カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ワンちゃんの日





だってワンちゃんの日だもの




更新しなきゃ^^;




























今日のサーちゃん。

秋なので、、、まだ、、、














おちりは出てまーす








きっとお出かけ楽しかったことを
夢見てることでしょう😊



















西宮ヨットハーバーや



鶴見緑地にまろくるまむさんが連れてってくれました😃

































































詳しくはななれなちゃんブログ見てね~☆










ご訪問ありがとうございました
プリけちゅ❤ちゃんにポンッとクリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃん 元気かな? 元気ですよね~

以前 鶴見緑地でニアミス。

同じ日にお邪魔してたみたいでぇ (笑)

No title

さくちゃん~~~元気そうだね!!
おさしんいっぱいでうれしかった・・・詳細はまさかのまるっと丸投げ・・ボソ
まゆさんも元気?
さくちゃん痩せたような気がする・・痩せたの・・
オイテカナイデ・・

↑の方に同じ。
丸投げ!(爆)
遊びやすい気候のうちにまたどっか行かなきゃですね♪

No title

さくちゃん、ほんと元気もりもりで良かったよ~(#^.^#)♡
さくちゃん用のヤギミルクさんまで、れなが飲んじゃって^^;
丸投げ~!!しててもたまにはブログアップしてよ~!(^^)!
また、皆で遊びに行きたいなぁ~♡

ちくわ父さま

ちくわ父さま、こんにちは(*^ェ^*)
コメントありがとうございます!
そうなんです、同じ日に鶴見緑地で!
近いうちにきっとどこかでお会いできそうな気がしてきました~♪


さのあママさま

さのあママさん、コメントありがとうございます!
すっかりおサボりブ活でございますが
覗いてくださって感謝感謝です❤
さく、痩せたどころか太っちゃっててね(笑)
現在16kgでごじゃいます。
飼い主と仲良く新記録更新ちう。。。なので安心してネ。
って(笑)あかんあかんわぁ~



まろくるまむさま

丸投げ、読み逃げ、サイコー(笑)
ね~ほんとななちゃんとこの
まめさを見習わなきゃだわぁ^ ^;

ななれなママさま

丸投げしたよ(笑)よろしくねん^ ^
昨日は逆パパラッチしたからね、ブログ書くわぁ~


非公開コメント

