カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ウツボでお散歩

8syu_c_main_L.jpg
拡散をお願いいたします。


生後8週齢未満で母親から無理に引き離し販売された犬猫は
うまく社会化できず問題行動を起こしやすくなります。
そのことが結果的に殺処分数を増加させる原因にもなっています。
せめて生まれて8週間は親の元で適正に飼育管理することが必要です。


バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧下さい。


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*.。o○*:..。.。o○*.*:.。.。..。.


DSC02372.jpg


お魚ではなく・・・公園です

昨日は近場の靭(ウツボ)公園に行ってきました 

車で15分

公園地下の駐車場へ 



DSC02718-tile.jpg


この辺りはオフィス・マンションが立ち並んでいます。
だからかな、休日の方が駐車料金安いのは?



DSC02717-tile.jpg



テニスセンターの脇を東に進んで行くと噴水やケヤキ並木、奥にはバラ園  




DSC02777.jpg



小川を見つけた水好きなさくはさっそく入ろうと
グイグイ引っ張ってましたが、もちろん阻止 




DSC02769.jpg




ハトさん追っかけて八つ当たり 




DSC02800.jpg



バラ園の奥にはちっちゃな滝が・・・
ここでもさくは入りたそうに「じーっ」 




DSC02817.jpg
 



DSC02872-tile.jpg



DSC02852.jpg



DSC02928.jpg



さくがじっと見てるのは・・・


DSC02894.jpg


風船、自分では無理とわかって
「取ってほしいなぁ~」と可愛くこちらを見ていた顔がたまらなくでした。





雨がパラッと降ってきたので雨宿りもかねてケヤキ並木の方へ行くと 
「梶井基次郎碑」が。




DSC02947.jpg




DSC03070-tile.jpg




公園入口の噴水のところへ戻って休憩 
さくは突然吹き出てきた噴水にびっくり 



DSC02971.jpg

静かで綺麗だったね 

また来ようね、さくちゃん 




最後まで読んでくださってありがとうございました

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト

Comment

風船取れないか。

うちのそらも絶対無理だけど、さくちゃんも無理だったかな。
浅そうな池だけどね。
そんな可愛い顔してんだ。
甘える顔が一番可愛いですよね。
最後の写真もいいお顔だ。
ギュッと抱きしめちゃったんだろうな、きっと。

そらパパさま

お出掛けした時の笑顔は格別です♪(親バカ)
やはりどんどん外へ連れていこうとおもいました!
さく、最近は催促するようになってきたんです。
雨は夕方ぱらっとだったので助かりました。
来週はそら君地方も大阪も晴れますように\(^o^)/

No title

近くだから、今度来たら声かけてねっ☆
キレイになってたからさくちゃんも楽しかっただろうなっ♪

ウツボ公園

うわさの(笑)うつぼ公園って、緑がた~くさんありますね!
その背景には高層ビルという近未来的な光景。凄いところですね(*゚v゚*)

koguちゃん

道、わかったから次から一人でもいけるよ(^O^)
とんぼ・ベロアちゃん、一緒に遊んでね♪
ずいぶん前に行ったカフェがわからなかった(涙)

パオちゃんママさま

そうです(笑)LEON兄貴の庭、靭公園です(^O^)
綺麗に整備されていました。
なんといってもパオちゃんもさくも大好きな小川がありましたよ~

No title

靱公園まで近いですね。 

あまり行かないけど、この周りにもドッグカフェなど
あるって聞いた事ありますよ。
何年か前なので、今もあるかどうかはわかりませんが。

平日だと、お世話係の会社まで地下鉄2駅です。

さくちゃん、静かに散歩楽しめて良かったね。

お世話係さま

こんばんは。
カフェ、一件は見つけたのですが
すでにテラス満席で入れませんでした(涙)
他にもあるようですね。
次は調べてから行ってみようと思います。
曇り空だったので人もそう多くはなく
静かな雰囲気のなかお散歩できました。
2駅だと歩いても行けそうですね(^O^)

No title

バナー貼っていただけたのですね!
ありがとうございます(すぐ出来たのねまゆボンさんやっぱすごいわぁ)


うつぼって読むのね?(変換できなかったわ・・)
近所の素敵な公園 さくちゃんの顔いいですねぇ 
ニコニコ笑顔かわいいぞ~
小川 うちも絶対ズンズン行きます 汚れちゃうもんね車
歩きならいれちゃうかなぁ 喜ぶ顔ガみたいので。

素敵な場所ですね♪

緑いっぱい、お花も咲いて、小川が流れてて、涼しげでいいですね♪

こんな所あるんですね(*^^*)

さくちゃんも、嬉しそぅ♪
こぉゆぅ自然のある所へ行くと、私達も気分リフレッシュできるし、癒されますよね(*^^*)

さのあママさま

バナー、さのあママさんのコメント欄の説明を
参考にさせていただいて貼ることができました!
ありがとうございます!

靭公園、あの日はインターナショナルな方々がいて
そのお子ちゃま(サラ子ちゃんよりちょっとお姉さんぐらいかな)が
川遊びしていたので
怖がらせちゃいけないと思いさくは遠慮させました^_^;
いつか兄様と一緒に川遊びできるといいなぁ~☆

来音ママさま

お天気があやしかったせいか
人も少なめで静かでしたよ~
近いですしね♪

来音ちゃんも徳島楽しそうでしたね☆
また会えるのを楽しみにしていまーす!

No title

めちゃくちゃ遅いコメント、お許しください・・・
ウツボ公園、思ってた以上にいいところですね。
駐車料金まで分かって参考になりました。
ぜひ近いうちに行きたいです!!

ラムネさま

靭公園、私は綺麗で静かでいいなぁ~と思いました(^O^)
バラの頃になるともっといい写真が撮れるんじゃないかな。
また行ってみたいです。
近いので私でも大丈夫な道でした~
非公開コメント

