カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


デル子さんのために

8syu_c_main_L.jpg

拡散をお願いいたします。 バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。




○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*.。o○*:..。.。o○*.*:.。.。..。.




DSC04876.jpg


2日も更新滞ってしまいました。
見に来ていただいてた方々、すみませんでした 



さくはこの通り・・・

DSC04846.jpg

元気にしております 




さてさて、ブログをさぼって何をしていたかといいますと
段ボール部屋となっていたところを
さくに手伝ってもらいながら 片付けていました。





今まではデル子さん(PC)をするのに
ダイニングテーブルに出してきていたのですが
ブログを始めてから頻繁にデル子さんに出動してもらってるので
所定位置をつくってあげようと
イケアに行って買い物したり
楽天でポチポチしたりしておりました。




ダイニングだとデル子さんにあっち行ったりこっち行ったり
してもらうのがちょっと煩わしくなってたりもしたもので・・・




DSC04943.jpg





DSC04888.jpg


さくも短くて太っといアンヨを上手に使いながら
解体作業のお手伝いしてくれました 




イケアに行った時、さくの増えゆくおもちゃを片付ける用の入れ物も
(植木鉢ケースだけど^_^;)買って
ぶたさん・ボールなどを  


DSC04976_20121005105737.jpg





楽天でポチったのが揃うのは来週かな?
小さい机と椅子を注文したのですが
これを決めるまでにずいぶん時間がかかってしまって 
ネットで調べているうちに「身長に合った机と椅子の高さ」なるものを
見てしまって。。。


背が低い私に最適な高さのものを探すのがこれまた難しかったのです。 
でもどうにか昨夜ポチったので
これでもうすぐデル子さんには快適に過ごせてもらえるはず!





DSC04950.jpg


さくちゃん、手伝ってくれてありがとね 





最後まで読んでくださってありがとうございました

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

Comment

No title

お片づけ、お疲れさまでした。
さくちゃんも御苦労さま♥
デル子さんの定位置が決まって良かったですね。
届いたら是非、UPして下さい!
楽しみにしています

綺麗なお手てで

さくちゃん綺麗なお手てを上手に使って悪いこと(お手伝い)したんだ。
偉い!
と思って最後まで読んだら、あれ、ダンボールかじってるだけ?
やっぱりイタズラだけか。
ダンボールでもくわえて移動してる写真があったら完璧でしたかね。
次はもっとママのお手伝いしてね、さくちゃん。

ラムネさま

一度凝りだすととことんまでいってしまうので
周りも疲れることと思います(笑)
さくも遊んでもらえず段ボールに八つ当たりしてたのかも?
どうにか片付いてやっとかまってもらえて嬉しそうでした(*^_^*)

明日もお天気良いようですね!
シンちゃんに素敵で優しい出会いがありますように(^O^)

そらパパさま

さくがかじってくれる所から分解しやすくなるので
助かりました~
段ボール破るのって結構チカラいりますね。
か弱いから・・・ワタシ(爆)

さくの働きをねぎらって今日は遊びに行ってきました。
大阪市には無料の渡し船があるので
ブログにupしますね。


さくちゃんブログ

パパも楽しみにしてて、今日は、お昼前に帰って来て、ご飯を食べた後にチャッカリチェック♪
さくちゃんのあんよがメッチャ可愛いよなぁ~♪
って、呟いてました 笑っ

今日はありがとうございます(^-^)/
とても楽しいお散歩でした(*^^*)
これは、休日に改めてオフ会しないと(^-^)/

来音ママさま

パパさんも見てくださってるんですか!
ありがとうございます。
サボらずがんばりますっ♪
さくのアンヨ、短い自慢のアンヨです(^O^)

今日は楽しかったですね~
また行ってみたい場所の一つになりました!
オフ会、車に乗らずに行けるから
お酒も飲めて近いし気軽でいい場所ですよね\(~o~)/
また計画しましょうね~
非公開コメント

