カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


大阪城へ

昨日の3日、初詣へ行ってきました。





大阪城を目指して
『今年も来たで~』と、張り切ってまするさくぼんちゃん^ ^





タッタカタ~と





あらゆるお国の方で賑わってる撮影ポイントで
さあ、今年一番の笑顔をっ!


・・・とは、いきませなんだぁ。



次回は(いつだ?)豊國神社のさくぼんちゃんです^ ^













ご訪問ありがとうございました!
かんたん更新ですがポチっと応援いただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







スポンサーサイト

Comment

No title

明けましておめでとう♪
さくちゃん、大阪城に出没してたのね~(*^。^*)♪
今年はいっぱいさくちゃんにブログで逢えるかなぁ~♡
ななれなは最近お散歩行ってないから、生さくちゃんに逢えないんだよ^^;
今年もよろしくね♡

No title

明けまして おめでとうございますm(__)m
今年も よろしくお願いします(^v^)

大阪は、あんまり雪降らなかったんですね
京都は 凄かったです(^_^;)
が!!とわちんにはまぁ~~ったく関係なかったです(笑)
雪の中、カッ飛んでお散歩してました(ーー;)

今年は さくちゃんと
たくさん遊べますように♪
さくちゃん、一緒に走ってね~~♪
あっ・・・さくちゃん、走れへんねやった(爆爆爆)

No title

年明けお久しぶりにさくちゃん&ママさんにお会いできて
嬉しかったです♪今年もお散歩やツムツムでお願いします(笑)

大阪城、うちは元旦に行きました(o^^o)
さくちゃんと同じ撮影ポイントだー☆
ブログ更新しなきゃー★

ななれなママさま

明けましておめでとうございます\(~o~)/
今年もよろしくね♪
お正月寒かったね~!
3日にやっとお出掛けしたよ^ ^;
今年もななちゃんれなちゃん、さくと遊んであげてネ❤

きなははさま

明けましておめでとうございます\(~o~)/
今年もよろしくお願いします!
オフ会で、ラインで、きなははさん・とわちゃんにたくさん会えるのを
楽しみにしてます❤

京都は雪、積もりましたね~!
とわちゃんのはしゃいでる様子が可愛かったなぁ(*^ェ^*)
「今年は僕も走るでぇー」て、いうてますが
ホンマかなぁ?
きなははさんのナイスツッコミに1票(爆)


ななみーさま

撮影ポイント!ほんと!一緒やねぇー(笑)
元旦に行かれてたんですね。人出はどうでした?
大阪城はワンちゃんにも会えるので楽しいですよね(*^ェ^*)
あぁ、忘れないうちに続き更新しなきゃ(笑)




非公開コメント

