カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


禁止令





さて、朝晩はすっかり涼しくなったキョノハナ地方。



さく君もお布団IN率ちょこちょこ増しては来ているのですが



そこは毛皮を着たワンさま。



飼い主が寝静まった深夜も深夜に


やってくるのです



眠いながらも気配を感じると嬉しんですが




嬉しんですが・・・・




さく君、お布団を掘るのはやめましょう!
揺れますから~~





居心地良い場所づくりのためか
掘って掘って掘りまくってから
くるくる回って落ち着くのですが




なんだか寝不足続く今日この頃です(;´∀`)





新聞を広げた瞬間にドカンと座るのもやめましょう(;´∀`)

IMG_3681.jpg


あちゃちゃー寝ちゃったよ~ 

IMG_3686.jpg





ご訪問ありがとうございました!
ポチッとおしりちゃんを押していただけると
更新意欲が湧きまする~(*^ェ^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







スポンサーサイト

Comment

巣作り

おはようございます。
さくちゃん、寝床作りに勤しんでいるのですね。
かわいい。
柔らかいから、ホリホリするんでしょうね。
アルもソファや毛布をホリホリして回転してバタンと寝ます。見るからにグチャグチャで寝心地は良さそうには見えないのですが。

No title

さくちゃんのお背中の黒い毛もスクール水着みたいになってる??
見せて~ハイレグになってる?・・ヘンタイか。。あたしゃ・・・
まだまだ暑いこちらではなかなかお布団まで来てくれないなあ
あと少し 涼しくなるといいなあ

ご無沙汰してまふ(^.^;
廃人!?いやいや、まゆさんは立派なbloggerですものね。

ウチのSmileも新聞広げると必ず嫌がらせ寝しますよ(笑)さくたんと一緒だぁ(^з^)-☆Chu!!

No title

ハートのやり取りだけで、すっかりご無沙汰しております。
こちらはまだまだお犬様的には暑い毎日です。
新聞どかっ!
なんで、みんなやるんでしょうねえ。

No title

さくちゃん可愛い❤新聞ではなくてこっち~なかまってちゃん。
とっても大人しいのにダメダメまろん君なんです。クンクンどころか目も合わさないってね~。伏せしてくれたのにご挨拶できませんでした。リバーにて茶色のコーギーの女の子に激吠えされ向かってこられたので、完全にビビッてダメでした。

アル父さま

アル父さん、こんにちは^ ^
お返事遅くなってすみません。。。
アル君もホリホリ回転するんですね♪
くるくる回ってるのを見るの面白いですよね(*^ェ^*)
気に入らなかったらも一度くるくる~くるくる~ってして
ドスンっと落ち着く姿をみるとなんて可愛いんだろう❤って思います。

さのあママさま

さのあママさん、こんにちは^ ^
ちょびっとサボっちゃっててお返事遅くなりました。。。
ハロウィンツムってどんなんでしょうね~?
またまた横に消すツムがよわっちいのしか手持ちがなく
ビンゴお預け状態になってます。・゚゚・(>□<)・゚゚・。
さく水着は超ハイレグですよ~グフフ

Smilemonさま

でへへっ、いまや時間があれば!のツム廃人ですΨ(`∀´)Ψ
スミたんも新聞でゴロロン好きなんですねっ!
そっかぁー新聞見ないでこっちを見てよ❤の
嫌がらせだったのかぁ~
きゃわいいなぁ~(*^ェ^*)


コギ母さま

コギ母さん、いつもハートありがとうございます!
ビンゴ未だ制覇できずにおりまする~
横に消すツムがほんっとよわっちくってアリス?当たらないかなぁ~って
待ってるのですが全然っです(笑)

新聞どかっ☆のあと、よだれで湿っちゃっててね
それがもう可愛いの愛おしいのなんのって
もうたまりませんでした(*^ェ^*)



まろん大好きママさま

まろん大好きママさま、こんにちは。
こめんとありがとうございます。
まろん君にいつも怖がらせてしまってますね。ごめんなさいね。。。
さくはどちらかというと自分より小さい子の方が好きみたいで
見かけるとちょっとご挨拶をば!と
ついお顔を見に寄りたいみたいです~(*^ェ^*)




非公開コメント

