カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


曇リーナな土曜日

DSC01900.jpg


キョノハナの午後は曇っております 
皆さま、こんにちは 




今朝は近くの    がいる所へ行く人の車がたくさん来てたみたいです
(休日朝んぽ担当じーや談)





TVCMで見た してるからかな





そんなことも全く関係ない「さく家」では
ダラダラと過ごしておりまする。


DSC01912.jpg


行きたい気もするけどなんだかなぁ~
曇り空だしなぁ~
雨降るかもよ・・・
今日はお家でゆっくりしようよ、さくちゃん。


DSC02030.jpg

悪いお顔ですなぁ~



DSC01886_20120922165724.jpg


 また何か楽しい計画たてようね、さくちゃん 




最後まで読んでくださってありがとうございました

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

Comment

さくちゃんちもおうちだったのね^^;

今日はなんだか曇り空で外出る気がしなかったね(^_^)
今日はななんちもお家でグダグダしてたよ(*^。^*)
さくちゃんの「おしり」可愛すぎ(#^.^#)♡

ななママさま

ななちゃんもお家でゴロゴロしてたんですね♪
こんな日はそれが一番よね~
急に雨降ってきても怖いしね^_^;

おしり

ななままさんに先に言われちゃった!
さくちゃん、お尻可愛すぎ(^-^)

たまにはお家でゴロゴロもいいですよね~

No title

オレ様なんか毎日 家にいるんだぜぃ 
シマを守るという使命 忘れちゃならねーぜ
涼しくなったんだから 散歩さんぽと大騒ぎして
一日に何度もパトロールしなきゃ シマが荒らされるぜぃ

No title

こんばんは。

今日は家でのんびりですか。
USJ例のあれ、やってますからね。
行ってみたい気はするが。。。
さくちゃんもちょっと悪な顔するんですね。

アンディとモモはまた美原に行きました。
私はさぼりました(爆)

このところ、持って来いの要求が凄くて、今日は24回連続投げでした。

可愛いすぎる!

お尻も可愛いし、ふて寝ちう~のさくちゃんの姿が全部可愛い(*^^*)
ムギュ~ってしたくなります(>_<)
さくちゃん抱き枕にして、抱きつきながら寝たいです(^3^)/

今日は、天気微妙だったけど、来音の激しい『どっか連れてけ』攻撃に負けました(>_<)
なんとか降らないで絶えてくれてよかった(^-^)/

パオちゃんママさま

おしり可愛くって私もついつい撫でてしまいますが
さく的にはあまり嬉しくなさそうで・・・^_^;
頭や首がいいそうです。
結局一日中ゴロゴロな日でした~
パオちゃんは?ゴロゴロだったかな~

シロップ兄様

兄様、大変です!
ボクのシマが「かぼちゃ祭り」とやらで
荒らされてます!!
ボクのチッコだけじゃ足りません!!
兄様、助けてー(T_T)

舎弟のさくより

お世話係さま

こんばんは~

今日は結局、一日中ゴロゴロしていました。

USJ、ハロウィンで朝早くから遅くまで人で(車も)
賑わってます。。。
なかには仮装した人も(^O^)

アンディ君も涼しくなったし、いっそう張り切ってるようですね。
もってこいの24回はお世話係さんも疲れちゃいますね^_^;

来音ママさま

さく、寝てるとどんどん真ん中に来て最後は枕も取っちゃうんです~
でも可愛いから許しちゃうんですけどね^_^;

来音ちゃん、夜散歩で気晴らしになったかな?
雨降らなくてよかった!!

お出掛け、気を付けて行ってきてくださいね\(~o~)/

群馬は昨日昼間は晴れてましたが、BBQやつてる最中に雨が降ってきました。
そんなことも予想して最初から車庫でやっていたので被害はなかったのですが。
そして今日は朝から雨です。
ランに行けそうにないので、室内運動場で遊ぼうと思います。
大阪のお天気はどうでしょうか?
さくちゃん、今日はお外で遊べるかな。

雨ふりふりッ

1日遅れのコメントでごめんなさいe-263

今日は・・朝から じゃなくって 昨夜からv-279でトホホホ。
水嫌いな姫は起きる気持ち ゼンゼン無し。
なので 今朝の散歩は 超~ゆっくりスタートッe-276

さくちゃんの今朝散歩はじーや様が担当かなv-361
さくちゃん家のじーや様と最近お会いしてないけど、お元気ですかv-362v-362

No title

どっかいく?のお顔、かわいすぎ!
今日はどっか連れて行ってもらえたかな?

そらパパさま

お天気、残念でしたね・・・
こちらは4時ごろパラッと降りました。
ちょうど出掛けていた最中だったので
焦りましたが、すぐにおさまってホッとしました(^O^)

そら君はアジリティの練習ですね。
フラフープの活躍も見られるかな?
またそらパパさんブログにお邪魔しますね。



姫ぷりんさま

昨夜は結構降っていたみたいですね?
地面見たら水たまってたので^_^;

朝はウチも遅かったですよ・・・

じーやとまだ外周は走ってないみたいです。
30分ぐらいかな。
もっと涼しくならないと
バテちゃうようです。

まろくるまむさま

昨日は入れ違いで残念でした・・・(涙)
今日は超近場「靭公園」へ行ってきました~
さく、いっちょまえに出掛けたそうに
催促するんですよ^_^;


非公開コメント

