カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


宝塚ガーデンフィールズ~ドッグランその2~

DSC08981.jpg

昨日記事の続き、

日曜日に行った「宝塚ガーデンフィールズ」ドッグランです。

13時半頃出発し約1時間で到着 

敷地内をぶらっとしてからドッグランに入った「さく一家」

プール周りは良い木陰ができていてワンちゃんや人が集まっていました 


DSC08675.jpg

その中で可愛いゴールデンちゃんが

飼い主さんにおもちゃを投げてもらいプールにジャンプ 

DSC08797.jpg

んんっ?
さく?
今、なんか食べた?

DSC08805.jpg

食べたよなぁ?

DSC08809.jpg

見に行くとちっちゃな葉っぱが浮いていたのでそれだな・・・
あかんよっ 

DSC08819.jpg


人と目が合うと喜んで寄っていく、さく 
たくさん撫でてもらってました


DSC08721.jpg

嬉しそうな顔しちゃって 

DSC08682.jpg


前回来たときはコギさん2頭いたのですが
この日はゼロ 
レトリバーとチワワが多かったな

DSC08992.jpg




このゴールデンちゃんも目が合った人に順番に撫でてもらってました
じーやにも 

DSC09016.jpg


DSC09014.jpg

普段、私にはやきもち焼いたりしないのに
じーやのところに飛んでった 

DSC09024.jpg


「なんや~さく、おまえもか~」とか言いながら嬉しそうにしてた


DSC09054.jpg

この後、わんこも入れるカフェがあるみたいなので行ってみることに 

続きはまた明日、書きに来まーす 




最後まで読んでくださってありがとうございました

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          


  
スポンサーサイト

Comment

さくちゃん

楽しそうなところですね!o(^-^)o
パオちゃんも連れて行きたいなぁ。
ドッグランの中にプールとかカフェがあるのですか?

パオちゃんママさま

敷地の中にドッグラン、カフェ、ペット用品店
英国風庭園(有料)園芸屋さんがありました。
プールはランの中で泳ぐには浅すぎるのですが
他のワンちゃん達も上手に浸かってクールダウンしていました(^O^)



No title

セレ部っぽいランだわ・・カフェもあるのね
ああ ゴルちゃん 可愛いわぁ 
さくちゃん 大きなワンちゃんともちっこいコちゃんとも
仲良しさんだもん どこだってへっちゃらね
うちはシロップが一緒のときはまず他のワンには触れないわ
だからまゆボンさんが羨ましいな~
カフェの様子も楽しみだよん

さのあママさま

すぐ近くに宝塚大劇場がありました。
チョット行けばセレ部の高級住宅街です。

大きいゴールデンで撫でると目をつむるのが
めちゃめちゃ可愛かったです(^O^)

さくももっと走り回ればいいのにダメでした。
人が走らないと追っかけてこない(泣)
もうちょっと強くなってほしいなぁ~

よろサラさんに出てたシロップ兄様、
男気があって惚れ直しましたU^ェ^U !

誰にでも可愛いがってもらえるって凄い。

ランで誰にでも可愛いがってもらっていいな、さくちゃん。
これも立派な特技ですね。
犬と遊ぶばかりでなく、やさしいおじちゃんやきれいなおねえさんにも撫で撫でしてもらって気持ち良かったかな。
そしてやきもちやきながらも最後はじーやさんのところへ帰るさくちゃん。
じーやさんも可愛いくて仕方ないんだろうな、きっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらパパさま

甘えてばかりで肝心の運動ができないさく。
そら君のようにランでの遊び方を覚えてほしいです。
じーやさんも甘いので(私なんかよりずっと!)
嬉しかったんだと思います。
さくが柵の前で(おやじギャグ?)で待ってましたから(笑)

No title

まろんとくるみの母です。

ずーーーと読ませていただいていたのに、読み逃げしていました^^;

最近やっとまろんがさくちゃんになれてくれて、一安心。
ほんとにさくちゃん、ごめんね。
ジャーキーおばさんがまたジャーキー持って行くから許してね~。

まろくるまむさま

こんにちは~
コメントありがとうございます!

つたない記事を見てくださるだけで
とっても嬉しいので
読み逃げ全然オッケーですよ~(*^_^*)

まろんちゃんと仲良く慣れてきて
さくも私も喜んでます。
そしてジャーキー、いつもありがとうございますっ。
ほんと、もらいっぱなしで申し訳ないです^_^;
ワンちゃん達、みんな仲良くジャーキー食べてる姿が
可愛くって可愛くって U^ェ^U♪
まろくるまむさんのおかげです!
非公開コメント

