カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


楽しく遊んだその後は・・・

日曜日、309美原ドッグラン
楽しく遊び家へ帰ってきたさくちゃん 




お腹もさぞかし空いていることでしょう 
休日のお世話担当じーやがお水とフードを用意して
いつものように「お座り→伏せ→待て」のコマンド出している
と・・・


「なんやぁ~さく、そのかっこうは、アハハーー」だって。

キッチンにいた私は
「何?何っ?ちょっと待って-カメラ持っていくから~」といって
さくを見てみると・・・


IMG_1212.jpg

ぷふふ~ 

伏せが上半身だけで
後ろは陸上選手のスタート前になってる



めっちゃお腹空いてたのね 

 

やっと「よし」のコマンドを出してもらって
あっという間に平らげていました 
  

食べ終わった後のおやつもちゃっかりお願いに来たので
ささみジャーキー(作ったの冷凍保存してます)を少し食べると
クーラーのよく届く場所でまったりタイム 




しばらくすると・・・

もうすっかり慣れたハウス(クレート)に自分からIN 

でも、それ 顔、痛くないですかぁ??


IMG_3777.jpg




で、またまたしばらくすると・・・
じーやが観てた「事件は現場で起こってるんだ!」のテレビ音に混じって聞こえてきたのは・・・


※ 再生の際は
音量にご注意ください



 



アンディ君とモモちゃんに会えて楽しかったね~ 

いい夢みてね、さくちゃん 






最後まで読んでくださってありがとうございました

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





スポンサーサイト

Comment

イビキ

静かですよ。さくちゃんはやっぱり上品だわ。
おとなしいワンちゃんです。何の問題もなくて
羨ましいです。

イビキは先代犬がひどかったです。
先に寝られると、やかましくて寝られないぐらい。。。

食事はスターティングポジションで待ってるぐらい
食べたかったのね。
疲れてぐっすり寝られて良かった。
さくちゃん いい夢見たかな?



お世話係さま

コーキー会長はイビキすごかったんですね。。。
拍手画像で拝見した上品なお顔からは想像がつかないです。

さく、寝ている時の首の角度でもう少しイビキが大きくなったりします^_^;

日曜日は初めての場所でたくさんのワンちゃんや飼い主さんに可愛がってもらったので
きっと楽しい夢を見ていたはずです(^O^)

お疲れさま(^-^)/

さくちゃん!いっぱい遊んで疲れてたんやね(*^^*)
イビキかいてるさくちゃんも可愛いです♪

お手、伏せ、待てお利口さん♪

ご飯に向かってよ~いドンやね(^-^)/

来音ママさま

今日は久々に集いとなり楽しかったですね~♪
写真のあんな「伏せ」はじめてみました(笑)
来音ちゃんはしないですよね~?
めっちゃお腹空いてたみたい。
でも、今日もよね?「ボク食べてません」みたいな
顔しておやつおねだりしてましたね。
いつもさくにおやつありがとう(^O^)
今度は私も何か持っていきますね~♪

さくちゃんお顔痛そう^^;

さくちゃん相当疲れていたんだね(^^;;
でも、楽しかっただろうなぁo(^▽^)o
昨日の夜もたくさんのワンちゃんいたから楽しかったね♬

芸人

な~んや、さくちゃん。
その格好はおもろすぎるで~。


やっぱりさくちゃんは大阪芸人だね。
一発目の写真で吹いちゃいましたよ。
追い打ちであの顔、そして最後はいびき。。。

それにしてもまゆボンさんまめですね。
よくもまあ、バナーそこまでかえられますね。
ランキング上位にいるのわかる気がします。
自分なんか何にもする気ないもんね。

さくちゃん

さくちゃん、楽しすぎてお疲れモードだったんですね(^-^;
伏せ&お顔イタイイタイのナイスな写真からさくちゃんが楽しんだ様子が伝わってきます。
美原ドッグランではたくさんのコーギー写真も見れてかわいさ倍増でしたね(o^∇^o)ノ

さくちゃん、電車に乗ってどこ行ってんの~?(=^▽^=)

ななママさま

昨日は久しぶりにたくさん集まって楽しかったですね♪
ななちゃんモテモテ☆
さく絶対入り口側に顔をもってくるんです。
奥に枕おいてるんだけどなぁ~^_^;


そらパパさま

そらパパさん、大阪弁カンペキです(^O^)

またチマチマとバナー作ってみました。
旅行なんて簡単に行けない我が家なので
せめて気分だけでも味わってみようかと・・・
前のはパリで昨日はロンドンに到着しました。
次、どこ行こうかな^_^;

パオちゃんママさま

美原ドッグランで会ったコギさんは皆、
優しくって可愛いかったです♪
パオちゃんもお水好きだから
さくのようにつかりますよね?!

バナー、ロンドンです(^O^)
ロンドンバスに乗ってみました~

No title

さくちゃん、痛くないのかね~
いびき、思ってたより小さくてかわいいな~☆

koguちゃん

すんごい顔でしょ~
あの場所に枕おいてあげてみようかな?
いびき・・・テレビの音が無かったら
もっと聞き取りやすいのにね、残念だわ^_^;
非公開コメント

