カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


さくちゃん 5歳になりました~

6月12日、さくちゃん5歳のお誕生日を迎えました~
毎日、元気でいてくれて感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

諸事情でお誕生日パーティは今日でした^ ^






おNEWのバンダナをしてお誕生日ケーキでお祝いです。


IMG_5268 (2)1




最近ちょこっとばかし太り気味でダイエットに励んでおりますさくちゃんですが
なんたっておめでたいんだもの~今日は特別ね










IMG_5273333.jpg




ブ活もすっかりサボっておりましたが
さくちゃんはまったりのんびりマイペース、で
楽しく過ごしておりまする。
その様子は次回に^ ^





ご訪問ありがとうございました。
ポチッと応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

こんばんは^ ^ご無沙汰してます。
そうなんです、ちょいと都合で1日遅れで
パーティーしました。さくはやっぱわかるのでしょうね。いつもよりずっといいお顔してました*\(^o^)/*
鍵コメさま、どうぞお気遣いなくでお願いします。
サボってばかりだけれどすごくいいお顔してたのをブログに残したくて書いてしまいました。
また遊び、ご一緒できる日を楽しみにしてます^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとうございます。

まゆさん、こんにちは。
さくちゃんの誕生日おめでとうございます。
お祝は先延ばしされていますが、蘭も無事5歳を迎えました(^◇^)

ハッピーバスディのハットにバンダナ、そして何よりきらきらの目がまぶしいです。
お元気に良い一年をお過ごしください。

さくちゃん

お誕生日おめでとさんですぅ

元気があればなんでもできるぅぅ

むむむむ ダイエットですかぁぁぁ

がんばれぇぇ

鍵コメさま

こんにちは^ ^
コメントありがとうございます!
ダイエット中でしたがお誕生日は特別に
パクパクっと食べてもらいました\(~o~)/
15kgを越えちゃっててね・・・
動物病院でも体重をおとすようにと言われちゃいました。。。
Fちゃんみたいに走り回ってくれたらなぁ(*^ェ^*)
飼い主も一緒に本腰いれてがんばります。!

蘭パパさま

蘭パパさん、こんにちは^ ^
蘭ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
海での蘭ちゃん、楽しそうだなぁ~と
ブログ見させていただいてます(*^▽^*)

さくにお祝いの言葉をありがとうございました!
マイペースでまったりさんですが
元気が何より!で、この一年も
過ごしてもらえるようにしたいです(*^ェ^*)


ちくわ父さま

ちくわ父さん、お祝いの言葉、ありがとうございます~!

ダイエット中でしたが、なんたってお誕生日
特別にガッツリ食べていただきました^ ^;

15.4kgとちょっと増えてしまったので
もちょっと頑張りまする~(*^ェ^*)

No title

かなり遅くなってしまいましたが、、、

さくちゃん、お誕生日おめでとうございます☆,。・:*:
先日、ななちゃんれなちゃんのブログでさくちゃんを見たときには
思わず『さくちゃ~ん!』と叫んでしまいました^^;
5歳のさくちゃんも、変わらずチャーミング♪
この歳も、素敵な一年でありますように☆

そらママさま

そらママさん、こんにちは(*^ェ^*)
さくにお祝いのコメントいただきありがとうございます!
すっかりサボっちゃってそらさんのブログも読み逃げ続きでごめんなさい。。。
ななれなちゃんブログに訪問してくださってるんですね~
ありがとうございます。
すぐご近所さんでお花見ご一緒させてもらってました♪
よく知ってるお友達だからさくもニコニコしていて嬉しかったです(*^ェ^*)
そらさんともいつか会いたいなぁ❤



非公開コメント

