カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


まっとめ更新その1 ~バラさんからコニチワ~

GWってもう一か月以上も前なのね・・・


気にせずまっとめ更新いたしまする~


赫赫然然でGW真っ只中、N市に向けて

途中のSAで。
見知らぬワン様がご挨拶に来ると固まってしまうさくちゃんですが
この写真の時は、ほぼお一人さまでしたのでまったりしておりまする。




IMG_5027.jpg





ドタバタガッシャンドッシャンとご用事をすませ
初めまして~の街を散策いたしました。





なんたって恋人(?)のSちゃんが住んでるところだもの
さくのチェックぶりは念入りでしたです



IMG_5034.jpg



さてその翌々日(?だったかな・・・)は
大泉緑地公園へ!
もしかしたらA君&Mちゃんもお散歩で来てるかも?!と
期待を胸に抱いて出発したものの・・・

あぁ・・・駐車場が・・・
駐車場が・・・
めちゃ混み・・・

だよね~
GWだもんね~


まったく空く気配もないのであきらめて

結局近くの靭公園に行きました^ ^;



まずは腹ごしらえを。

page_20150617211922b0b.jpg

うまうまにヤギミルクに(一気飲みでしたわ)で、
大満足のさくちゃんでした


次の週からがちょうどバラ祭りでしたが
お天気良い日が続いてたので綺麗に花が開いてました

page2_2015061721193401b.jpg


ちいさな女の子がずっとさくのあとをついてきてね
(じーやは空気読まずスタスタ歩くもんだから)
触りたかったようでお母さんがきて声をかけてくれてね
何度も何度も優しく撫でてくれてました^ ^




んで主役のバラさんでお写真を。
来年のカレンダーに決定!な
『バラさんからコニチハ~』です




IMG_5063.jpg



めっちゃ可愛い!!なんでこんなに可愛いのん❤


IMG_5066.jpg









ご訪問ありがとうございました。
ポチッと応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

Comment

No title

あらら、Sちゃんにも会わずですか。
そのうちSちゃんに会えるでしょうね。

大泉緑地は 第1が狭く、第2、第3駐車場が混んでても
だいたい流れますが どこに並んだのでしょう?
GWのお昼頃だと厳しかったのかしら。

大泉にお越しの際はまたA&Mにお声替えくださいね。
夏場は家から歩かせられないので、ちょっと無理でも
秋、冬は大丈夫!

遅ればせながら

こんにちは。
さくちゃん、誕生日おめでとう。
5歳って、何だか大人な響きがします。
色々な所にお出かけたくさんしていたのですね。しかもN市。
これからも、アクティ部に、楽しくいて下さいね。
またお会いしに行きたいです。

お世話係さま

GWはドタバタで出発でしたので
Sさんにご迷惑かな・・・と連絡せずでした。。。
大きな公園があったのでいつか会えるかな?(*^ェ^*)

大泉緑地は全部の駐車場に渋滞ができていて
それも出発が遅かったもんだからしかたがないのかなぁ・・・
私的には植木市がめっちゃ見たかったのですが
残念でした。
すずしくなったころにまた挑戦しますね!
その時はぜひアンディくんミミちゃん一緒にお散歩してくださーい\(~o~)/

アル父さま

アル父さん、こんにちはー(*^ェ^*)
さくにお祝いのコメントありがとうございます!
5歳といえば人間だと35歳ぐらい?
すっかり大人なハズが甘えたさんしておりまする^ ^;

アルくん、元気?また一緒に遊ぼうねー!byさく

あらあら!さく君5歳のバースディおめでとう(ノ_<)
バースディ眼鏡・・探せばよかった〜(T ^ T)
薔薇からこんにちはさく君、保存です♪
また銀ちゃんと遊んでね〜☆

空ちゃんママさま

昨日はありがとう〜
帰ってからも、さくは『ぎんちゃん、ぎんちゃん可愛い♡』と
つぶやいておりました〜(笑)
空ちゃん、呆れてるよね?懲りずにまた遊んでね〜*\(^o^)/*
非公開コメント

