カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


初参加!大阪コギコギズ☆オフ会~全員集合編~

今日は「第4回大阪コギコギズオフ会」に初参加してきました~

場所は大阪・堺市の「海とのふれあい広場」

総勢38頭のコーギーちゃん達と飼い主様 

ネームプレート兼参加者名簿を作ってくださっていたおかげで
飼い主様とワンちゃんの名前を一致することができ
大変助かりました!

38ワンのお写真を撮らせていただいた(つもり・・・たぶんです)のですが
編集に時間がかかりそうなので
今日はビンゴ大会の時のコギちゃん達と記念撮影時のお写真をupします 

ではでは、ビンゴ大会でのコギちゃん達です。

DSC07787.jpg


DSC07810.jpg


DSC07819.jpg


DSC07822.jpg


DSC07974.jpg


DSC07928.jpg


続いて、集合写真でのコギちゃんです。

DSC08027.jpg


DSC08030.jpg


DSC08044.jpg


DSC08049.jpg


DSC08053.jpg


DSC08061.jpg

向かって左がアンディ君、その隣で抱っこされてるのがさくです。


アンディ君のお世話係さんが「こういうコーギーの会があるよ」と声をかけてくださり
初めて知って参加に至りました。
今日はタープやテーブルも持ってきてくださったおかげで途中パラついた雨にも濡れることなく
また、ゆっくり食事もでき大変助かりました
本当にありがとうございました 




そして「大阪コギコギズ☆」管理人「フラッフィーな くんくん&ケアル」のくんけあさん
をはじめご準備いただいた方々、お世話になりました!
とても楽しく過ごさせていただきました!

DSC08085.jpg


明日は「出会ったお友達編」の予定です。
 



お越しいただきありがとうございました

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッと押していただけると励みになります。 応援よろしくおねがいします。

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




スポンサーサイト

Comment

No title

すごいじゃない~コギさんわらわら♪
アンディ君いた~(小さいのね?いまさらだけど小さくて驚いた)
ちゃんと名刺持ってった?シャチョーの名刺もらった?
お天気も悪くなかったのね(こちらは今日はくもりのち雨)
バブちゃん連れてコギさんと参加の人もいる~
続き 期待してまっせ!!

さのあママさま

でしょ~♪
可愛いコギさんいっぱいでメロメロでした~☆

オフ会があるよ、と、お世話係さんが誘ってくださったんです。
そのおかげで楽しい時間を過ごせました =*^-^*=

うふふっ、シャチョーさんの名刺もいただきましたヨ♪
つるつるの上等の名刺でした!

雨、ぱらついたんですが
お世話係さんがタープを持ってきてくださってたので
濡れずに済みました。
ホント何から何までお世話になってます(嬉)

コギさんたちをたくさん写真撮らせてもらったので
明日、続きの編集頑張りますね(*'-'*)

No title

こんばんは。
大阪・・・盛り上がってますね。
お世話係さんが、関東はイベントが多くていいなぁ・・・的なことをよく書いていましたが・・・38コギはすごい!

ワタシは、そのようなイベントに行くと・・・あまり名刺を渡せない&もらえない・・・小心者でございます。

いい交流ができましたか?

ししとーさま

こんばんは~

オフ会は初めて参加しました。
ブログでよく関東の方がオフ会の様子をupされているのを見て
私も羨ましく思っていたところ、お世話係さんが声をかけてくださったんです。
楽しいですね、たくさんのコギさんたちを見ているだけで幸せ-な気持ちになりました(^O^)
飼い主の皆様も気さくな方ばかりで楽しかったです。

ししとーさん、いつかお会いすることがあったら
是非、名刺交換お願いします!!

はや!

今日はありがとうございました。おやつごちそうさまです。
今日はあれから、外食したので、遅くなってしまいました。
結構1名ずつ考えていると難しい。お一人ブログが見つからない
方もあってね。
頑張りましょ!

お世話係さま

こちらこそ、ありがとうございました!

今日は写真の加工もなしでしたので
どうにかupできました(^O^)
帰ってからカメラのデータ見ると
スゴイ数でした(笑)
もちろん過去最高です。

明日の編集、がんばりますっ!

ゴギ会♪

すご~い\(^o^)/

ゴギ好きの私は、飼ってないけど、行きたいくらい♪
ゴギちゃんいっぱいで可愛い~(^o^)♪

でも、い~っぱいゴギちゃんいても、さくちゃんすぐに見つけれるよ♪

いっぱいのゴギちゃんに会ってさくちゃんも、楽しかったかなぁ~\(^o^)/

38コギ凄いですね。

コギも38頭も集まれば爽快ですね。
アンディくんがいたからさくちゃんも心強かったことでしよう。
うちも27日にプチお集まり会、11月にお集まり会があるので今から楽しみです。
さくちゃんも新しいお友達がいっぱいできましたね。

来音ママさま

可愛いコギちゃんだらけでメロメロでした~♪
さくはあまり運動していないのに(いつものことだよね笑)
家へ帰るとバタンキューでしたヨ。

写真のさく、わかりました?
さすがだなぁ(*^ ^*)

そらパパさま

すごかったです!
可愛いコギちゃんが38頭ですから♪
さくはいつものようにボーっとしてるというか
まったりしてるというか・・・笑
そんな感じでしたが
アンディ君はお友達つくるのが上手でしたよ。

そらパパさんもイベント目白押しですね(*^ ^*)
そら君、上手に遊べるいい子だから
どこに行っても安心して楽しめますね。

38頭すごーい(*^_^*)

さくちゃん、バッチリ見つけられるよ^ ^
いろんなお顔のコギちゃん可愛すぎるー(^o^)
さくちゃんもいっぱいお友達になれたかなーー?


No title

「大阪コギコギズ☆」って凄い~~楽しそう~~
犬の雑誌とかにのりそうな内容ですね(*^0^*)
やっぱりコーギー同士だとさくちゃんも安心してる感じですか?
コーギーさん達パワフル~v-344

ななママさま

可愛いワンちゃんいっぱいでした~☆
さくは、、いつもどうりでした(笑)
遊ぶより食べる方が楽しいのかな?

パオちゃんママさま

そうなんですよ~
コギさんらしいパワフルな子が多かったです(*^_^*)
楽しくてあっという間の一日でした!

さくは、、、さくのままでした(笑)
どこに行ってもボーっとしてるというか、
良く言うとまったりしてるというか・・・アハハ・・・

非公開コメント

