カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


花とさくちゃん

8syu_c_main_L.jpg
拡散をお願いいたします。


生後8週齢未満で母親から無理に引き離し販売された犬猫は
うまく社会化できず問題行動を起こしやすくなります。
そのことが結果的に殺処分数を増加させる原因にもなっています。
せめて生まれて8週間は親の元で適正に飼育管理することが必要です。


バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧下さい。


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*.。o○*:..。.。o○*.*:.。.。..。.



今朝のお散歩はいつもの反対側へ 

DSC03671.jpg



DSC03658.jpg

この上を歩くのが好きなさくちゃん 



DSC03669.jpg



DSC03651.jpg



DSC03699.jpg

真ん中の白いお花のアップを撮ろうとしたら・・・




DSC03706.jpg

フレームインしてきました 



DSC03723.jpg





日陰で一休み 

DSC03754.jpg

いろんなワンちゃんの「掲示板」



DSC03734.jpg

さくちゃんはコギさんの中でアンヨ短いほうかな 




DSC03768.jpg

上中央右寄りにも白いお花が咲いていました 

 



最後まで読んでくださってありがとうございました

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

Comment

なんかアジ練習してるみたい。

お散歩とはいえ、アジ練習してるみたいですね。
その赤い花は芙蓉ですか?
花言葉がビミョウな。。。
綺麗な公園があってうらやましいです。

お散歩道♪

そっち側、来音もたまに連れていくけど、

私がファミマとゆぅ誘惑にいつも負けてしまいます(>_<)

引っ越してきてから最寄りのコンビニがローソンだったので、最近できたファミマが新鮮に感じて・・・
暑いなかの散歩で、アイスやスイーツの誘惑(-_-;)
はぁ・・・散歩しても痩せないわけだ(ToT)

No title

今日 土手に遊びに行ったらコスモスが咲いていて
写真撮ろうと思ったけど
イヌがすでにヘロヘロで動けなくなっていたので
(フリスビーしてたの)
結局一枚も撮らずに帰ってきました(いつものことだけど)
花とニッコリなんてこっぱずかしいことさせんなっ
って怒られそうだし・・さくちゃんみたいに
はにかんで笑ってくれるといいなぁ
でもきょうのショットはカメラ目線じゃないね?
じーやサンが一緒だったのかな?

そらパパさま

あの場所、他のワンちゃんも結構好きみたいで登ってます(^O^)
出発地点が緩い傾斜上に土が盛ってるので
短足ちゃんのさくでも上に行ける便利なところです。

花、、、そらパパさんのブログにも出ていた芙蓉です。
赤と白いのが咲いていました。
大きな花で綺麗ですね。
花言葉はビミョウだけど(笑)

来音ママさま

ファミマできて便利になりましたよね(^O^)
ローソンってユニバのお客さん用の品が多いですしね。
スイーツの季節ものなんて出てたら私もすぐ買っちゃいます(笑)

さのあママさま

シロップ兄様、涼しくなったのでフリスビーの復活ですね(^O^)
いいなぁ~広い場所で思いっきり走る兄様(うっとり♪)

さくもカメラ向けるとすぐそっぽ向くんですよぉ。
連写の中のやっとこさ1枚使えるかどうか、なんです。
ムズカシイです、カメラ。
兄様みたいな迫力のある写真を
いつかは撮れるようになりたいなぁ(*^_^*)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このベンチは

最初の頃にも出てきませんんでした?
鳩の話がでてきたところじゃないですか。

よく見たら綺麗な石畳(?)違うかもしれないけど
歩道も綺麗ですね。

さくちゃんと散歩だったら、楽だし、歩いてて楽しいと思うな。
どこに行っても。

お世話係さま

鳩やすずめの公園はUSJからも見下ろせて
この公園はUSJと反対側に歩いていったところにあります。
上に登って歩くのが好きなようで
あの場所に行くと嬉しそうに歩いています(^O^)
他のワンちゃんも上を登って歩くので
いろんな匂いがするのでしょうね^_^;

こんにちは(^-^)

さくちゃん、斜め45度のお顔がかわいぃですね。
カメラ目線は尚かわいぃ(*^-^*)

あちらの道もいいですよね!
その辺りはどこを写しても絵になる景色ばかりですよね~!

パオちゃんママさま

公園多いですよね~
以前住んでいたところはもっとこじんまりしたのだったので
この辺りはお散歩にとても便利です(*^_^*)
ようやく涼しくなってきたので
また桜島向かってもあるきたいなぁとおもってます。
パオちゃんがあったコギさんにあえるといいなぁ~☆

非公開コメント

