カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


309美原ドッグランへお友達に会いに行きました~その3~

前記事の続き、本日2度目の更新です。





こぎお君の登場です 

DSC06671.jpg




DSC06520.jpg




DSC06710.jpg

デッキにいるママさんを呼んでるこぎお君。




DSC06564.jpg

さくの事、覚えていてくれてるかな?

この日、こぎお君は来ないのかなぁ・・・と
思っていたところだったので
また会えてうれしかったです 






DSC06590.jpg

アンディ君はたくさんお友達がいていいね~
ケンカせずに仲良く遊べるって凄いことよね、お利口だねアンディ君 

DSC06537.jpg



DSC06717_2.jpg

さくらちゃん、写真ぶれちゃった 




DSC06732.jpg

アンディ君とさくの後姿。
ちょっと距離あるけれど
ほのぼのした感じで好きな一枚 




アンディ君・モモちゃんブログの
「見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~」
この日の様子をupされていますので
皆さま是非ご覧ください  





DSC06698.jpg

さくちゃん、また美原のお友達に会えて楽しかったね 
月に一度は遊びに行けるといいなー



ランにいらっしゃった皆さん、ワンちゃん達、ありがとうございました!






最後にモモちゃんの可愛いお写真をどうぞ 

anigif_momochan1.gif


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。


一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*.。o○*:..。.。o○*.*:.。.。..。.

8syu_c_main_L.jpg
拡散をお願いいたします。 バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*.。o○*:..。.。o○*.*:.。.。..。.

スポンサーサイト

Comment

No title

まゆボンさんのアテレコは天下一品です。

こぎお君の「ママ~」も表情と合ってて、最高です。

見習いたいけど、時間と根気が全くないそらぱぱです。

No title

「見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~」さんのブログも拝見しました!
さくちゃん、まったりさんなんですね(^-^)
アインちゃんとアンディ君は面白い遊び方してますね~
今回もたくさんのワンちゃんたちと会えてよかったですね(^0^)/

No title

2回更新してるのでどっちに書き込もうかな~
と考えてこちらに・・
さくちゃん 楽しそうだよね?
いつも嫌な顔とかガルガル顔しないから
怒ったりすることないんでしょうけど
楽しんできたのよね?
たくさんのお友だちに囲まれてもニコニコできるさくちゃんも
とってもお利口ギーです

みんなかわいく撮れてまっせ!
アンディくん 足、けっこう長いのね

美原ドッグラン♪

凄い素敵ですね(*^^*)

お話し聞いてますます行ってみたくなりました(*^^*)

アンディ君達は日曜日には、よく行かれてるんですかね?
さくちゃんブログに登場してるワンちゃん達にも是非ともお逢いしてみたいです(^-^)/

ちなみに、兄のお嫁さんの実家も、バセットバウンド飼っているそうです♪
全身写真見たかったぁ~(*^^*)

そらパパさま

こぎお君、可愛いですよね(^O^)
実際も写真と同じで愛嬌あるワンちゃんです。
ブログをわかりやすく書きたいのに
文章力が無いのでワンちゃん達に勝手なアテレコつけさせてもらってます。
「そんなこと言ってないよ~」なんて思われているかもしれません・・笑

パオちゃんママさま

こんにちは~
お忙しい中、コメントありがとうございます!

アンディ君とアインちゃんパワフルでしょ~
コーギーらしく元気いっぱい走り回ってプロレスして遊んでいました(^O^)
写真だとケンカしているように見えてしまうかもしれませんが
実際はちゃんと加減をわかってじゃれて遊んでます。
このドッグランにお邪魔したのは2回目なのですが
雰囲気も良くてワンちゃんを連れてこられている飼い主さんも
親切でフレンドリーな方ばかりなんです\(~o~)/
さくもわたしも楽しい一日でした!

さのあママさま

さのあママさんにコメントいただいて気付きました!
こういう時は一つを閉めればいいんですよね。。。
ややこしかったですよね、すみません(T_T)

さく、家の中ではランとまったく違うんですよ~
ボール遊びをやめると「ちぇ」ではなく「けっ」と
いうんです。
「感じが悪いからやめなさいっ!」って叱ってます。
外ではいろんな飼い主さんにかわいがってもらおうと
猫かぶってるんですよ~笑

アンディ君、走るのめっちゃ早くてかっこいいです(^O^)
今度行った時は動画を撮らせてもらおうかな☆

来音ママさま

今日はありがとうございました!

来音ちゃんが上手に誘ってくれるので
さくも走っていましたね。
いい運動になったようでぐっすり寝ています(^O^)

ぜひ今度一緒に美原へご一緒しましょう!
アンディ君は土日によく行かれているようです。

バセットバウンドちゃん達、アンディ君ブログに全身載ってましたので
見に行ってみてくださいネ(*^_^*)
 

No title

こんばんは。

ちょっと忙しかったので、お礼が遅れました。

アンディとモモをかわいくしてもらって、ありがとう!
 ★さのあままさん アンディは胴短足長って言いましたよ!
  胴短はしし丸君と似ているらしいです。体形的にもそんなに
  変わらないと思います。(しし丸君の夏服もらえるんだ!)

モモ そんなにいい仔じゃないのに、まゆぼんさんの手に掛かると
お嬢様になってるv-407

土日はほぼ行ってますから、来音ちゃん もまた来てねって
お伝えください。会ったら行儀の悪い仔って思われるかもねv-411

お世話係さま

こんにちは~

お忙しいところコメント入れていただいてありがとうございます!

モモちゃん、可愛いですよ。
優しい目をしてますし(^O^)
今も美人だから若いころはワンちゃん達にモテモテだったのでは?

来音ちゃんもアンディ君のようにパワフルで元気な子です!
いつも「遊ぼうよー」って誘ってくれるのですが
走る速さが全然追いつけてないさくにじれったさを感じていると
思います・笑
アンディ君とも仲良く遊べそうな来音ちゃんですので
ぜひ都合つくときに美原へご一緒したいです(^O^)

非公開コメント

