カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


初詣の豊國神社

さて、前回の続きです。



大阪城の広々した公園をぐるっと歩き
豊國神社に到着。




昨年、無事に過ごせたお礼と
今年の祈願を神様にお伝えしました。



今年もさくちゃんが元気に過ごせますように。
全てのワンちゃんにとって心穏やかに
過ごせる年でありますように。




去年も書いたような?
今年のさくちゃんはパワーアップしたよー(笑)
飛べるようになったよー*\(^o^)/*




え?
そうですよん、じーやマジックかなり効いてます^^;



続きは出会ったワンちゃん編です。



ご訪問ありがとうございました。
前回コメントくださった皆様ありがとうございます♡
必ず近いうちにお返事書きますのでお待ちください。。すみません。


『お手手かわい~よ~♡』バナーにポチッとお願いいたしまする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








スポンサーサイト

Comment

No title

明けましておめでとうございます♪
お久しぶりですぅ、楽々ママでっす!(笑)

私も年末1ヶ月以上ブログ放置しておりました。。。

うちも大阪城いこかーとか言うてたんですけど、
結局行かずじまいで終わっちまいました^^;
あぁ、さくちゃんに会いたかったなぁー。
さくちゃん、元気そうで何よりです^^

今年もどうぞよろしくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございますv-457
初詣に連れてってもらってとっても嬉しそうな
さくちゃんスマイルv-344が見られて良かったです。
うちも神社で輪くぐりしました。写真撮るの忘れてました(~_~メ)
さくちゃんにもきっと初詣の御利益がありますよ。
今年もまゆさんのご家族にとって楽しい1年になりますように。

楽々mamaさま

明けましておめでとうございます\(~o~)/
ブ活サボり気味ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします!
楽々mamaさん、来年こそは是非ぜひ大阪城へ!
お正月もけっこうワンちゃん率高いので楽しいですよ~
今年は残念ながらコギさんには会えなかったのだけれど
袴をきたJRTさんや超大型犬さんに会えました❤
・・・って、あぁ忘れないうちに更新しなきゃ(笑)


メグワンさま

明けましておめでとうございます\(~o~)/
メグワンさん、ブ活もサボり気味で読み逃げ続きのこんな
だらしない飼い主ですが今年もどうぞ仲良くしてください♪
可愛くってお利口ちゃんのメグちゃんと
いつかおデートできる日を楽しみにしていまーす❤

非公開コメント

