カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


シンちゃんと姫ちゃんと

8syu_c_main_L.jpg
拡散をお願いいたします。


生後8週齢未満で母親から無理に引き離し販売された犬猫は
うまく社会化できず問題行動を起こしやすくなります。
そのことが結果的に殺処分数を増加させる原因にもなっています。
せめて生まれて8週間は親の元で適正に飼育管理することが必要です。


バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧下さい。


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*.。o○*:..。.。o○*.*:.。.。..。.




今朝の朝散歩でいつもの公園に向かう途中で
シンちゃんに会いました 

DSC04676.jpg




いつも穏やかなシンちゃん 
さくもご挨拶を。

DSC04624.jpg



DSC04683.jpg

シンちゃんの可愛い舌ペロ撮れた



DSC04640.jpg


さくは ラムネさん『キャバリアチョコの業務日誌』の管理人さん にべったり 

お耳がペタンとなって本当に嬉しいときのお顔だね
ラムネさん、たくさんナデナデしてくださってありがとうございました 




シンちゃん・ラムネさんに「またねー」をしてから
公園に入ると・・・


DSC04705.jpg
 
さくちゃんダッシュ




なぜなら・・・
そこには・・・

キョノハナの・・・

プリンセス 
 

DSC04772.jpg

「姫ちゃん」ですよー




DSC04780.jpg




しばし公園で姫ママさんと「近況報告会議」をして
楽しくしていると・・・

DSC04738.jpg

あれれぇ~

さくちゃん、おねむのよう 


ゆっくりお散歩するために先に朝ごはんを食べて休憩して出てきたから
眠くなったのかな 



涼しい風、お外が気持ちいい季節になったね、さくちゃん 






最後まで読んでくださってありがとうございました


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。



一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





スポンサーサイト

Comment

かわいい!!

シンちゃん、可愛く撮っていただきありがとうございます。
なかなか正面向いてくれなくてすみませんでした。
あのあと姫ちゃんにお会いしたんですね! 私も行けばよかった。
久しぶりにさくちゃんとちゅ~出来て嬉しかったです♥

ラムネさま

こんばんは~
今日はありがとうございました\(~o~)/
さくもラムネさん、シンちゃんに会えてとっても嬉しそうでした!
シンちゃんホントいつもお利口で感心しちゃいます。
早く「ずっとのお家」が見つかりますよう祈ってます。。。

みんな可愛い(^з^)-☆

さくちゃんオネムになっちゃったのね♪
でも、井戸端会議は主婦の基本だから笑っ
優しいさくちゃんはウトウトしながら待ってくれるのね♪
しんちゃん(*^^*)
チョコちゃんブログでも拝見させて貰ってますが夜散歩の時はなかなかお顔じっくり拝見できないけど、改めてお写真で見ると本当に可愛いお顔♪
ずっとのお母さんに出会えること私も、祈ってます(*^^*)
そして、姫ちゃん\(^-^)/
なんてフワフワして可愛いの♪
オメメもクリって可愛い(^з^)-☆
なかなか会えない姫ちゃんがブログに登場してくれるの、とても楽しみにしてるんです♪
こうやって、お写真だと、可愛いお顔がじっくり見れるブログって素敵(^_^)って改めて思います(*^^*)

お耳・・・ペッタンコ

3枚目の写真。ペロリんシンちゃん・・可愛いe-291
ペロリんの写真って なかなか写せないから v-218ナイスタイミン(^O^ v-218グゥ~。 

4枚目の写真のさくちゃん。お耳がナイじゃん。
ラムネしゃんの事が本当に好き好きe-414なのが よくわかるよ。
さくちゃん シンちゃん お散歩 楽しいよねe-276e-276
次のお散歩は v-286v-286誰に会えるかな?

私の長々な話におつきあいしてもらいありがとうでした。
かなりスッキリしましたe-491
そして 先ほど 02時頃 深夜のコンビニに行って
あれこれ買ってしまいました。
ストレス解消ですッv-363

食べた分だけ 散歩頑張りますデスe-282

  

あらあら、デレデレ。

さくちゃんたら、らむねさんに撫でられて、もうデレデレじゃないですか。
そんなにお耳がなくなる位喜んでるさくちゃん、初めてみましたよ。
ママがヤキモチやかなかったかそれだけが、心配です。

お散歩写真

しんちゃんの写真見て、写す人が変わると
ワンコの姿も変わるんだなぁ~と
なんか不思議な感じです~(^-^)

さくちゃん、ラムネさんにデレデレ~~~ですね!!
あんな表情、初めてみましたよ!

姫ちゃんの美しいこと!
姫ちゃんのブログもあったらいいのになぁ~

No title

シンちゃん シュナ君?・・にしては小さめ?ミックス君かしら
なつっこくて可愛い子ですね^^

姫さまご登場の際にキラキラ見えるのは写真の効果だけではなく
姫さまから出るオーラのせいね?
さくちゃんより 体重はきっと少ないのよね
でもおちびちゃんなのね
そう コギは足が短・・・コホン もう秋ねぇ

No title

ラムネさん どうやってさくちゃんの心を掴んだのでしょう。
私もさくちゃんに好かれたい!
さくちゃんはホントいい子。

姫ちゃんは高貴なお嬢様のイメージ?
足長いしね。
さくちゃんは寝てしまったけど、姫ちゃんはどうしてたのかな
一緒に寝てた?

さくちゃん、眠かったのもあるけど、しゃーないな、つきあったるわ~
などと 関西弁を話してたりしてね。

来音ママさま

シンちゃん可愛いですよね(*^_^*)
昨日もお利口さんでさくが寄っていってもじっとしていてくれてました。
最近は涼しくなってきたので
前ほどあわてて散歩に出なくてもよくなって
ゆっくりになってきました。
そういえば、朝にはあったことないですね。
来音ちゃんは早起きなのかな?
姫ちゃんとも会うときは一日に2回だけれど
会わない時は数日入れ違いになったり・・・
来音ちゃんブログもとっても楽しみにしてますよ~
会えなくても「今日はいいところへ連れて行ってもらってたんだね~」と
楽しみながら読ませていただいてます(*^_^*)

姫ぷりんさま

こんばんは~
お返事遅くなってすみません・・・
夜遅くに入れてくださってたんですね。
もう2回も会っちゃった(笑)
最近、段ボール部屋改造に時間がかかって
PC開くのが遅くなっちゃって。。。
もうちょっとでどうにか落ち着くように
なりそうです。
姫ママさんも無理のないよう
ストレス発散させながらで、ね。
コンビニ季節ものスイーツには私も目がないです~(*^_^*)
  

そらパパさま

こんばんは。
いつもさくに振られっぱなしです(笑)
さくも私がほかのワンちゃん抱っこしてても
全然平気みたいで・・・
それはそれで寂しいです。
そら君はどうなのかな?
パパさんにやきもち焼きそうな感じがします。

パオちゃんママさま

シンちゃん、写真撮る時おとなしくしてくれてたんですけれど
カメラマンがなんせ下手っぴなので・・・
ホントはもっと可愛いのになぁ。
さくはラムネさんにチュッチュして上機嫌でしたよ(笑)
本当に好きな人には耳をペロペロしにいきます。
なんででしょうね~
姫ちゃん、私も姫ちゃんブログが見たーい!
ね、やっぱりそうですよね、パオちゃんママさん!

さのあママさま

シンちゃん、とってもお利口で可愛いです(*^_^*)
ラムネさんがボランティアで預かりさんをされているワンちゃんです。
どこのお家に行っても愛されること間違いなしの
ホントいい子ちゃんです。

姫様オーラのキラキラです☆
「キョノハナで姫ちゃんを知らない人はもぐりや」と
お友達ワンちゃんのパパさんが言うぐらいの
有名ワンちゃんです(^O^)
姫ちゃんから見ればさくはまだまだチビッ子なので(笑)
体重はさくの方が多いですが(今14.5kg)
お姉さん姫様です。

お世話係さま

こんばんは~
さくはお世話係さんの事も好きですよ(^O^)
これからお会いするうちにお顔や耳をペロペロしだすと思います!
べったり甘えても大丈夫となると調子にのるタイプですさくは(笑)

姫ちゃんはキョノハナの有名ワンちゃんで
気品があっていつもママさんがきれいに姫ちゃんの身だしなみを整えてらっしゃるので
キラキラオーラをつけました☆

さくね、、、「また話長なるで~」とか言ってたのかもしれませんね(笑)

さくちゃんのウットリのお顔(*^。^*)

いっぱいお友達と逢って、お眠むモードだね~(^_^)zzz
ちょうど、良い季節だからいっぱい食べて遊んでね(*^。^*)♪
いつも、お散歩で逢えて楽しいよ(^_^) ななより。

ななママさま

ななちゃんへ
今日も会えて嬉しかったよ。
また一緒にジャーキー食べようね(^O^)
僕もしっかり運動しなきゃ!
ななちゃん今度一緒に走ろうね~☆
 
さくより
非公開コメント

