カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


続・キョノハナ組の可愛い仲間たち

DSC01541.jpg

~~本日2回目の更新です~~




姫ちゃん・ななちゃん・リクくんに会ったさくちゃんでしたが

もう一人大切なお友達が・・・

ごめんね~LEON君 

写真撮ってなかった・・・


キョノハナ組を守る先生のようなLEON君  



先日の「海とのふれあい広場」へ行った時の写真で許してね~



DSC00074.jpg




DSC00075.jpg




DSC09985.jpg




DSC00022.jpg



昨日もLEON君は大好きなパパさんに抱っこしてもらっていました 
ラブラブだねーLEON君




海辺で会ったのは来音ちゃん 
  

DSC01769.jpg


昨日は階段の一番高いところが気に入ってたみたいでした 


DSC01703.jpg


DSC01702.jpg


DSC01723.jpg


階段のところに若い綺麗なおねーさんがいて
とても気になってたようでした 
来音ちゃんも若くて可愛いからおねーさんたちと遊びたかったのかな 


DSC01814.jpg




DSC01783.jpg



DSC01787.jpg




来音ちゃんのママさんがみんなにおやつをくれましたよ~
ちゃんとお座りして待ってる   


DSC01807.jpg



まろんちゃんとくるみちゃんのママさんもおやつのカリカリ出してくれました 
ママさんは優しいし、いつもおやつをいっぱいくれるのでさくは付きまとって離れません 


DSC01799.jpg





この後、さくは・・・・

まろんちゃんとくるみちゃんのカリカリを・・・・

タッパに鼻突っ込んでバクバク食べていました・・・・

ドン引きよね、まろんちゃんもくるみちゃんも

ごめんね~

食いしん坊すぎて、恥ずかしいわ、さくちゃんよ・・・

ちゃんと晩御飯もおやつも食べてから家をでてきたのに
なんにもお家で食べさせてもらえてない子みたい・・・
最近はよそ様のおさんぽバッグに勝手に鼻突っ込んだりするし 



DSC01762.jpg


・・・・・・だろうね、さくちゃん。






最後まで読んでくださってありがとうございました

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト

Comment

コメント

あれ?あれ?あれ?
1つ前の記事にコメント入れたと思ってた私?
あれ??
また後できますヾ(@~▽~@)ノ

パオちゃんママさま

すみませ〜ん(涙)
FC2の不具合でコメント消えることがあるみたいで、、、
せっかく書いていただいたのに
ごめんなさいm(_ _)m
ブロガーさん達のコメ欄、読んでると
最近は特にちらほらあるようです。
パオちゃんママさん教えてくれてありがとうございます!
続くようならFC2に苦情いわなきゃ!

ありがとうございます(^-^)/

可愛いお写真撮って頂きありがとうございます(*^^*)

ボーロもありがとうございます(^-^)/

さくちゃん、喜んでくれるから嬉しくてついついオヤツあげたくなっちゃいます♪

お散歩で、カロリー消費しながら~カロリー摂取だね(*^^*)
あらら?プラマイ0だよ 笑っ

キョノハナ組すげ~な。

キョノハナ組恐るべし。
なんという可愛子ちゃんの集まりだ。
よし、明日は天狗の湯組のメンツを紹介してやるぞ。
天気だけが心配だ。

お散歩

コメントの件、了解です!もしかしたら数字入れなかったかも?
~~~~~~~~~~~~~

今日はすごい濃い内容のブログで楽しめました!
久しぶりの姫さま!おやつを前にすると見たことないお顔を見せてくれるんですねぇ(*^-^)

LEON君の写真、意外な場面でいい仕事しましたね(ノ ̄ー ̄)

来音ちゃんって、めちゃくちゃスタイルのいいワンコですね。
まだお会いしたことはありませんが犬種は何でしょうか?

さくちゃん、まろくるまむさんのタッパにお鼻をつっこむって結構やるねぇ
( ̄ー ̄)

いいね、いっぱいお友達と会えて~パオちゃん今度いつ行けるのかパオぱぱに聞いてみよう(^・ェ・^)

No title

かわいく写真撮って頂いて、ありがとぅございますv-238

さくちゃんが憶えてくれて、めっちゃうれしいんですよ〜
たとえ目的がおやつであっても…

まろんもくるみもすっかり慣れたみたいで安心しました。
また遊んでくださいねー。

さくちゃん、またおやつ食べようね♪

みんなオシャレ

こんばんは。

さくちゃん、意外に食いしん坊!
アンディの方が負けそう。

アンディはモモの食事も取りに来ないのです。
駄目よ、一言だけでした。

キョノハナ組 カッコいいですね。
足が長かったり、トリミングばっちりだったり。
スマートさを感じますね。
チーム美原は気さくさで対抗したりして。

来音ママさま

お返事遅くなってすみません<(_ _)>
先に会っちゃいましたね☆
今日のように来音ちゃんと追いかけっこしてくれるようになると
とっても嬉しいです☆

そらパパさま

キョノハナ組、みんなお利口さんで可愛いんです~
おやつの時もケンカ無しなんですよ!
これには最初びっくりしました。

天狗の湯組の記事楽しみにしていますね。
晴れますように~\(~o~)/

かわいこちゃん勢揃いですね!

さくちゃん、LEON君、くるみちゃん、まろんちゃん、来音ちゃん、リク君
みんなかわいいですね!

またお散歩で会うのが楽しみです!
涼しくなってきたのでお散歩しやすいですね!

パオちゃんママさま

何かまた不具合のようなことがあったら教えてくださいね。

昨日はたくさんお会いしたので2つに分けて投稿しました。
姫様の3枚目のお顔、めっちゃかわいいですよね~(^O^)
私も初めてみるお顔です!

LEON君、写真取ってあるのでちょうどいい感じに
なったかな・・・(^O^)
パパさんも「面白かったよ」と言ってくださったので嬉しかったです☆


来音ちゃんはMIX犬でアンヨが細くてすらりとしてるんですよ~
ブログも始められたのでリンクから是非見に行ってみてくださいネ(^O^)

さくの食い意地スゴイでしょう?
ほんとハズカシイ・・・
まろくるまむさんはいつもおやつを奮発してくださるので
さく、離れないんですよ(笑)
また、パオちゃん遊びに来てくださいね~
みんな、みんな待ってます!!

まろくるまむさま

昨日はありがとうございました~
さく、まろくるまむさんが来たらじっと見つめていましたよ(^O^)
まろんちゃんとめっちゃ近くで顔を合わせても
もう全然大丈夫でしたね~
まろんちゃん・くるみちゃんに仲間って思ってもらえたのかな(嬉)

またお会いできるのを楽しみにしていまーす☆

お世話係さま

こんばんは~

食いしん坊でしょ~
外では初物でもさっと食べるんですよ。
去勢してから食い意地をはるようになったように思います。

アンディ君は一回でダメなのを理解できてお利口ですね。
さくには何度もカバンの中を覗くのを注意してるのですが
まだ直らないんです(涙)

ALEX君LALAちゃんパパさま

こんばんは~
昨日は久しぶりにたくさんのワンちゃんに会えました~

私の友達がイタグレちゃんを飼っていて
今度キョノハナに連れてきてくれるらしいので
その子が来たときにALEX君LALAちゃんに会えるといいなぁ~

今日の散歩も涼しくって歩きやすかったです☆
またお会いできるのを楽しみにしていまーす!
非公開コメント

