カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



まっとめ更新 その2 ~ブレないオトコ~





あ、さて
GWのあとのさくちゃんは




hesoten.jpg


お疲れを癒し・・・





夕方になるといつもの場所で

sorachan2.jpg




ご近所ワン様のママさんに甘えたさんして


sorachan1.jpg


空ちゃんとちょちょっと走ったり
ボールをちょちょっと拝借したり


またまた別の日には

舞洲へ

maisima1_2015062017222868c.jpg


ご近所のお友達と約1年ぶり?にご一緒しました~

maisima2_201506201722302a1.jpg


来音ちゃん\(~o~)/

maisima3_20150620172231aa7.jpg


待ち合わせ場所で会った時もさくや私を覚えてくれていて
めっちゃ嬉しかった!

何度も何度もおもちゃを取りに行って
いっぱい走ってたよ~







maisima4_201506201722335b7.jpg





maisima5_20150620172234b37.jpg

この写真、やっぱ来音ちゃんとさく、似てる~






あ、さくは『ブレないオ・ト・コ』ですから~
ちょびっとしか走りませぬ・・・






ブレないオ・ト・コはぁぁ 

現在ぃぃ 

『ちくわくん』とぉぉ 

さくの2名かぁぁ



全国のぉぉ ブレない君、お待ちしてますぞよぉぉ(笑)











6月に入ってからは
お友達が遊びに来て

kogu1.jpg


終始ベタベタデレデレしていたさくちゃんです~





ご訪問ありがとうございました。
おひとつポチッとお願いいたしまするm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






Comment

はい ぶ・れ・な・い・お・と・こ

ブログ紹介 あざっすぅ

水泳部のさくちゃん うらやましっす

世の中 怖いものだらけの ちくわですぅ

なんたって イヌがぁ 苦手ですのでぇ

最近は 少し成長したのでぇ OKOK

いやいや ぶれないお・と・こですよね さくちゃん

No title

遅くなっちゃいましたが、さくちゃん5歳おめでとう♪
久しぶりに訪問したらいっぱい記事がアップされててビックリ~!!
パパさんとまゆさんとでお誕生日会は嬉しかったやろね~(#^.^#)♡

来音ちゃんとも舞洲行ってたのね~♪
来音ちゃんはさくちゃんのこと覚えてたのね!
みんなとっても笑顔がステキ(#^.^#)♡ 

ぶれないさくちゃん、また遊ぼうね~(*^。^*)♡

ちくわ父さんさま

いつかちくわ君とブレない同士、
どういう反応するのか見てみたいですよねぇ(*^ェ^*)
最近気付いたのですが・・・
さくはたまに走ったりするときの写真も
ブレておりませなんだぁ(笑)
コギとしていいんだろうか^ ^;


ななれなママさま

ブログでもお祝いの言葉いただいてありがとう❤
5歳といえばもう立派なお兄ちゃんなハズなのに
いつまでも甘えたサンやわぁ^ ^;
でっかい兄ちゃんやけど
ななちゃん・れなちゃん、また遊んでネ~(*^ェ^*)

非公開コメント

