カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


元気にしてます

もうすぐ11月。
あちゃちゃ~
また、サボってしまいました( ̄▽ ̄)


さくちゃんは元気にしてます。

寒くなってからはいっそう楽しそうにしております^^;














今夜、まさか?な、写真撮ったので
明日?どうかな、、、
近いうちに更新したいです。





ご訪問ありがとうございました。
ポチッと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃん、冬眠したのかと思ったよ^^;
今回は大阪マラソン行かなかったのかなぁ(#^.^#)
ななれなも最近お散歩の時間がずれてて会わなくなったね~(>_<)
またお散歩で逢いたいなぁ♡

No title

さくちゃん、元気そうで良かった(*´∀`*)
うちも、ブログ更新なかなか出来ずだったので。。。
うちも更新、頑張ります。。

まさか?な写真、楽しみだわ^^

ななれなママさま

お返事が遅くなってごめんね。。。
ブ活も冬眠中みたくなっちゃった^ ^;
ななちゃんれなちゃん元気にしてるかなぁ?
また会ったらヨシヨシさせてね^ ^



楽々mamaさま

楽々mamaさん、こんにちは^ ^
お返事が遅くなってすみません。。。
さくちゃん元気にしています^ ^
日曜日はオフ会に行ってきたのでその記事も時間見つけて
書きますね~

No title

さくちゃん そろそろ会いたいですよねぇぇ  よしよしぃぃ 

ねこいぬをさま

ねこいぬをさま!お返事が大変遅くなってしまいすみませんっ。・゚゚・(>□<)・゚゚・。
ずっとPC開けておらずで今日やっとこさ更新します。
さくちゃんもあまりのサボりに怒ってます。。。
来年は是非ちくわ君・もなか君に会いたいなぁ~\(~o~)/
非公開コメント

