カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


アンディくんと~美原ドッグランその2~

DSC00620_20120918144045.jpg




昨日記事の続きです


日曜日は309美原ドッグラン



「見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~」

(アンディ君ブログ ↑ コチラからどうぞ)




の、アンディ君、モモちゃん、お世話係さんに会いに行きました 



いつもブログで元気に走っているアンディ君を見て
さくもいっぱい走ってくれると嬉しいなぁ~と
おもいながらやってきました 




DSC00754.jpg

常連さんのお友達と楽しく走るアンディ君を見とれていると

「あれ?さく何処行った?」




DSC00600.jpg

一人、広々としたプールで浸かってる
気持ちよさげに笑ってるし 





DSC00531.jpg

横顔がまるで人生達観したおじいさんのよう・・・




DSC00630.jpg

一人でも寂しくないのね・・・




DSC00618.jpg

プールがとっても気に入ったようで何度も浸かりに行ってました 





DSC00799.jpg

寛いでいるアンディ君のおしりをそぉ~っと匂い嗅がせてもらってた
次来るまでしっかり覚えておくんだよ、さく。





DSC00774.jpg



DSC00882.jpg



DSC00889_20120918145318.jpg

なんか・・・ダウン〇ウンの松ちゃんのような大げさな驚き方やなぁ



DSC00886.jpg



DSC00888.jpg

めっちゃ反応悪いさく。
早く一緒に走っておいで!
 

DSC00890.jpg



DSC00885.jpg

アンディ君、とっても上手に誘ってくれたのに・・・

 

DSC00900.jpg

なんじゃ、そりゃ、さく 



DSC00905.jpg



DSC00859.jpg



アンディ君、モモちゃん、アテレコ勝手につけてごめんね 
アンディ君、せっかく「遊ぼう!」って誘ってくれたのに
反応悪くってつまんなかったね 

「箱入り娘」ならぬ「箱入り息子」にしたつもりはないのだけれど・・・
もっと小さいうちからランに慣れさせて遊べるようにしておいたらよかったと
反省・・・ 

次の日の朝、開口一番に
じーや「さくは、あれやな」
わたし「何っ?」
じーや「ヘタレやな」
わたし「・・・。」

まだ間に合うかな?
間に合うよ!
私が諦めたらアカン!
そうだ、これからはもっとたくさん外へ連れ出そう!

そして美原ドッグランにもまた連れて行こう!

お世話係①さま②さま、ありがとうございました  
こぎお君のパパさんママさん
さくらちゃんのパパさんママさん
そしてランにいらっしゃった皆様、
お世話になりました 
また近いうちにさくを連れて遊びにいきますので
よろしくお願いします!







最後まで読んでくださってありがとうございました

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃん・・温泉に浸かってるようだよ・・
いつ見てもおっとりまったりしてらっしゃるのね
一緒に走らなくてもいいけど 一人でも走ったりしなかったのかな
プールにボール投げてもらって遊んでたよね
楽しかったよね?よかったね
ヘタレだっていいんですゆ ガウガウしないほうがずっといいもん
誰とでもOKなコなんだから 自慢の息子ーギーでしょ♪
まゆボンさんも アメちゃん袋に入れて持ち歩いてないの?
おかしいなあ テレビで大阪の女の人は皆 アメちゃん持ってるって
検証してたのに 20代の女性もみな持ってたよ袋に入れて!!

アテレコ

完璧ですね 笑っ

アンディ君がさくちゃんに教えてあげてる様子がよくわかります(^-^)/

さくちゃんはやっぱりプールが好きなのね♪


さのあママさま

少しだけ軽~く走ってました。。。
こぎお君のお母さんも親切でね、
何回もプールにボール投げてくださってました(^O^)

ノーリードだしワンちゃんの足にも優しい作りの地面に
なっていたので走ってくれたらなぁと思ってたんです。
体重も増えたし、ストレス解消にもなるし。
もっと小さいうちから慣らしておいてあげればよかったなぁ。
さくの写真は入浴シーンが多かったです(笑)

そうそう!うちの車はもうワンワンカーなので
少々の泥でも濡れていようとOKなんです(^O^)
よく皆さん「うちの車、汚いから~」なんて
謙遜しておっしゃるけど
我が家のをみたら、何も言えなくなるはず!!(笑)
いや、引くかも・・・。
もう開き直って乗せているので楽ちんです。

あめちゃん??
持って出歩きませんよ~^_^;

来音ママさま

アンディ君の誘い方、上手でしょう~
来音ちゃんとおんなじように
「さぁ!」「ほらっ!」って感じで呼んでくれてましたよ~

さくね、気持ち良さそーに浸かってました。
気付くとプール入ってたような・・・。

こんばんは!

さくちゃん勇気ありますね!
水大好きで自分から入るなんてすごいです!
コーギーちゃんといえばさくちゃんになってきました(^ ^)
かわいいですね(^ ^)

またきてね…

先日は ありがとうございました(^O^)せっかく、お逢いできたのに、こぎお、まさかの口開けガルル犬になってしまい、お恥ずかしい限りです(T_T)さくちゃん、ほんといい仔ですね。かわいい…(#^.^#)
ぜひぜひ また一緒に遊んでくださいね。

ALEX君LALAちゃんパパさま

こんばんは~
コメントありがとうございます!
最近はお天気がイマイチでなかなか海での集いにならず残念です・・・
ALEX君とLALAちゃんは細いから寒がりさんなのかしら?
さくはプールでおじいさんのようにじっくり浸かってましたよ。
後で写真見ると「ボクにかまわんといてな」と
いうような雰囲気でおもしろかったです(笑)

こぎおママさま

こんにちは~
コメントありがとうございます!!
先日はお世話になりました!

こぎお君、頑張って逃げていましたね。
「やめてよ~」と言ってただけですもの。
うちの先代コギだとガブッ間違いなしです^_^;
さくもママさんに優しくしてもらい
とても嬉しかったようです(^O^)
甘ったれさくとへなちょこ飼い主ですが
また遊んでください☆
是非また近いうちにお邪魔したいと思っています!

アテレコ最高!

そんな優しい犬たちじゃないけど、可愛いアテレコを
付けてもらってありがとう!

アンディ ホントはしつこい犬なのにね。
読んでてゲラゲラ笑いました。
アンディって、さくちゃんの周りで踊ってたみたいに見える。

さくちゃん一家、来て下さって楽しかったです。
またすぐ来てくださいね。あそこのランは2回目はもう飼い主さんも
お友達状態なんです。デューク君も会ったの2回目でしたが
犬同士も、飼い主たちも 打ち解けてます。

お世話係さま

モモちゃんもアンディ君も優しかったですよ~
さくの反応の悪さにも怒らずに諦めてくれていましたし(*^_^*)

ハンチョウちゃんの飼い主さんの大変さを見ていて
昔の自分を思い出しましたよ。
毎日あらゆるいたずらに怒らない日はなかったです。。。
でも今となっては楽しかったことばかり思い出すんですよね~
だからとても面白かったんですヨ。

夫、帰り35分で帰って来れたのを
まるでかけっこで勝ったかのように嬉しがっていて
(日曜はサザエさん見ないと一日が終わらないタイプです笑)
1時間もかからずに行けるし皆さん親切だしで
きっとまたすぐに連れて行ってもらえそうです。

お世話係さん書いてくださっていたイベントの件、
いいですね~
今まで何も参加したことないので
いろいろと教えてくださいね。
私もいろんな方のブログを見て勉強してみます!

ランの遊び方

最近ランで勉強したのは犬の個性も1ワンずつ違うこと。
遊ボ攻撃に反応する子、一人で遊ぶ子、追いかけっこが好きな子、プロレスが好きな子。
本当に様々ですね。
だからこそ面白いし、可愛いんだけど。
さくちやんはマッタリ派でしょうか?
次行く時は、アンディくんとは思い切り追いかけっこ、モモちゃんとはマッタリ遊んで下さいね。
プロレスも楽しいんだよ、さくちゃん。
プロレスは管理人さんに止められちゃうかな?

そらパパさま

そうですね、そらパパさんの言うとおり、一人ひとり違ってていい。
さくも場に慣れたらいずれ走るようになるかもしれませんね。
散歩ではよく会うワンちゃんが「遊ぼう!」というと
走ることもあったので(リードつけたままだから短い距離です)
今後に期待です!
そら君のプロレス見てるととっても楽しそう(^O^)
いつかはさくもお友達とするようになるかな?
外では猫かぶってるようなところがあるのですが
いったん家の中に入ると王様に変身です(笑)
非公開コメント

