fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

任務遂行

こんにち 

きのうのさくちゃんのお仕事のようすです。
いつもとはちょっと違う場所にお散歩中、さくに急ぎのお仕事が入りました 

DSC00408_convert_20120716112338.jpg

DSC00407_convert_20120716112232.jpg

ほんと~~?
私には鳥さんが飛んでることしかわからへんかったよ 
で、何だって?

DSC00406_convert_20120716112407.jpg

さく隊員、クンカ・クンカと宇宙のお手紙を解読しつつ
ある場所へ。

DSC00367_convert_20120716112450.jpg
 
あぁーー。抱っこしてあげたのにぃ!
短いあんよの隊員さん。腰を痛めちゃいけないのよ  
そんな想いもむなしく一瞬で飛び乗っちゃいました。

DSC00389_convert_20120716112600.jpg

いやいや、さく隊員、
NASAはそんなところに別次元の入り口を発見したりなんかしてまへんで  

DSC00380_convert_20120716112705.jpg

そんな飼い主の声などまったく無視で入って行かれました。

DSC00376_convert_20120716112736.jpg

何の任務だったのかは 

なかなか出てこない隊員が心配になり引っ張り出しましたよ。
もちろん、必死だったので写真が無いの・・・。

しばらく放心状態のさくさん。
「もう行こか?」の場面が

DSC00396_convert_20120716112822.jpg
(もちろん飛び降りようとしたらすぐ抱っこの準備はしてます^ ^)

DSC00404_convert_20120716112916.jpg

DSC00403_convert_20120716112943.jpg

うふふっ、か~わいぃやん (親バカです)


ご訪問ありがとうございます。
2つのランキングに参加してます。
なでなでクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


FC2 Blog☆Ranking



スポンサーサイト



テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット

Comment

No title

まゆボンさん、さくちゃん こんにちは。

こぐれちゃんだよっ。

毎日、お仕事お疲れ様!

また、とんぼちんとベロアとあそんでねっ☆

とんぼちゃん・ベロアちゃん

とんぼちゃん・ベロアちゃん
元気?
看板犬のお仕事がんばってる?
また遊ぼうね!
非公開コメント