カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



姫ちゃんと

こんにち 

きのうの夜散歩にさっそくデジカメ持っていってきました 

使い方?なんてまだぜんぜん・・・。ちいさいことは気にせず  してみようっと。

DSC00294_convert_20120715160334.jpg

はーい。おさんぽ行こうね。(おふざけで花カチューシャつけてみた 似合ってなさすぎ 笑)

DSC00045_convert_20120715160542.jpg

ほんと~?
カメラ片手にカシャカシャ撮ってると
前から、大好きな、さくちゃんのだーーい好きな
「姫ちゃん」が 

DSC00071_convert_20120715161122.jpg

姫ちゃんは5歳の柴わんこさん。
ご近所犬さんで、さく一家が引っ越してきて始めてお友達になったわんちゃんです
姫ママさんもとっても親切なお方で、近辺のことや動物病院のことなどいろいろと教えてくださいました。
本当にいつもお世話になってます
 
DSC00057_convert_20120715161401.jpg

姫ちゃんはその名の通り、お姫様 

そうそう簡単には近寄れないお方なのです

が、さくは王室事情には詳しいコギ族さん。(岡山生まれなんだけどね。)

「プリンセスに対する振舞いは心得ていらっしゃるわよね?」と、(←ホント?)
お許しをいただきお近づきになれたのです
今日もひとしきり好き♡好き♡アピールをして
またいつものお散歩コースへと出発しました。

DSC00059_convert_20120715161209.jpg

DSC00073_convert_20120715160942.jpg

DSC00084_convert_20120715160857.jpg
最初は叫び声がするたびに見上げてたさく。
いまじゃ、まったく反応なし 

姫ちゃんに会えてよかったね~さく。
DSC00079_convert_20120715160455.jpg

DSC00096_convert_20120715160654.jpg
 
すると、前方に!
姫ちゃ~ん また会うかもね~なんて言ってたんだけど、本当に会えました

DSC00097_convert_20120715161044.jpg

今日はさくの超ラッキーデイになったね 



帰宅後もごきげんでした~~。

DSC00099_convert_20120715161545.jpg


gontansaphoto20120707+157_convert_20120715160737.jpg


ご訪問ありがとうございます。
2つのランキングに参加してます。
なでなでクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


FC2 Blog☆Ranking




テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット

Comment

No title

はじめましてのメッセージです。
さくちゃんとひめちゃんが登場しててビックリ!!
優しいさくちゃんにひめちゃんも穏やかな顔を
してますね!
これからも宜しくお願い致します
チョコママ

Re: No title

チョコママ様
早速のご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
なかなかお会いする機会がないのが残念ですが
今度はぜひチョコちゃんのお写真も撮らせてくださいね(^O^)
では、では。
非公開コメント

