カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



グランフロントの『フジフイルム30,000人の写真展』へ


今年もグランフロントである『フジフイルム 30,000人の写真展』を見てきました。



1_20150809125427304.jpg





ハッピーちゃんのママさんにお世話になり
さくちゃんの写真も出しました^ ^





『ハッピーちゃん』

6_201508091254329c1.jpg






『コロンちゃんと粉雪ちゃん』、見つけたよ~♪


4_20150809125430c25.jpg



『粉雪ちゃん』

5_2015080912543213e.jpg




『姫ちゃん』も見つけたよ~♪

IMG_6003.jpg





さくちゃんはどこでしょう~


IMG_5996.jpg







『ここやでぇ~、コンニチワ~やでぇ~』

3_201508091254293f2.jpg








ご訪問ありがとうございました
プリけちゅ❤ちゃんにポンッとクリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








Comment

No title

毎日暑いですね。
まゆさん さくちゃん ご主人様も夏バテ大丈夫ですか?
さくちゃんのとびっきりの笑顔v-238すぐにわかりましたよv-426

No title

うんうん、私もすぐに分かりました!
『いた!』のあとに、我が子を見つけたかのようにジィーン(笑)
さくちゃんの笑顔一等賞☆,。・:*:

No title

このオサシン大好きよん。
勝手に保存して、
PCのスクリーンセーバーにさせていただいております。

No title

さくちゃん見~つけた~(*^。^*)♡
桜さんからコンニチワ~♪
今年の桜も綺麗に咲いてたもんね~(*^。^*)
枝を下にさげたり大変だったけど、ステキに撮れて楽しかったね♡

旦那が見に行きたかった~って残念がってたよ・・・
昨日までやったんやね~。 宇治帰っててみにいけなかった(>_<)
また、来年も桜さんからコンニチワしに行こうね(#^.^#)♡

メグワンさま

メグワンさん、こんにちは^ ^
写真、すぐ見つけてくださってうれしいなぁ(*^ェ^*)
他にも風景や子供や赤ちゃんなどの写真がたくさん出展されてたのですが
やはり犬好きなのでワンちゃんばかりに目がいってしまいました~o(*^▽^*)o♪

Smilemonさま

ありがとうございます!
でっかく見ていただいてるのですね♪
スミたんも見てくれてると嬉しいなぁ❤と
さくもつぶやいておりまする(*^ェ^*)


ななれなママさま

また素敵な一枚ができて嬉しいです♪
いつもありがとうね(*^ェ^*)
来年は写真展の時期聞いたら早めに声かけるね~


非公開コメント

