カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


やっと会えたよー!~美原ドッグランその1~

昨日の日曜日

やっと!

やっと!!

連れて行ってもらえました


いつもブログを拝見させていただいていた可愛いあの子達に会いに行ってきましたよ~



DSC00428.jpg




DSC00404.jpg



DSC00435.jpg



DSC00663_20120917111657.jpg


そうなんですよ~


「見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~」


の、アンディ君、モモちゃん、お世話係さんに会いに

309美原ドッグランに来ました 




DSC00512.jpg

アンディ君は1カ月後に1歳になる元気いっぱいの可愛い男の子
お世話係さんにランへよく連れてきてもらっているので
遊ぶのがとっても上手!

モモちゃんは16歳 美人さんでしょ~
モモちゃんは歩くスピードが思っていたより早くて
次に探すと結構距離が進んでいました
自分から歩いていこうとするのを見ていると自然と私も笑顔になりました

DSC00441 - コピー


さくもランの良い雰囲気を感じ取ったのか
落ち着いてプールを楽しんでいる

DSC0039555.jpg


DSC00514.jpg


DSC00467.jpg


DSC00473 - コピー


DSC00472 - コピー

モモちゃんの大好きなさくらちゃんパパさんに撫でてもらい喜んでいるさく

DSC00722.jpg

アンディ君ブログによく登場している「こぎお君」も来てくれましたよ
ママさんがプールに投げたボールを上手に取ってきていました

DSC00689.jpg
 
コギ大好きじーやに捕まりかけているこぎお君


お世話係さん、こぎお君のママさん達と日陰で団らん。
皆さん、親切で明るく楽しい方ばかりで
時間が経つのがあっという間!
仕事以外では社交的じゃない じーやもまったり楽しんでました


DSC00951_20120917114113.jpg

ランのオーナーさん・お姉さんもお話に聞いていた通りの方で
ランの中の様子を見ていてくださったり
初めて入る時も助言くださったりと
安心して遊べました。
もちろんケンカするワンちゃんはいませんでしたよ~

(楽しすぎて張り切ってる子もいましたが^_^;それはそれで可愛い♪)

大型犬さんもいたのですがみんなチョコッと挨拶に来てくれてからは
マイペースにくつろいだり気の合うお友達と遊んだりしていました

(私からゴルさん大好きオーラが出ていたのか歓迎を受けましたヨ。面白かったぁ~)

DSC00920.jpg


DSC00553.jpg


さてさて、ヘタレな さくちゃんはやっと会えたアンディ君と一緒に走り回ることができるのか
明日までに編集頑張ります!






最後まで読んでくださってありがとうございました

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト

Comment

可愛く写してもらってありがとう!

こんにちは。楽しかったですね。今日は家でモモの洗濯をしました。
昨日で良かったですね。今日も天気悪くなりそうだし。

まゆボンさんの記事になると、うちの仔がとっても可愛く見えます。
仲良さそうな良い表情をしていたんですね。

美原の皆さんも まゆボンさんご一家大歓迎ですよ。
良かったら、また来てくださいね。
旅行はなかなか行かれないので、いつも美原に行っていると思います。

さくちゃん、美原まで行ってたんだね(^_^)

大きなプールでいっぱい遊んで楽しかったでしょうね~(*^。^*)
さくちゃんいっぱいお友達いるね♫
まだまだ暑いからプール日和だね♡さくちゃん♡♡♡

初めまして♪

初めまして。
お世話係さんの所から来ました。
2才3ヶ月のコギ、しし丸と埼玉県で暮らしている者です。

さくちゃん・・・フレンドリーでいいですね。
飼い方がお上手なんでしょうね。
さくちゃん・・・しし丸よりも、4日先輩だ!(しし丸は6月16日生まれ)

見やすくてホンワカした、いいブログですね。
これからもお邪魔させていただきます。

やっと会えたのですね。

昨日、お世話係さんのブログにどこかでみたことのあるカラーのコギがいたので、閲覧先間違えたかと思いましたよ。
アンディくんとモモちゃん、ブログどおりの可愛い子ちゃんでしたか?
そらぱぱは、モモちゃんの大ファンなんですよ。
まさか、お世話係さん以外のブログでこんなにモモちゃんを見れるとは思ってもみませんでした。
今朝、ランキングみたら二人のブログが並んでいたので笑っちゃいました。
みんな頑張ってますね。

みんなお利口そう♪

さくちゃん、素敵なドッグランいっぱい連れてってもらっていいねぇ~(^-^)/
楽しそう♪

同じコーギーちゃん同士は何か通じ合うものあったかな!?

お世話係さま

こんばんは~

昨日はありがとうございました。
お世話係さんやランにおられた皆さんに親切にしていただき
とても楽しい時間を過ごせました。
一日経った今もまだ余韻に浸っています☆

家に帰ってカメラのデータ見ると
モモちゃんが優しい視線でさくを見てくれていたのを知って
嬉しくって涙が出そうになりましたよ。。。

じーやさんも今朝から美原ドッグランの話をしていました笑
また連れて行ってもらえそうです。
さくの様子を見てもっと慣れが必要と実感したのも
良かったと思います。

ななママさま

ブログをはじめてコギさん交流ができて
本当によかったなぁ~と実感した昨日でした!
ななちゃん可愛いからあっという間に
お友達いっぱいになるよ☆
ブログ村、大丈夫ですか?
お手伝いできることあったらいってね(^O^)

きゃぁぁぁ~

アンディ君とモモちゃんがっ!さくちゃんと一緒に笑ってるぅ~
きゃあああっ 大コーフンの私
うれしいよぉぉぉ~ 同じオーサカ 一緒に遊べればいいのにっ
とオーサカのこと何も知らずにどれくらい距離あるんだかわからず
(何キロくらい?電車だと何分くらい?)
いっつも思ってましたゆ お世話係さんはブログのまんまでしょ?
印象そのまま シャチョーだったでそ?
さあ今から行かなくては(どこに?)
シャチョーのブログよっ さくちゃん出てるかな~
うれしいね~ 楽しいねぇ

ししとーさま

初めまして。
コメントありがとうございます!

お世話係さん、さのあママさんのところで
ししとーさんのお名前を拝見し
しし丸くんブログの「読み逃げ上等」に甘え
見させていただいてました!

今日のカレー記事もコメントいただく前に
ちゃっかり読んでましたです~笑

昨日、お世話係さんから
「ワンちゃんはお母さんからの遺伝が多い」と
教えてもらいました。
さくはきっと犬のお母さんがおとなしかったんだと思います。
そのおかげです。。。
私はへなちょこ飼い主ですので(笑)

こちらからもししとーさんのブログに
お邪魔させていただきますね(^O^)

そらパパさま

うふふっ、びっくりですよね(^O^)
お世話係さんもボーンと1枚目にさくを出してくださってて
私もびっくりしましたよ~

お世話係さんもランにいらっしゃった皆さんも
本当に親切にしてくださったんです(嬉し涙)
居心地の良い人情味のある素敵なところでした。
じーやさんもかなりお気に入りの様子です(^O^)

アンディ君は元気いっぱいお友達と走り回り、
寛ぐときは周りの空気を読んでいるお利口さんでした。
お世話係さんの教育がいいんだなと思いました。
数々のカミカミなどランでは思いも浮かばないほどの
賢い子でしたよ~

モモちゃん!
美人さんでしたよ~
モモちゃんの優しい目、
何度も何度も嬉しくって写真見てます!
ふわふわな毛をなでなでさせてもらいました。
また是非会いに行こうと思ってます。



来音ママさま

美原ドッグラン、とってもいいところでしたよ~
じーやさんの運転で高速使って35分ぐらい。
私だともっとかかるのは間違いないけど(笑)
エリアも3つあって
走るのが上手な中型~大型犬ちゃんもいましたよ~(^O^)

さのあママさま

会いに行ってきましたよ~

一日経った今もまだ楽しかった余韻に浸ってます(^O^)

アンディ君はね、お利口さんでしたよ~
遊び方が上手!
さくよりアンディ君の方がずっとしっかりしたお兄ちゃんです。

モモちゃん、お世話係さんのブログ写真の通り
優しくってふわふわで
もう私、いま思い出しただけでうっとりです☆

時間はじーやさんの運転で高速使って35分でした~


お世話係さん、とても親切にしてくださってね、
たくさんお話もしてくださって
私、行くまではこれでも人見知りなところがあるので
ドキドキしてたのですが、
素敵な方でそんな心配もお会いした時に吹っ飛びましたです!







ドッグラン

みんな、すごい いい表情で可愛ぃですね!
よほど楽しいんだわ~~o(*^▽^*)o
まゆボンさんも めっちゃ楽しそう。
さくちゃん、ドッグランいっぱい連れて行ってもらえて幸せだね♪

パオちゃんママさま

雰囲気がよくってまた行きたいって思うドッグランでしたよ~
皆さん親切な方ばかりで
ワンちゃんも安心して遊べる場所でした!

ブログを通じてお知り合いになった方とお会いできて
わたしもとっても楽しかったです\(~o~)/
非公開コメント

