カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


『犬に名前をつける日』




雷門ちゃん絶賛きゃんぺん中の映画、『犬に名前をつける日』を
今日、 お世話係さん ・ ハナははさん と
梅田のシネ・リーブルで観てきました。



IMG_7564.jpg



この映画が始まると知った時、
きっと号泣してしまうので
家でDVD出てから観た方がいいんじゃないか・・・
と、おもっていたのですが
観に行ってよかった。

今、できることを続けていこう。
一個人のチカラとしては微力だけれども
だからといってできないことをさがしてあれこれいったりするのではなく
できることやれることを続けていこう。
そう強くおもいました。



こちら ↓ クリックでサイトに飛びます
『犬に名前をつける日』







IMG_7565.jpg







page_20151202213036425.jpg




映画館が入ってるスカイビルのところでは
「ドイツ・クリスマスマーケット」をしていました。
(スケートはグランフロントのとこです^ ^;)



page3_20151202213038425.jpg






さくちゃんにパンのおみやです❤

IMG_7582.jpg











ご訪問ありがとうございました
プリけちゅ❤ちゃんにポンッとクリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










スポンサーサイト

Comment

No title

こんな映画してたんやね~(*^。^*)
切なそうで泣き出しそうになる映画。。。でもみてみたいなぁ。
ワンコって飼い主で名前決まるもんね!

って言うか、さくちゃん、ママさんドイツクリスマスマーケットでビール飲んでるやん!!
「僕、残されて寂しかってんで」って怒った(^_^)?!!

パンさん食べてごきげんさんかなぁ?!
ブロッコリーさんも買ってきてもらえてるみたいやで!

No title

ご無沙汰です!
観に行ってくれたのですね!
ありがとうございます(≧∇≦)
そして、素敵な感想をありがとうございます。
私もひとりひとりが考えることが、とてもとても大切だと思っています。
映画のあとは、早くさくちゃんに会いたくなったのでは?

この映画気になる。
気になるけど、見れるかなって思ってしまうねんなぁ。心が痛くなるような気がして。目をそらしてはいけない事やけど、しっかり知る必要あるよね。
タイトル見るだけでドキドキする。
でも見た人は、みんな見てよかったって言ってるね。
テレビとかで放送される時には勇気を持って見ようかな。

ななれなママさま

コメントありがとう。
映画を見ていろいろ考えたよ。辛いシーンもあったけれど
ボランティアさんの活動が心に響いたよ。
ぜひ、機会作って見てみてね。

ドイツクリスマスマーケットのとこにさくちゃん連れて行って写真撮りたかったなぁ^ ^ななれなちゃん、チャレンジしてみる?雰囲気もいいし美味しいのんもあるしね〜
ビールもね(^^;;

コギ母さま

コギ母さん、ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
さくちゃんがしゃべれたらきっと言うと思うんですよね。
僕たち社会の一面では大変なことになってるんだよ。って。その思いが頭から抜けなくて今日は仕事そっちのけで
たくさんたくさん考えでおりました。
コギ母さん、また関西に来られる時は、ぜひまたいろいろお話を聞かせてくださいね。
雷門くん、ありがとう^ ^

まろくるまむさま

まろくるまむさん、コメントありがとう。
確かに辛いシーンも涙が止まらないシーンもあったけれど
わんちゃん好きならクスッと笑っちゃう、そんなところもあったよ。
そしてなによりボランティア活動されてる方々のエネルギーや動物をおもう想いにグッときた。
大好きなわんちゃんたちの社会の一面が大変なことになってるのを知るためにも多くの人が観てくれるといいなぁ。

No title

こんにちは。
先日はご一緒して頂きましてありがとうございました。

映画見に行ってよかったです。
そして、3人で行けてよかった。
これからもよろしくお願いします!

ずっとほったらかしだと言ってたのにリンクまで貼って下さってありがとうございます。
8歳のハナ、見ていただきました?
かわいいでしょ~(親ばか!)
私も写真撮ったけど、こんなにステキに写ってなかった・・・
やっぱり更新は難しいわ(と、言い訳)

さくちゃん、お土産のパンは美味しかったかな?
お母さんから、アンディくん、ミミちゃん、ハナの匂いがしたかな?
大切なこの子達が安心して暮らしていけるように私たちに出来ることをしていきましょうね♪

ハナはは様

ハナははさん、こんにちは。
コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい。。。
ハナははさんならきっと更新するはず!と思ってリンク貼らせていただきました 笑

映画、観てよかった。と、今でもジーンときています。
ハナははさん、お世話係さんとご一緒できて
キレイなクリスマスの雰囲気を堪能できたのもとても楽しかったです^ ^
次はきっとお世話係さんが新年会を企画してくれるはず!
なのでまたその時お会いできるの楽しみにしています( ^ ^ )/


非公開コメント

