カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



チョコちゃんと

こんにちわん

さくは今日もひんやりした玄関で寝ています 

夕方になるとスクッと起きてきて急かすんですよ。

DSC00475_convert_20120717173956.jpg

こういうお顔で見られると弱いんだな・・・
と、いうことでお散歩に行ってきました。
月曜日の夕散歩です

お友達のチョコちゃんに会いましたよ~ 

DSC00519_convert_20120717174030.jpg
→ここクリックでチョコちゃんブログへ新しいウィンドウが開きます←


DSC00527_convert_20120717174055.jpg
チョコちゃんはいつもおりこうで
ギュウゥとしたくなるほど
可愛いワンちゃんなんですよー
今日もパパさんのほうをしっかり見て賢いね

さくとも穏やかに挨拶してくれるんです。

DSC00530_convert_20120717174122.jpg

仲良くしてくれてありがとうね!




チョコちゃんは昨日の「花さく」記事を読んでくれていたらしいです。

DSC00536_convert_20120717212928.jpg

DSC00535_convert_20120717212903.jpg

DSC00537_convert_20120717213131.jpg

DSC00539_convert_20120717212957.jpg


えへへっ、「頭文字Y」ですからねさく君は。
運転はできないけれど、土日にはじーやのランニングを兼ねて小一時間ほど走ってまーす。

この日は少し気持ちのいい風が吹いていて
チョコちゃんのお耳が、

DSC00555_convert_20120717174212.jpg

 可愛い、可愛いよ~  


さて、チョコパパさん&チョコちゃんに「またねっ」の
お別れをした後、いつもの公園にやってきましたよ。

DSC00568_convert_20120717174233.jpg


DSC00577_convert_20120717174324.jpg

きれいだねーさくちゃん。

DSC00576_convert_20120717174300.jpg



ご訪問ありがとうございます。
2つのランキングに参加してます。
なでなでクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


FC2 Blog☆Ranking


Comment

No title

こんにちは
実物以上にチョコを可愛く撮ってくださって、
ありがとうございます♪
さくちゃんはいつも穏やかで優しくて、ビビリ
のチョコも安心しているみたいです。
お休みの日は1時間も走ってるんですか?
さくちゃん、パパさん、偉いです!!

チョコママさん

こんにちわ。
チョコちゃんの毛並みがよくって
ふわふわ~な感じを思い出しながらの
編集で楽しかったですよ。
変なアテレコつけちゃってゴメンナサイね<(_ _)>
さくはUSJの外周を走ってるようです。
私はまだ参加したことないです。
参加する予定もないです。(笑)
非公開コメント

