カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ハロウィンだ☆パーティーだ





うほほぉ~ぉい 


ハロウィンだ~
おやつだじょ~ 


01_201409201653460f5.jpg





02.jpg

空ちゃんとうめ君はクッキーモンスターにへんしーん

04.jpg





さく君は魔女?かな^ ^
ぶれないオ・ト・コ本領発揮です~

05.jpg




コロンちゃんは優作さんと

06.jpg



ピンクマンにへんしーん

07.jpg




ズラ持ち逃げ事件勃発です~ 



待つズラ~

8_20140920165406319.jpg



離すズラ~

9_201409201654085ce.jpg



待てズラ~

10_2014092016540944e.jpg

と、エンドレス続きまする~



最後は優さく君でサヨナラ~ 

11_20140920165411e89.jpg






ご訪問ありがとうございました。
ポチッと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ











Comment

No title

「ズラ~」がツボにハマりました(*゚∀゚*)笑
さくちゃん、空ちゃん、うめくん、みんな似合ってますね~
優作さん&ピンクマンになれてコロンも楽しそうでした♪
ありがとうございました!

あっ、コロン用のパンプキンパーカー入手したので
来月も仮装パーティ開催お願いします☆

No title

ぬおーっ!か・・・可愛い♥
あかん、さくちゃん可愛過ぎますぜ!
さらっちゃうぞー!

最後の優さく君、かなり笑っちゃった(´∀`*)
魔女さく君もいい感じよ♪
とっても似合ってます(*´∀`*)

ななみーさま

ななみーさん、こんにちは^ ^
いつもお散歩でありがとうございます!
「ズラ~」ウケていただけてなによりです♪
またハロウィンパーティしましょうね。
コロンちゃんのパンプキンに変身楽しみです(*^ェ^*)

楽々mamaさま

楽々mamaさん、こんにちは^ ^
優さく君、かなりキマッテるでしょう(笑)
飼い主も何度見ても可愛くって笑ってしまいます(*^^)v
今度はマリオ系に変身目指そうかと策略ちうです~☆



No title


さくちゃん、松田優作お似合い☆
あとは、べスパに乗れたら最高だねッ

Koguさま

優さく君、なかなかのオトコマエでしょう(*^ェ^*)
ベスパ・・・足・・・とどくかな^ ^;


非公開コメント

