カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


海とのふれあい広場~ドッグラン動画編~

DSC00224_20120915185827.jpg


昨日の「ドッグラン写真編」に続き
今日は「動画編」です


ワンちゃん応援団の声が入ってます
再生時の音量にご注意ください







着いてからリードを取ってさっそく走り回っていたLEONくんと来音ちゃん








来音ちゃん、この日はボールよりLEON君と走る方がよかったのかな









優しい来音ちゃんはさくにボールを譲ってくれました









あれれ~?ボール忘れちゃったね








 
さくちゃんボールを上手にもってきました (親バカですみませんっ)







最後まで読んで(観て)くださってありがとうございました

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト

Comment

ボーイ!?

前にも書きましたが、さくちゃんは、そらぱぱの一番上のお兄様が飼っていたコーギーのボーイそのものです。
先代カールのパパでした。
いつもさくちゃんみていて、ボーイと重なります。
ごめんなさい。
酔っ払いが手伝って、思い出してしまいました。

さくちゃん、仲のいいお友達に囲まれてしあわせだね。
LEONくんと来音ちゃん、さくちゃんとなかよく遊んでくださいね。
群馬の地から祈ってます。

もう、5時から飲んでるので出来上がる一歩手前です。
さくちゃんのブログ、ママと見ながら飲む酒も格別です。
4ℓの安い焼酎だけど。。。

ドッグラン

静止画では分からない事がたくさん見れました!
動画もいいですね!(^-^)

3わんこちゃん仲良く遊べてますね~
さくちゃんの走る姿、かわいぃv-343
短いあんよで一生懸命な姿v-343

気になるのは、レオン君がパパの周りを走ってること・・・
一人では走らない??(*゚▽゚)ノ

楽しそう♫

皆、仲良く走ってる姿が可愛い♡
また、ななも誘ってみてくださいね(*^。^*)
今日も、少し舞洲に行ってきましたよ(^_^)

そらパパさま

ボーイ君もさくのようにおっとり系だったのですね。
動画だと様子がわかりやすいかなぁと思い
たくさんupしてみました。
ボーイ君のお話読んでじーんときました。
ブログをはじめて本当に良かったと思ってます。

5時からですか?
じゃあ今ごろは夢の中でしょうか。。。
そら君ママさんにも読んでいただけてるのですね~
嬉しいなぁ☆
まとまりのないさくブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします!

パオちゃんママさま

動画だとまた違った楽しみがありますよね~
昨日初めてカメラメーカーのショートカットから
簡単にyouTubeにupできることがわかり
一人感動してたんです!

LEON君はパパさんを軸にして
走り回る範囲を広げていましたよ。
あんなに走れるLEON君初めてみました!

ななママさま

ななちゃんも今度是非一緒にさくと遊んでね~

LEON君パパさんに「キョノハナ組オフ会」
企画してもらわんとあかんね~
もちろんブログしていないワンちゃんも参加で!
パパさん読んでるかなぁ~?
よろしくお願いしまーす!!

わぁーい(^-^)/

来音いっぱい走ってるとこアップしてくださってありがとうございます(*^^*)

キョノハナ組オフ会とかメッチャいいですね♪

是非私からもお願いします(^-^)/

来音ママさま

来音ちゃん何度見ても走り方が可憐ですよね。
さくももうちょっとはしってくれたらなぁ(笑)

みんなで集まれる機会があったらきっと楽しいですよね~
非公開コメント

