カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ドニーチョのさくちゃん

8syu_c_main_L.jpg
拡散をお願いいたします。


生後8週齢未満で母親から無理に引き離し販売された犬猫は
うまく社会化できず問題行動を起こしやすくなります。
そのことが結果的に殺処分数を増加させる原因にもなっています。
せめて生まれて8週間は親の元で適正に飼育管理することが必要です。


バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧下さい。


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*.。o○*:..。.。o○*.*:.。.。..。.





土曜日は・・・

DSC04091.jpg

初めて『梨』をあげました。

DSC04130.jpg

目が真ん丸になってる 

DSC04133_20120930232707.jpg

この後、落ち着く場所に持って行ってゆっくりゆっくり味わってました 

 
日曜日は・・・

DSC04192.jpg

カーテンにもぐってお昼寝 

DSC04316.jpg

台風でお出掛けもなくなって『ウダウダダンス』のさくちゃん


DSC04244.jpg

「遊ぶ?」の顔 

来週はお出掛けしようね、さくちゃん 





最後まで読んでくださってありがとうございました

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

Comment

こんばんは★

台風で強い風と雨 イヤですね~e-43
姫も ウダウダ ダラダラ、散歩に行っても歩かないし・・・e-1
先ほど 夜e-490散歩に行って 2日ぶりのウンp やっと出ましたe-319

さくちゃん 梨・・初めてなの?
姫もこの夏、はじめて梨 食べたよ。
シャリシャリして美味しいよね(*^_^*ウマウマ)

遊ぶ?の顔・・・いい写真ですッ。
モデルさくちゃんもe-461
カメラマンのママちゃんもe-461


梨美味しかったかな。

さくちゃん、梨おいしかったかな。
そらも、毎日のように食べてますよ。
この時期、いろんな方から果物いただけるので助かります。
ウダウダダンスも遊ぶ?の豚さんみたいな顔も可愛いぞ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

梨・・シロ兄の大好物!好きな果物第一位 梨 二位 柿 三位 りんご
間違ってもメロンとかマンゴーとか(どちらも私が嫌いなのです)
言わない所が任侠系です

さくちゃん 遊ぶ?のアップ とっても可愛いよぉ
こんな顔で見つめられたら もちろん家事ほっぽらかして
遊んだげるよ~ん

ドニーチェ・・ナニ?土日とかけてるの?おばさんわかんないわ涙

遊ぶ?のお口♪

かわいいよ~(^3^)/

奈良行ったり、台風だったり、さくちゃんに会えなくて淋しいよ(>_<)

今日は、晴れたけど、お昼前散歩行ったら
子供が異常に多かった(^-^)
運動会の振替休日かな!?
でも、台風で運動会平日に延期になったみたい・・・


姫ぷりんさま

こんにちは~

今日は台風の後で空気がすっきりした感じがしますね~(^O^)
姫様、ごきげんいかがでしょうか?
梨、初めてあげてみました。
朝しっかり走ってきたようだったのでサービスで(*^_^*)
「遊ぶ?」の写真のバックにじーやの足が写ってしまってました(笑)


そらパパさま

こんにちは。

初めて梨をあげたのですが
甘さにビックリしたのか目を真ん丸にして食べていました。
もっと正面からの可愛い顔が撮れたのあったのですが
カメラマンが下手っぴでボツ画像になってしまいました。
あわてて撮ったからかな?(笑)
そら君は毎日美味しいもの食べられて幸せですね(^O^)
そうそう、メロンもおいちそうに食べてましたね~☆

さのあママさま

うふふっ、任侠系v-345
さすが兄様、美味しいのをよく知ってらっしゃる!
さく、目が真ん丸でしたよ。
みずみずしくて甘くておいしかったんでしょうね。
ゆっくりちびちび食べてました。
男らしくシャリシャリっと食べてほしかったなぁ~(笑)

そうです、土日。
ずっと前にCMで「今度のドニーチョは〇〇へ~」って
やってたような・・・
あれ?あれれ?
また私の記憶違いかな?
もう脳みそが全然働いてくれなくって困ってます(爆)

来音ママさま

今日ね~子供ちゃん多かったですよね。
そうか、運動会の・・ね。
涼しくなったからユニバも遊びやすいでしょうね(^O^)
たまに仮装した人見るけれどあれは何か割引になるのかな。
若い子が周りを気にしながら歩いてるのが
可愛かったです☆

来音ちゃん、元気かなぁ?
また走って遊ぼうね(*^_^*)

はぁ~い(^_^)/

姫は元気です。

土曜日の朝だったかな?
さくちゃんがマンションのPの所から出てきたので
いいタイミングで会えましたe-276
じーや様とあいさつをして さくちゃんはあっち方面
姫はこっち方面 <変な説明ですよねe-444>に
それぞれ散歩開始でしたッ。
 
ブログ更新がなかったので
ちょいと 心配でした。
私は 昨夜 ほぼ徹夜状態で今日は 頭 ぼぉ~お~ってしてます。
お互い 無理のないように頑張りましょうe-420

姫ぷりんさま

ありがとうございます。
無理のないように続けます(^O^)

土曜日、姫様とあったんですね。
また何にも言ってなかった・・・
愛想無しだったと思います、すみませ~ん(泣)

非公開コメント

