はカメラデータの順番で編集しています。(まだの方ごめんなさい 

~その2~は準備出来次第、upさせていただきまーす 





 お越しいただきありがとうございました

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッと押していただけると励みになります。 応援よろしくおねがいします。

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
スポンサーサイト

Comment

No title

初めてのワンちゃんばかりで、整理難しいですよね。
うち3回になりそうですよ。
ノリノリさんブログがわからないので、わかったら
教えてもらえると助かる~!
ハンドル名と今回のお名前が違うのかもしれないですね。
まゆボンさんは礼儀正しいですね。
皆さんにお礼言ったんですよね、きっと。
うちはちょっとずつお礼言いに行きます。

初めまして☆

昨日はありがとうございました(^^)
椿の飼い主のREIです♪
沢山のメンバーさんとコギちゃんに囲まれて
とっても楽しい1日でした☆
But..さくちゃんとあまり絡めなかったので
次回は是非モフモフさせてください♪

ちなみに、ノリノリさんのBlogは
私の所から行けます^^
「マルコ☆イン☆わんダ―ランド」です。

すごいわ

まゆボンさん
ちゃんとリンク飛べてるよ~大変だったでしょ
エライっ (皆さんアメブロ?)
続きも数が多くて大変でしょうけど
これやりがいあるね ポイって丸投げしないところも
オバコギ戦隊たちとは違うガウ
ゆっくりね お返事いいから写真と格闘しててね?

お世話係さま

前半に載せさせてもらったワンちゃん達は
どうにか手書きメモが合っていたのでたぶん大丈夫かな?
名簿といただいた名刺があってとっても助かりました(^O^)
うちもつくっておいてよかったなぁ~と思いました!


REIさんがノリノリさんの件、教えてくださってますね。

昨日、お会いした皆さん全てには
まだお礼できてません(泣)
コメントくださった方のところには急いで訪問したのですが
まだです・・・。

REIさま

コメントありがとうございます!
昨日はお世話になりました。
初めてのオフ会参加でドキドキしていたのですが
可愛いコギさんたちや親切な皆様のおかげで
緊張も吹き飛びました(^O^)
また椿ちゃん・REIさんにお会いできるのを
楽しみにしています(*^ ^*)


ノリノリさんの件、教えてくださってありがとうございます!

さのあママさま

オフ会、アメブロのぐるっぽの会にお邪魔しました(*^_^*)
管理人さんがアメブロでもブログ作ってFC2に飛べるように
したらいいよと教えてくださって(親切なかたでしょ~!)

編集大変ですが、可愛いコギさんとお名前の復習にもなるので
頑張ります~☆


この写真ソフトいいです。

まゆボンさんの使ってるこの写真ソフトいいです。
マネして使わせてもらっています。
オヤジでも簡単に使いこなせて、最高です。
早速、加工して友達のワンちゃんの誕生日祝用に
あるものを注文しちゃいました。

それにしても、よくもまぁ、38匹も集まりましたね。
これを紹介できることがまた凄い。
どのようにして、写真と名前を一致させるのですか?
名刺交換とかするのですか?
今度お集まり会に初参加するので参考に教えてください。

そらパパさま

このソフト一つで加工、補正などこなせるので
私も重宝しています(^O^)
ちょっとしたブレだったら「シャープ」で補正できます。

お友達に写真入りのプレゼントステキですね~
きっととても喜ばれるでしょうね(*^ *)

名前と写真の一致は・・・

名札裏にハンドルネームとワンちゃんの名前入り参加者名簿を
はってくださってたので

1、飼い主さんの名札を見ながらワンちゃんを撮らせてもらい
2、手書きメモで撮らせてもらった順番を書き込む
3、帰ってきてから写真をブログや名刺で間違いがないか確認。

と、いう具合です。

わかりにくい説明ですみません。。。
なにか私で参考になりそうなことがあれば
また聞いてくださいね。



No title

まゆポンさん こんにちは
先日のオフ会お疲れ様でした。
オフ会後のレポを見せて頂いてすごいな(n‘∀‘)ηって思いました。
沢山のワンちゃんのお写真とご紹介ありがとうございます。

家の子も可愛く撮って頂いてありがとうございます。

こちらのブログをアメブロ以外のお気に入りにリンクさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。

又お会い出来る事を楽しみにしています。

 

ミルク。。ゴン太ママさま

こんにちは。
コメントありがとうございます!
先日はお世話になりました。

ゴン太ちゃん、ドッグランで元気いっぱい走っていましたね~
可愛いなぁ~と見とれてました(^O^)
今回初めて参加させていただいたのですが
皆さんに気さくに話しかけていただきとても楽しかったです。
また是非参加させていただきたいと思っています!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
 
リンクの件、ありがとうございます!
こちらもゴン太ちゃんブログリンクさせていただきますね。

では、またお会いできるのを楽しみにしています\(~o~)/

No title

遅くなりましたが、オフ会ではありがとうございました。
超超超人見知りなため・・・自ら挨拶に行く事が出来ず><
(特に初めましての方)ゴメンナサイ。
次回またお会いする事が出来たら、その時はよろしくお願いします!!

ともちんさま

コメントありがとうございます!
先日は初参加でなかなか皆様とゆっくりお話しすることが
出来なくて残念でした。。。
次もまた参加したいと思ってますので
是非よろしくお願いいたします(*^_^*)

非公開コメント

