カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



キョノハナ組の可愛い仲間たち

DSC01564.jpg

昨日の朝はゲロッとしてしまったさくちゃんですが
その後、戻すことなく元気にしております。
ご心配おかけしました


さてさて、昨晩のお散歩は可愛いワンちゃん達に会いました。

まずはキョノハナのプリンセスことプリンセス姫ちゃん

DSC01632.jpg


DSC01652.jpg


DSC01651.jpg


DSC01653.jpg


久しぶりに会った姫ちゃん
かぼちゃボーロを美味しそうに食べてくれました
姫ちゃんのおやつを見つめるお顔めちゃ可愛い


そして、
「ななちゃん日記」のななちゃん登場

DSC01636.jpg


DSC01642.jpg


DSC01645.jpg


DSC01647.jpg

さくのでっかいおちりでママのところへ行きにくかったね、ななちゃん
いつもななちゃんのジャーキー横取りしてごめんね
そんなさくだから「モテキ」はこなさそう 


そこへ最近ブログをはじめられたリクくん登場
リクくんブログはコチラ→ 「チワギー【リク】の気まま日記」

DSC01676.jpg


DSC01699.jpg


リクくんもななちゃんもお利口に座っておやつを待っているのに・・・
一人グイグイしているさく 
はずかしいやん!お座りして~


リクくん、めっちゃ可愛いワンちゃんなのに
私のカメラでは動きに追いつかず(私の技術が無いとも言える
後半は諦めて動画で撮ってみました。


※ワンちゃん応援団の声が入ってます。
  再生時には音量にご注意ください


















続きは後ほど  しまーす。





最後まで読んでくださってありがとうございました

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







Comment

ボーロ ボーロ ボーロ

昨夜はボーロ ごちそうさまでしたッv-356
さくちゃんに会うのが久しぶりでv-342うれしッv-363
そのうえ ボーロ貰って 姫は大満足だったと思います<感激>
そして写真v-212写してもらってe-263←も~嬉し涙 ポロポロ。

さくちゃん昨日ゲロリンコしちゃったけど・・・
大丈夫ですかe-3e-3
ムリしちゃダメだよe-51

姫ぷりんさま

こんばんは~
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
姫様、めっちゃ可愛いお顔ですよね(^O^)
また撮らせてくださいね☆
さく、昨日の朝だけで後は調子戻っていました。
一安心です!
ご心配おかけしました<(_ _)>

サクちゃん今日もありがとね(*^。^*)

いつも、クンクンしてくれるさくちゃん大好きだよ(#^.^#)
ほんとキョノハナのワンは吠えないねヽ(^o^)丿 いい子たちだね~♪♪
また、なな撮ってね!(^^)!
さくちゃん、お婿さん候補だから、ななのこと助けてね(*^。^*)

ななママさま

ほんまや~、さくはななちゃん助けんと
ママさんのおやつ狙ってたね!
ちゃんと言い聞かせとくね☆

夜の写真は特に難しいね・・・
明るい時間にまたチャレンジさせてね~(^O^)

非公開コメント

