カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


まっとめ更新 ~初夏編~



『願えば叶う』・・・


七夕さんにお願いしたんですよね~
空ちゃん家でお友達と一緒に


空ちゃんと粉雪ちゃんとコロンちゃんと。
みんなお願いごとを短冊に書きましたです。

IMG_5553.jpg


さくはまたまたハクちゃんギンちゃんに夢中でしたが
しっかりと書きましたよ~



IMG_5589.jpg



でへっ、読めるかちら




IMG_5548.jpg






『願えば叶う』・・・

7月、七夕さんから数日後のとある日、とあるテーマパークで
待ち合わせいたしまして


IMG_5778.jpg


将来のお義母さまとのお話の上、

にゃにゃんとーー

Sちゃんとさくとのーー

婚礼の日取りがーーー

決まりましたでごじゃりますーーーー





夏は暑いから秋頃というざっくりだったような(笑)






IMG_5770.jpg


憧れのSちゃんとの結婚が決まり
ホッとしたさくちゃんは


IMG_5773.jpg


腹水浸しで涼んでおりましたとさ^ ^;















ご訪問ありがとうございました。
ポチ応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





スポンサーサイト

Comment

No title

えーっ!さくちゃま、身を固めるのぉ~?
ブレないオトコで十分なのに(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
ハクちゃんギンちゃんも、きっと嘆くわね(≧m≦)プププ

テーマパークでのお写真、すっごくイケてる!
ポスターみたい☆,。・:*:

No title

あらっ、とあるテーマパークで待ち合わせしたんですか。
いいなあ~。
しかもけっ、結婚!
おめでとうございます。

アンディには聞かせられないわ、羨ましがるから。
ミミにもね。

さくちゃんの寝そべっている場所、涼しそうね

No title

不束な娘と母ですが・・・どーぞヨロシクお願いいたします。
さくちゃん、アレ?って思ってるかな???

新婚生活には、もれなく、このおバカも一緒に付いて来ますよ~
(なんて言ったら、婚約破棄されちゃうかも。ヤベッ)

そらママさま

そらママさん、こんにちは^ ^
A県N市から将来の義母さまがいらっしゃってたので
USJでたところで写真撮ってきました~
イケてました?(笑)さくちゃん?
でへっ、嬉しいなぁ♪
で、肝心のお嫁さんのSちゃん抜きで勝手に話を進めてしまったので
きっと『聞いてないわよっ』って怒ってるかも^ ^;です。
まずは急いで就職先を決めなきゃ、破談になっちゃう!
さく・・・何屋さんならなれるだろう・・・
妄想炸裂コメ返だわ(笑)
そらさんは・・・
そうだっ!
美味しいもの知ってるから
お野菜コンサルタントなんてどうかしら(*^ェ^*)

お世話係さま

お世話係さん、コメントありがとうございます(*^ェ^*)

結婚するにはまず就活頑張ってもらわないと!です(笑)
新婚早々プー太郎ってわけにはいきませんものね^ ^;
んでもなかなかさくができそうなものが見つからないんですぅ
ヤバいわぁ・・・破談されちゃうわぁ・・・
アンディ君は走るの速いしみんなと仲良しできるから
いっぱい職業選べそうだなぁo(*^▽^*)o


将来のお義母さま

お義母さま、先日はお疲れのところありがとございました!
Sちゃんに聞かずに勝手にお話し進めちゃって怒ってなかったかな?
ぼく、結婚できるようにシューショク頑張るね!
ん?・・・新婚生活はさく島でSちゃんと2人暮らしだよね?
ん?・・・じゃないですか?あれ?あれれ?(◎ェ◎)


非公開コメント

