カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



みんなみんなありがとう

今、思えば先週の土曜日は奇跡的に
良いお天気だったなぁ~
きっとキョノハナのみんながいつもお利口ちゃんで
お留守番してて神様からのご褒美の日だったのかな^ ^





50404 360


『れなちゃん、初めてのお花見たのしかった?』





50404 370

『ななちゃん、来年もその次もずっとずっと一緒にお花見しよなぁ~約束やでぇ~』





50404 665




50404 709

『まろんちゃん、久しぶりに会えてボクめちゃ嬉しかったよ♪』



50404 860

『くるみちゃん、桜のお花、とっても似合ってたよ♪』





50404 380

『みんな、ありがとー\(~o~)/』





50404 486

おやつも、い~っぱい





50404 490

ありがと~❤






50404 521



50404 537



50404 823


ななれなパパさんが撮影してくれたスペサルなお写真でした^ ^






そして、最後の一枚は
まろくるまむさんが撮ってくれた
【奇跡の超笑顔】!
ね、ね、すごいでしょ!
こんなに喜んでるさくちゅん今まで見たことないわo(*^▽^*)o♪

IMG_0998.jpg


ななれなパパさんママさん、まろくるまむさん
ななちゃんれなちゃんまろんちゃんくるみちゃん
ありがとう\(~o~)/楽しい時間をありがと~♪
また一緒に遊んでネ(*^ェ^*)





ご訪問ありがとうございました。




ポチッとお願いいたしまする~ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







Comment

No title

先週末はありがとうね~(*^。^*)
みんな、ウマウマゲットに必死になって楽しかった~(*^。^*)♡
さくちゃんの最後のお写真めっちゃ可愛いやん~♡
来年もまたよろしくね♪

昨日も舞洲行ったけど、もう半分以上散ってた・・・
ほんと先週行っといて正解だったよ~(#^.^#)♪

また皆で遊ぼうね~♡

笑顔

こんにちは。
さくちゃん、とびきりの笑顔、素敵です。
そして、早くも川遊びしてますね。
元気なさくちゃんが見れて良かったです。
OYATHUありがとーのあがー、も最高です(笑)
まだまだ寒暖の差が激しいのでまゆさんも、お身体ご自愛下さいね。

ほんとに満開で一番良かったんじゃないかと思う日やったよね。
桜も満開、さくちゃんの笑顔も満開でみんな満足の楽しい1日やったね。
こちらこそありがとぉ♡
また遊んでね〜♪

ななれなママさま

昨日はありがとう♪
久しぶりに、それもお誕生日の日にれなちゃんとななちゃんに
会えて楽しかったよ\(~o~)/
コメ返が・・・気付けば2か月もかかっちゃってたのに
今日気付きました^ ^;ゴメンね。。。
舞洲お花見楽しかったなぁ❤

アル父さま

アル父さん、こんにちは。
コメントお返事がすっかり遅くなってしまいすみませんm(__)m
キョノハナはたくさんワンちゃんが居て
さくもお友達と一緒でとっても楽しそうにしていました。
また来年もその先もずっとずっとお花見できるように
元気で暮らしてほしい。それが一番の願いです(*^ェ^*)

まろくるまむさま

舞洲お花見、とっても楽しかったですよね~♪
みんなみんないい笑顔で、
ホント幸せな時間でした^ ^>
まろんちゃんくるみちゃん、またいっぱいあそんでなぁ❤ さく



非公開コメント

