カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


宝塚ガーデンフィールズ~番外編~

DSC08962_20120911172004.jpg

ドッグランでは人の後を追っかけながら走ったり
プールをジャブジャブ歩いたりして
遊んださくちゃん

この日、着いたのが2時半過ぎ

外はまだ暑かったのでランへ入る前に
同じ敷地内のペットショップを覗きにいくことに

DSC09163.jpg

エアコン効いてて涼し~ 

土地柄がいいからか?
店内おしゃれなものがずらり 

DSC08411.jpg

ランの後はカフェの方向へ
DSC09083.jpg

鉢植えのお花や植木も売ってます

DSC09080.jpg

DSC09091_20120911173003.jpg

リビングに木をいっぱい置いてジャングルのようにしたいなぁ 

DSC09098.jpg



ここもクーラーが効いていて快適 
先にきてランチしてもよかったな 

DSC09128.jpg


この時は飲み物とワッフルを注文したのですが
写真撮り忘れた 

DSC09133.jpg

カフェからも見える入り口の「庭園」
約1500種類の植物が完全無農薬で育てているらしい 
ワンちゃん用のカートも小型犬~大型犬まで 
無料で貸し出してくれるので
一緒に楽しめそうです
今回は入らなかったのですが次回来たら入ってみたいな

DSC09169.jpg

充分、楽しめたかな?さくちゃん 




最後まで読んでくださってありがとうございました

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          


  






スポンサーサイト

Comment

ところで

さくちゃん、楽しいランだったかな。
じーやさんにおねだりして、また連れて行ってもらってくださいね。

ところで、写真をみる限り、さくちゃんは車の中ではフリーですか?
実はそらもふりーなんですよ。
ママが助手席にいるときは、後部座席で行ったりきたり、そらが助手席のときは、体を撫でてあげたりしてるので、お座りしておとなしくしてます。
ほんとはハウスの練習にクレートがいいんでしょうけどね。

ちゃんとリード固定しているようだい偉いな~、まゆボンさん。
完全フリーのそらとは大違いです。

そらパパさま

夕方は前より涼しくなってきたのでしっかり運動して
ダイエットに励みます!
ドッグランへもドンドン行かなきゃですよね。

そら君、車の中でお利口にできるんですね!
きちんとお座りしていられるなんてすごいことです!

さくはテンションあがってウロウロするので
(車のカギ持っただけでも興奮してます笑)
ワンちゃん用シートベルトで固定となりました。

素敵な場所ですね♪

ドッグランに、ペット用品、レストラン、庭園など、ワンちゃんと楽しめる場所がいっぱいあっていいですね(*^^*)
さくちゃんも、きっと、楽しかったでしょうね(^-^)/

素敵な場所にお出かけして、うらやましいなぁ(^_^)v

素敵なところですね

宝塚ガーデンフィールズって素敵なところですね!!
さくちゃん、よかったね(^-^)

前のコメントに書いてますが「ワンちゃん用シートベルト」ってあるんですか?
まゆボンさん、色々知ってるんですねo(^-^)o

来音ママさま

ペット用品店、他では見かけないようなおもちゃとかも
あって面白かったですよ~
あの日は何にも買わなかったけど。見ただけ(笑)
是非、次は庭園に入ったレポートを書きますね(^O^)

パオちゃんママさま

ベンチやイス+テーブルもあるので
お弁当持って遊びに行くのにもよさそう(^O^)

パオちゃんは車の中ではじっとしてますか?
さくはウロウロしちゃいます。。。
ワンちゃん用シートベルト、検索でいろんな種類が出てきました。
お高いのも・・・(笑)
さくのはそんなにしないお手頃のです~

そらぱぱさん、危ないですよ。

シートベルトは是非付けてあげてくださいね。

先代が急ブレーキで転がって飛んで行きそうになったことが
あります。シートベルトで止まりました。

コギの足、短いから踏ん張れないですしね(笑)

宝塚、さすがに宝塚、セレブ好みに作られていますね。
上品なにおいがします。
いいところの奥様方が愛犬を遊ばせにいらっしゃる場所なんでしょうね。

お世話係さま

こちらが安全運転でも何があるかわからないですね。。。
そうですね、私も毎回必ずつけるようにします。

宝塚、来ている方もお上品な方が多かったような気がします。
私みたいにあくせくしてないというか、おっとりしてるというか
そんな感じがしました(^O^)

ペット用品店におしゃれなものが多いのは
ニーズに合わせているのかもしれませんね~


非公開コメント

