カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



さくさくら~舞洲2015~

4月4日(日曜日)
『舞洲の桜、満開やでぇー』と教えてもらったので
さくちゅんと行ってきました~


DSC09251.jpg
『今年も来たでぇ~』



DSC09262_2015040522291868e.jpg
『お花見と言えばオ・ヤ・ツ❤』


DSC09256.jpg
『もう待たれへん~』



あぁ・・・  よだれが・・・  







そしてそして、桜情報を教えてくれたのは・・・





DSC09302_2015040522292026e.jpg

『ななちゃん&れなちゃん日記』


のななれなママさん   

いつもありがとうね~




大好きなママさんに向かって飛び石さんしてるさくちゅん

DSC09353.jpg




お着替えしたななちゃんと。

DSC09365_201504052230331c2.jpg





『ドボン王子劇場』

ほぼ画像のみでお楽しみください
(手抜きともいう・・・)
DSC09377.jpg


DSC09382.jpg


DSC09384.jpg


DSC09385.jpg







ちびっ子ちゃん:『なにしてんの~?』

DSC09389.jpg



さくちゅん:『おっちゃんな、腹 冷しとんねん』

DSC09390.jpg







お花見記事まだまだ続きまする~

ご訪問ありがとうございました。
ポチッといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
(ななパパさん撮影!なんてきゃわいいのんさくちゅん)





Comment

No title

さくちゃん、今年も桜と一緒に撮れて嬉しかった~♪
ドボン王子は今年も健在やね~(*^。^*)♡
さくちゃんが真ん中でななれな両端の写真は園長先生と生徒って感じがしたよ~♪
今年もいっぱいさくちゃん遊ぼうね~♡

No title

おっちゃん~(笑)あ、さくちゃんゴメン(^◇^;)
お腹冷やしすぎて壊さなかったかな?
ななれなちゃんファミリーとお花見されたんですね♪
可愛い女子に囲まれて大満足だったことでしょう!
さくちゃん、今度コロンとも舞洲デートしてね(o^^o)

ななれなママさま

土曜日はありがとうね♪
写真、見たよ!!すごく綺麗やった❤
ななれなパパさん写真の天才やわ!桜からのぞいてるのん
ななちゃんれなちゃんさくともどれもめっちゃ素敵やったよ~\(~o~)/
いつもありがとうね^_^

ななみーさま

なんか動作が日に日におっさん化してるさくです(笑)
コロンちゃん、一回叱ったってなぁ~(*^ェ^*)
土曜日はあんなに可愛い女子に囲まれていたにもかかわらず
色気より食い気が断然勝ってましたよ^ ^;
コロンちゃん、そんな男子でよかったらおデートよろしくねん❤

非公開コメント

