カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



バトン 「受け取ったー! 渡すよー!」

ご近所のななれなちゃんからさくにバトンが回ってきました~。
しばしのブログ放置だったので
『さくちゃん・・・バトン落としたんちゃうか・・・』とささやかれてるとかいないとか^ ^;
のでので、さらさらっと書きますね。



①犬種と名前の由来は?

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
由来は・・・書くと長ーくながーくなるので割愛します。
最終的にはさくちゃんが自分で決めました。ってのはホントのほんとです。



②性別と年齢は?

男の子  5歳


③呼び名はそのまま呼びますか?それとも違う呼び名ですか?
さくちゃん・さくくん・さーちゃん・さーくん・ボンちゃん・ちゃーちゃん
さくぼん・さくちゅん・・・・


④あなたにとってそのワンちゃんは何代目になりますか?

3代目です。
初代はゴールデンレトリバーのゴンちゃん
2代目はコーギーのタンくん



⑤あなたの犬の特技を教えてください。

やる気スイッチをOFFにできます。よく言えば癒し系か^ ^;
あっ!それと、泳げますっ!!



⑥あなたの犬の弱点を教えてください。

花火、雷の音が苦手になりました。



⑦もしあなたと犬がどこでも出かけられるとしたら、どこにいきたいですか?

お家が一番です~



⑧愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください。

毎日、可愛すぎるぐらい可愛いので選べないのですが
まろくるまむさんにもらったこの笑顔は最高~❤です。




笑顔




⑨一頭飼う事が許されるなら、どんな犬種を飼いたいですか?

コーギーかゴールデンレトリバー




⑩メインであげてるご飯を教えてください。

パピーの頃から同じメーカーのものです。




⑪お気に入りのおやつは何ですか?
エゾ鹿の鬼スジ



⑫あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていませんか。

こっそりはあげません。あげるときは食べて大丈夫なものを堂々と。です。



⑬あなたの犬バカ度は何%ですか?

うーん、難しいのでパス



⑭今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?

健康と安心。



⑮最後にこのバトンを2人に回してください。

ご近所さんはほぼ回ってるみたいやし
コギ仲間さんはどうかな・・・?
苦手ちゃうかなぁ・・・

なのでこのバトンはいったんアンカーということで
置かせていただきます。
もしも、『書きたいわっ☆』って方がいらっしゃったら
どうぞ内容コピペで持ってってくださいね(^_-)-☆


ブログタイトルは「受け取ったー!渡すよー!」でよろしくです。




ご訪問ありがとうございました
プリけちゅ❤ちゃんにポンッとクリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







