カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ドアとしつけの向こう側

「ピンポーン」が鳴ると
我先にと玄関へ急ぐ短足ちゃん  

が、今日は部屋のドア閉めた。



DSC07397.jpg


・・・。



日頃の来客時、玄関ドアまで行かず下がったところで
「マテ」の練習をしているのだけれど
まだ1分ぐらいしか待てない。


DSC06812_20121013231854.jpg


ちがーーうよ
「ヨシ」って言うまでマテができたらドア閉めなくても
いけるんだよ、さくちゃん。






お越しいただきありがとうございました


一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッと押していただけると励みになります。 応援よろしくおねがいします。

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Comment

1分も待てるの。

さくちゃん、1分もマテができんの?
凄いじゃない。
お利口だぞ。

No title

うちは私が行く前に先に玄関とんで行ってます。
ダメですね。落ち着かなくて。
まだまだです。

先代も、この点は難しかったので この仔もかもしれません。
モモの年になると直ります(笑)

No title

さくちゃん、目力入ってますね。
でもそのお顔、男前です(*^▽^*)

そらパパさま

荷物1つの受け取りだと大丈夫なのですが
それ以上長くなると「マテ」が続かず
配達員さんの方へ寄っていってしまいます。
まだまだしつけの道のり長そうです^_^;

お世話係さま

朝、コメント入れてくださってたのですね。
今日はありがとうございました!
楽しかったです(^O^)


ピンポーンが鳴った時点でテンションあがってしまいますものね。
難しいです。。。
なかなかカリスマドッグトレーナーのようにはいかず
苦戦しています。

パオちゃんママさま

ありがとうございます(^O^)
女の子?って聞かれることがあるので
嬉しいです!
非公開コメント

