カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


だるまさんがころんだ

8syu_c_main_L.jpg
拡散をお願いいたします。


生後8週齢未満で母親から無理に引き離し販売された犬猫は
うまく社会化できず問題行動を起こしやすくなります。
そのことが結果的に殺処分数を増加させる原因にもなっています。
せめて生まれて8週間は親の元で適正に飼育管理することが必要です。


バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧下さい。


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*.。o○*:..。.。o○*.*:.。.。..。.




DSC03809.jpg


昨日は7箱の山を片付けるべく
楽天でポチッたラックを組み立てることに 

涼しくなったことだし・・・ね 
引っ越して来てから、かれこれ10ヶ月近くこの山見てるとさすがに・・・ね 

助手作業員のさくボンさんも来てくれたことだし
いざ開始 

DSC03843.jpg

助手さんには小さい箱をつぶしてもらうことに 


DSC03897.jpg

助手さん、小さい箱じゃあ物足りないのか作業現場に乗り込んできました




DSC03914.jpg

座り込んでしもうた
もう休憩ですか?




その後、取説読んでる間もあっちウロウロこっちウロウロ
ようやく静かになったなぁと思っていると・・・
・・・んん 


DSC03925.jpg

なんじゃこりゃぁーー
作業員のさくボンさん、目があった瞬間に逃げたっ 


DSC03937.jpg


剥がしてる瞬間見てないから何ともなんだけれど
ガジッたようには見えないし
まぁね、買ったばっかで剥がれるなんて
元から接着が弱くて浮いてたのかもしれないし・・・(安物だし・・・)

「まぁ、いっか」と唱えつつ組み立てていると

DSC03944.jpg


そーーっと戻ってきましたよ 
チョット気にしてるのかな?
カメラ持って振り向くと、知らん顔 
上手に目を合わせずに私が作業に戻るとこっち見て
振り向くと写真みたいにそっぽ向く
助手作業員さくボンさんと「だるまさんがころんだ」しながらの組み立てでした~ 





最後まで読んでくださってありがとうございました

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

Comment

箱の山々(*_*;

今朝はひさしぶりに会えたねe-276
朝散歩で会えるなんてどれだけぶりかな~。v-348うれしwww
さくちゃん相変わらず 可愛いですゥv-353

〇ー〇引っ越しセンターでしたっけv-361
我が家は 〇カ〇引っ越しセンターの箱の山々。
さくちゃんという男の中の男v-286
箱つぶしならまかせて安心v-91の助手が居ていいですね。
さくちゃん お疲れ様でしたe-51
ご褒美のウマウマはもらえたのかなe-3

我が家は いつまた単身赴任になるかわからないので
箱のまんま山にしておくしかナイいんですv-406
でも ぎゅーぎゅーに詰めて箱の数を減らそうと思ってますッ(G^.^G)




姫ぷりんさま

こんばんは〜
お返事遅くなってすみません。
先に会っちゃいましたねo(^▽^)o
姫ママさんのほうこそ大変ですよね!
昨日の片付けは全て私のモノだったので
その点では楽でした。
旦那さま、やっと大阪にもどれたのだから
とうぶんは転勤免除してもらわなきゃですね(^-^)/

ひぇぇ~

木、かじっちゃったの?
組み立て前からそんなの見ちゃったら
戦意喪失してしまうだろう アタシなら・・
え・・接着面がはがれてるだけ?ならいっか 接着剤でくっつくかな
かじったんじゃないよね・・?さくちゃん
そんな可愛い顔してくっついてきたら つい手を休めて
ナデナデしてしまうやろ~っ

ソッポの向き方・・どこかで見たような・・笑

さのあママさま

こんばんは〜
はげた板、なかの棚板で目立たない奥側だったので
「まぁ、いっかー」(←座右の銘です笑)と。
そっぽ、兄様と似てますか?
えへっ、そうだと嬉しいなぁo(^▽^)o
実は組み立てよりダンボール七箱分の整理が大変で、さくがいたので
なんとか頑張れました!

ここにも破壊王出現?

ブロ友の皆さんの記事の中で、最近破壊王の言葉が似合いそうなコギがアチコチで出現している。
1号は誰もが認めるさくちゃんの知ってるあのコギちゃん。
2号は神奈川辺りの賃貸マンションを破壊している例のコギちゃん。
さくちゃんも仲間入り目前か?
これが不思議なもので、壊せば壊すほど、見ていて楽しいものです。
さくちゃん、3号目指して頑張れ!

お手伝い♪

してあげようと、思ったんやね(*^^*)
さくちゃん♪
優しいね(^-^)

さくちゃん だるまさんが転んだ!できるの? すごいね(^o^)/
可愛いね\(^^)/


さくぽん

さくちゃんのいたずら(?)
玄関に逃げ込むところ・だるまさんがころんだを
するところ見たら確信犯だね('ー')
さくちゃん、なかなかの男ですね。

でも2枚目の写真、お鼻が曲がってて
何ともいえない表情がカワイィv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらパパさま

そらパパさん、お返事遅くなってすみません。
破壊王、ブログで見させていただくのには
「いたずらっ子で可愛いなぁ~」と思うのですが
いざ我が家の・・・となると話は別で(笑)
さくはもう2歳過ぎたので3号の称号いただく前に
卒業せねば!!
指導引き続き頑張ります^_^;

来音ママさま

こんばんは~
段ボールが好きなので
荷物がくると嬉しそうに見て
空き箱つぶししてくれます^_^;
来音ちゃんはするかなぁ?

パオちゃんママさま

そうなんです!
鼻が曲がってる写真はたぶん出したことなかったと思います。
さすがパオちゃんママさま(^O^)
私もあの写真気に入ってまーす!
非公開コメント

