カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


渡し船で天保山~その1~

8syu_c_main_L.jpg

拡散をお願いいたします。 バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。




○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*.。o○*:..。.。o○*.*:.。.。..。.



本日2度目の更新です。




DSC05277.jpg



今日はお昼過ぎからLEON君、パパさん・ママさん
来音ちゃん、ママさんと
お散歩に行ってきました 




DSC05324.jpg

さくはマーキング名人なので
降ろすとなかなか目的地に着かないので
カートイン 


途中でちょこっと歩いて
またカートに乗って。
なにわともあれ目的地を目指さなくっちゃ 

DSC05331.jpg


後姿でごめんね
LEON君、来音ちゃん 




DSC05329.jpg

JRゆめ咲線の横の道を終点の桜島の方向へ。


DSC05363.jpg


1.6㎞ほどで渡し船のりば到着 


DSC05370.jpg


この渡し船は大阪市が運営していて
なななんと!
無料なんですっ!


DSC05374.jpg


平日の昼間とあって静かな待合室 





対岸からやってきました 

DSC05380.jpg





この船、バイクはダメだけれど自転車はOKなんです。


DSC05389.jpg





さくちゃん  初めて船に乗りました 


DSC05396.jpg




あっちゅーまに到着 
3分ぐらいかな。


DSC05438.jpg


天保山側も桜島側もなぜだか同じ時刻表

DSC05444.jpg





DSC05455_20121005225654.jpg

さくちゃんはさっそくクンカ活動しておりました 




LEON君、来音ちゃん、ちゃんとした写真が無くってごめんなさい
この続きは撮れていたので許してね 



来音ママさんがめっちゃ可愛いのを作って送ってくれました~
きゃぁ~~ありがとうー 


    ☆来音ママさん作☆
giftenpouzan.gif




明日に続きまーす 






最後まで読んでくださってありがとうございました

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます(^-^)/

さくちゃんママさん!細かい所まで撮影されてたんですね(^o^)/
凄~い(^-^)
みんなに分かりやすいですね♪

画像アップしてくださってありがとうございます(^-^)/

こんなに可愛いくて面白いのができたのに、紹介できなくて、残念でしたが、さくちゃんブログで載せて頂けて光栄です♪

来音ママさま

めっちゃ可愛いGIFありがとう!
センスいいね〜、私じゃ思いつかないよ(^o^)
今、スマホからブログ見てたら同じ画像が二枚あるし
時刻表も抜けちゃってた( T_T)
明日、やり直さなきゃ。
来音ちゃん、今日はぐっすり眠ってるかな?
さくはバタンキューだったよ〜

楽しそうだね~ヽ(^o^)丿

さくちゃん、渡し船怖くなかった?? みんな良い子で天保山の山頂まで行けたみたいでよかったね(*^。^*) 
来音ママさんの「ベロベロばぁぁぁ~」面白すぎやんっ!

また、いろんな企画してなな誘ってね~(#^.^#)♡

すごいお散歩ですね。

船に乗ってのお散歩?
すごい散歩ですね。
そりゃ、菊までもなく楽しかったろうな。
だって、バアアアアア~、ベロベロとなるくらい楽しかったんですもんね(笑)

ななママさま

船、ちょっと揺れてたけどさくは全然大丈夫な様子でした~(*^ ^*) 
来音ちゃんのママさん作ってくれたの面白いですよね。
めっちゃお気に入りです☆

今度は土日で企画しましょう!
ななママさんお勧めの場所あったら教えてね~\(~o~)/

そらパパさま

おはようございます。

この船、引っ越して来てからずっと気になっていて
昨日やっと乗ることができました(*^_^*)
なんたって無料ですし。

さくもお友達と一緒で
楽しそうにしていました。

「ベロベロバァ~」可愛いのを来音ママさんが
作ってくださって
私も嬉しかったです(^O^)


No title

さくちゃんの べろべろばー 下にオバケが出るところが
いいですね。面白いわ~!

この船 ワンちゃんも乗れるんですね。

歩いて乗船 そんな場所 なかなかないです。
電車もカラフルだしね。
山 は わたし わかりますよ!
お世話係も上りました(笑)

No title

さくちゃんあれあれなんですか?自分だけカートですか?皆さん歩いてますよ。
僕ちんも最近歩かないけどね。すぐママさんに抱っこおねだりするんだ。
僕ちんもこれ乗ったことあるよ。安治川トンネルは蓋付きならペットOKだけどここはそのまま乗れるからいいよね。
                                まろんより

お世話係さま

来音ママさんが面白いのを作ってくださいました!
お化けがまたカワイイですよね~

船にワンちゃん乗せる時は
自転車の前かごや抱っこしたらOKで
でも、さく重いからカート乗せていきました。
荷物も載せられるし一石二鳥です(*^_^*)

お世話係さんも登山しましたか(笑)
一度は見てみたくて
気が付いた時にはもう登り切ってました\(~o~)/

まろん大好きママさま

コメントありがとうございます。

さくはとってもマイペースなので
たったか歩くお友達にどんどん遅れてしまいます。
なのでカートに乗せていました。
荷物も積めたので楽々でした。

まろんちゃんもよくこのあたりお出掛けしているようですね。
トンネルは気になっている一つなので
今度行ってみたいです。
非公開コメント

