カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


まつぼっくりとさくちゃん

8syu_c_main_L.jpg
拡散をお願いいたします。


生後8週齢未満で母親から無理に引き離し販売された犬猫は
うまく社会化できず問題行動を起こしやすくなります。
そのことが結果的に殺処分数を増加させる原因にもなっています。
せめて生まれて8週間は親の元で適正に飼育管理することが必要です。


バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧下さい。


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*.。o○*:..。.。o○*.*:.。.。..。.



DSC03580.jpg

今日はまつぼっくりが落ちている所へ朝散歩 




DSC03591.jpg

LEON君のお母さんが持っているまつぼっくりを「じっ」っと見るさくちゃん 





投げてあげると取りに走った 


DSC03597.jpg





DSC03602.jpg

咥えて持ってきた 



ここは「とあるところ」のジェットコースターが一番よく見えるところ
「カラカラ・カラカラ」と試運転ちうでした 

DSC03631.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございました

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

Comment

まつぼっくりん

こんにちはッ(^・^)yaaa

動物愛護法改正 2012
不幸になるために 生まれてくるニャンコもワンコもいない。
みんなみんな しあわせにな~れe-419e-415e-414

さくちゃんv-286 
今朝は まつぼっくり遊びしたんだねe-276
しかも レオン君ママとv-341
うふふふ・HAPPYな1日のはじまりだねv-281
まつぼっくり・・・持っても痛くないのと
ツンツンしてて持つとイタタタのまつぼっくりがあるから気をつけてねv-219

姫は今朝 桜島の黒柴のカレの所に行って
v-286v-286ボクシングしてきたよ。

No title

できたねー^^

みんな どんな子?って 見れるね^^

うち くんは50日で 来ちゃいました。
でも まぁ めちゃ厳しい1才までの パパの躾で なんとか大丈夫なのは、ギリギリゼーフだったのかもねー??^^

松ぼっくり

うちのそらも松ぼっくり大好きですよ~。

ちなみにそらぱぱも好きです。
なぜかというと、BBQする時の着火剤代わりに使ってるからです。
これがよく燃えて最高でなんですよ。

姫ぷりんさま

こんばんは~

姫ちゃんは彼と遊んできたんですね~
いいなぁ、ボクシングごっこができるの羨ましいです。

まつぼっくり、痛いのもあるんですね?
気をつけなくっちゃ・・・
明日も過ごしやすい日だといいですね~♪


No title

こんばんは。
先ほどは久しぶりにさくちゃんにお会いして
ペロペロありがとうございました。
かわいいですね!

松ぼっくりいいおもちゃですね!
噛んだら痛そうですけど、ワンちゃんは大丈夫なのかなあ?

ジェットコースターたまに無人で走行してますね!
キャーッてのがないので、余計にびっくりします!
また今度もペロペロしてね!
さくちゃん!

くんけあさま

コメントありがとうございます!
お陰様でできました(^O^)

さくは2歳ですがまだまだしつけ面では苦戦しています。
くんけあさんのとこはパパさんが「バシッ」としつけてくれるのですね。
うちは旦那さんは甘々なので、私が担当みたいになってます^_^;

そらパパさま

BBQ、その文字見ただけでおなかが空いてきました(笑)
食欲の秋、到来です(^O^)
まつぼっくりって着火剤がわりになるんですね~
なるほど見た感じパリッとしてるし燃えやすそうです。

そらくん、イガイガじゃなくってまつぼっくりであそぼうねp(*^-^*)q



ALEX君LALA ちゃんパパさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
先ほどはお話し中のお邪魔をしてしまいすみませんでした。

さく、めっちゃ甘えていましたね。
お顔ベタベタになったのでは・・・
ALEX君LALAちゃんに叱られちゃいますね^_^;

まつぼっくり取ってきた後はすぐ出していました。
おもちゃなどはすぐにガジッとするのですが
違うな・・・とわかったのかもしれません。

ジェットコースター、LEON君のママさんに今日聞いたのですが
結構速い時間から何度も試運転をしているそうです。
今度は人が乗っている時にあの場所で見たいです(*^_^*)

ななもまつぼっくり好きなの^^;

今日も後ろから見守っててくれてありがとねbyななより(*^。^*)
ワンコってまつぼっくり好きなのかなぁ?
ななもかなり遊んでます。
さくちゃんこれからもななのこと見守っててね!(^^)! 

ななママさま

ななちゃんへ

ななちゃん、いつでもボクの背中に飛び乗っていいからね
どこでも連れてってあげるよ
まつぼっくり、今度ななちゃんのためにたくさん取ってくるよ

さく




No title

とあるテーマパーク 平日も混んでるのでしょうか
カボチャなヤツラにないしっぽを振ってると
死露怖兄やんがヤキいれるぞと言っとります
トライカラーのさくちゃんのおちり
蛍だかハッチ(みつばち)だかに見えてしかたないです
かわいすぎます

さのあママさま

月曜日は小さい子も学校休んでるのか結構多いようです。

かわいいお姉さんに弱いさくは
ないしっぽ降ってますよ、兄様!
どうしましょう、
兄様がガツンと言いに来てくれるのを
待ってます!

蛍のように、ある時はハッチのように・・・
夜は特におしりがぴょんぴょん走ってるように見えます(笑)

私の友達に・・・

マツボックリと言われている子がいます 笑っ

マツボックリ、ワンコに人気なんですね(*^^*)

友達に報告しときます♪←なんのこっちゃ(-_-;)

さくちゃん、今日も追いかけッこ楽しかったよ♪

No title

まゆぼんさん 上手い事してたから
作りかけのままのだったうちのも、作っちゃいました。
くんけあさんも来てくれて良かったですね。

松ぼっくり、多分持って逃げるかな、うちの仔は。
おもちゃと思っているからね。

さくちゃんぐらい落ち着いてくれたら いいのだけれど
元々の性格が。。。

No title

昨日はさくちゃんの走る姿を見れてうれしかった~!
その走る姿、おもちゃを狙う声にまろん、たじたじ^^;
楽しかった~♪ありがとうね、さくちゃんv-238

まつぼっくり好きですよねーー。
その、まつぼっくりロードへ行くとまろんも燃えてますv-42

お持ち帰りするのはいいんだけど、帰り道道路の真ん中で座り込んで
カミカミ始めるのはやめてほしい~!

来音ママさま

お友達、なんで「まつぼっくり」になったのか
由来が気になる~(笑)
今度こそっと教えてくださいな☆

来音ちゃんもまつぼっくり取ったりするのかな?
昨日は走ってくれてありがとうね(^O^)
また遊んでやってネ!

お世話係さま

さっそく見てきました。
さわやかないい感じですね~

くんけあさんが向こうからのリンクの飛ばし方を
教えてくださったので上手くできました(^O^)
こことは勝手が違うので
いろんな面でかなり戸惑りました^_^;
いろいろといじって慣れないことには
覚えられないです。。。

昨日、お世話係さんが言ってくださらなければ
間にあってなかったかも・・・
ありがとうございました!!

まろくるまむさま

くるみちゃん、お誕生日おめでとうございました!
豪華ディナーのステーキおいちかった?

昨日のまろんちゃん、可愛かったね~
さくのあんなドスの効いた声で走って来られたら
そりゃドン引きよね^_^;

まろんちゃん、くるみちゃんは
たまごちゃんの小さいおもちゃだとくわえられるかな?
間違って買ったのがあるから
また海に持っていくね☆
非公開コメント

