カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


309美原ドッグランへお友達に会いに行きました~その1~

8syu_c_main_L.jpg
拡散をお願いいたします。 バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*.。o○*:..。.。o○*.*:.。.。..。.






DSC06318.jpg

日曜日、再び309美原ドッグラン 



「見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~」のアンディ君とモモちゃんに会いに行ってきました 



anigif11.gif

元気いっぱいランを走る可愛いアンディ君






anigif10.gif

にっこり笑顔の美人お姉さんモモちゃん




連休中はじーやに何も予定が入らなさそうだとわかった日曜の朝、
「ならば、美原に連れてって-!!」と
急遽、決まりました 




さくが前回お気に入りだったプール 
ちゃんと覚えていて
自分からINしてました 

DSC05917.jpg


DSC05927_20121008011552.jpg


DSC05999.jpg

アンディ君の匂いをそっと確認させてもらってた 




アンディ君ブログでもよく登場の常連コギさん「アインちゃん」
とってもパワフルなんだけれど愛嬌いっぱいのアインちゃん
アンディ君とアインちゃんは大の仲良し

anigif_20121008014231.gif


ワンの世界でも女は強し・・なのかしら^_^;




アインちゃんのお兄ちゃんにべったり甘えているさく
アンディ君が遊び方を教えに来てくれましたyo

DSC06195.jpg


さく、しっかり見て覚えるんだよっ!




DSC06198.jpg


「いつか・・」とは言わずすぐにでもどうぞよ、さくちゃん!




目が合う人から人へナデナデしてもらってばかりのさくでしたが
チョットだけ走ったりもした時の写真です

DSC06117.jpg


☆続きまーす☆ 



○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。




一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

Comment

アンディくんやつてますね~。

オットこれはさくちゃんのブログか?
お世話係さんのブログと間違えるほどですね。
アンディくんとアインちゃんのプロレスも激しそうですね。
さくちゃんも参加できるかな。
ランで一緒に遊んでてもプロレス好きな子と全くしない子がいます。
さくちゃんもしない派なのかもしれませんね。
それも個性で可愛いんじゃないんでしょうか。

No title

今 お世話係さんブログで見てきて
さっそくやってきましたよ~
さくちゃん プールにちゃぷちゃぷ入ってたね
モモちゃん 穏やかできれいな笑顔がたくさん撮れてる
(きっとシャチョーも喜んでるわ)
アンディくんとも仲良くできたし
よかったね じぃやさんありがとう♪
かわいいアンディ君やさくちゃんとコラボできたのも
じぃやさんが連れてってくれたからだもの
それをこうして見ることが出来てアタシもウレシイ

No title

さくちゃんは、お利口ギー♪
プロレスができてもできなくても、穏やかなイイコ
見ていて安心感がある!・・・なんじゃそりゃ?

爪のアカを、しし○に飲ませたいですよ・・・安心感がないからね

まあ…ワタシ次第なのですが…(汗)

今日は爽やかな好天です。大阪もですか?

コギプロレス

v-286アンディ君とv-286アインちゃんイイ表情でプロレスやってますね~(^O^)
(姫にコギプロv-217見せてやりたいわぁ~。)
(実家の破壊大魔王のマックスにもコギプロv-217見せてやりたいわぁ~。)

さくちゃんv-286は見学なのe-3 
あッッッ研修中だったんだね・・・これは失礼しましたv-355
次回はさくちゃんもコギプロに参加だねv-91楽しみッ。
その時は必ず動画でUPお願いします(^・^)。


じーやさんとママさんと3人で出掛けると
さくちゃんがとても嬉しそう♫♪
次のお休みもみんなでお出かけ出来るといいね~~さくちゃん。
 

あら~!

まゆボンさんに撮ってもらった方がモモもアイディもアインちゃんも
可愛いじゃないですか。ありがとう!

アインちゃんとアンディ あんな風に瞬間カメラ目線してましたか。
これを見てもアインちゃんの魔女ぶりがわかりますね。
カメラ向く顔 すごくいい笑顔でしょう?
アンディを見る目と全然違いますね。この2面性が魔女らしいです。

コギプロ、アインちゃんは前から仕掛けていましたが、今まで
逃げていました。とうとう受けて立ってしまって。今じゃ本人も
楽しんでますね。

さくちゃんはとってもおとなしくて、安心して見ていられるので
アンディもそうなってほしいです。コギプロ しなくていいと思いますよ。

そらパパさま

アンディ君とアインちゃん、パワフルで走り回ってコギプロしてと、
ほんと、楽しそうなんですよ~
そら君も上手にランでお友達と遊べていますよね(^O^)

昨日はアインちゃんのお兄ちゃんに甘えていました(笑)
スイッチが入ったようにお兄ちゃんの耳をペロペロしにいってましたよ~
さくにとってはそれもランの楽しみ方の一つなのかもしれませんね(*^_^*)


さのあママさま

会いに行ってきました~
モモちゃんの笑顔は最高ですよね☆
前回もそうでしたが昨日も帰ってきてから
モモちゃんの写真に見とれていました(*^_^*)

じーやも美原の雰囲気良いところや来られてる方々が
親切にしてくださるのもあって楽しいみたいです。
そうじゃない場所では「もう帰ろー早く帰ろー」と
うるさいぐらいです(笑)

いつかシロップ兄様にも会えるといいなぁ~
東京方面ってワンちゃんも一緒に遊べるところ多そうですよね。
軽井沢とかって近いのかな?
そのときにキャマタによって兄様モフモフできるのになぁー
じーや、、、連れてってくれないかなー☆

ししとーさま

コメントありがとうございます!

こちら大阪、今日も良いお天気です~
昨日、今日と爽やかで運動会日和ですね。

さく、外では猫かぶってるんですよ。
家の中ではガウガウいって王様のようです(笑)
ランではちょっとしか走らないのに
家に帰った途端、狭い部屋でボール投げれ!と持ってくるのです(笑)
外でも元気なしし丸くんの方が2歳のコギらしくって
いいなぁ。

姫ぷりんさま

アンディ君とアインちゃん、可愛いですよ~
コギさんらしくって元気に走り回ってコギプロして
もう見とれちゃいます(^O^)
ちゃんと加減をわかって遊んでいるので
賢いなぁーと感心してるんですよー。
さくも1歳になる前にランに連れて行ってれば
もっと馴染めたのかもしれませんね。
でもあきらめずにこれからはドンドン出掛けたいと思っています\(~o~)/

 

お世話係さま

昨日、初めてバッテリーが無くなる際まで撮りました(笑)
モモちゃん、いい笑顔ですよね~
帰ってからも「モモちゃん可愛いわぁ~」と
見とれてました\(~o~)/

昨日のさくはアインちゃんのお兄ちゃんにべったりでしたね。
さくが耳を舐めに行くのは大好きな証拠です☆
面倒見の良い優しいお兄ちゃんですね。

アンディ君とアインちゃんの写真、
我ながら「よく撮った!」と(笑)
連写の中に入ってたんです。
動きが速いからその時は撮れているとは思ってなかったので
自分でもびっくりしました(^O^)


コギ会♪

楽しそぅ(*^^*)

アンディ君とアインちゃんのジャレ合い♪
表情もいろいろ♪楽しそう(*^^*)

紳士なさくちゃんは見守ってたのね(^-^)

今日も、来音パパは、帰ってさくちゃんブログを見ながら『さくちゃん可愛い・・・』
ってボソッっと呟いてました 笑っ

来音ママさま

アンディ君とアインちゃん、パワフルですよ~
走り回ってコギプロしてを何度も繰り返してました(^O^)
来音ちゃんと同じ位、体力あるんじゃないかなぁ?

今度パパさんにさく、撫でてもらわないと!(笑)
大好きお耳チューするかもです(^O^)

非公開コメント

