カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


そうだ!コギのおしりはかわいいぞ!

DSC09216.jpg

ブログ、何を書こうかと思案していたところのさく見てひらめいた 




「コギのおしりはかわいいぞ!」そうだ今日はおしりでいこう!





DSC09244.jpg





さっそくカメラ持って朝散歩へ


DSC09360.jpg




DSC09363.jpg




DSC09657.jpg




DSC09350.jpg




DSC09371.jpg




DSC09426.jpg




DSC09280.jpg




DSC09320.jpg


「人の・・・って・・・さくちゃん、お犬様ですから~ 





最後まで読んでくださってありがとうございました

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだ!コーギーのお尻はかわいいぞ!

私もさくちゃんのお尻、大好きです\(^^)/

もちろん、可愛いお顔も優しい性格も、全部大好きですよ♪

そんな、私にはたまらなく愛しいブログです 笑っ
1人で、フフって声に出して笑ってしまいました(*^^*)
癒されますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来音ママさま

ありがとうございますっ(^o^)
散歩中、おしりが可愛くって
一人でも笑ってしまう
親バカです!

さくちゃん今日もありがとね(^_^)

さくちゃんのお尻かわいいね(*^。^*)
いつもお顔しかみないから(顔面)気にならなかった^^;
また、クンクンしてね♡

最高ケツ作だ~。

まゆボンさん、今回は間違いなく最高ケツ作です。
特に、「斜めじり」と「がんばるおしり」はいい。
こんなこと考えるのは大阪人しかいない。
お世話係さんのツッコミが楽しみだ。

そらぱぱさんに座布団1枚!

最高ケツ作 うまい!
そらぱぱさんには敵いません。それ以上のコメできません。

コギもん屋さんのはんこで 頑張っている形があったんだけど、
うちの仔はもっと丸いなって思ってて、さくちゃんと同じパターン。

かなり丸いよね。シロップ兄やんのとは、形がちょっと違うな~。

うちの仔はおしりの方を向いて、おしりちゃん可愛いな~と言っていると
何だか機嫌が悪いです。

ななママさま

ありがとう(^O^)
やさしいななママさんがさくは大好きだと思います。
昨日もずっとくっついていたような・・・(笑)
重かったでしょう?ごめんねっ
ななちゃん、怒ってないかな?
またささみ茹でて持ってくから許してね~

そらパパさま

そらパパさんの「最高ケツ作」こそ、面白いですよ~
タイトルにぴったり!
私、思いつかなかったなぁ。
いつもカメラ向けてもさくはスグ顔をそむけるので
おしりは撮りやすかったです(笑)

そらパパさん、
お世話係さんと私とで
「座布団2枚」獲得です!

お世話係さま

アンディ君も結構丸まってチカラ入れるんですね。
さくも「う~ん」と言わないまでも
チカラいれて頑張ってます(笑)
先代コギのタンくんは変わっていて
片足あげてうんしてました。
最後のひと踏ん張りで両足着く感じです。
小さいころからずっとでその姿も可愛かったです(*^_^*)


非公開コメント

