カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


元祖




ええーーっと・・・




このまま羊毛コギ、続きの記事はどこへやら~


に、しようかと、思ったのですが


きっと楽しみに待ってくださっている方が

ひとりぐらいはいる?かもかも・・・



と、言うことで


出来上がり『元祖ちびさく君』登場デス。




どうぞ暖か~~い目で見てください。。。。






IMG_3383.jpg






IMG_3385.jpg





変顔のさくちゃんにちょっと似てる?^^;

IMG_3382.jpg




さくちゃんに『元祖ちびさく君』を紹介したらば・・・





IMG_3388.jpg






なんか怒ってました
 









じーやにも、顔がデカい、顔が長すぎる、ホンマのさくはもっと太ってる、だの
おしりだけは似てる、だの言われておりまする。。。

なぜ元祖元祖というかと言えば


このままではあんまりにもなんなので


ケチって使い残ってる羊毛フェルトもあることだし
リベンジしなきゃいけないでしょ!!ってことで
引き続きリアルな『ちびさく君』づくりに励みまする~





ご訪問ありがとうございました。
ポチッといただけると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ












スポンサーサイト

Comment

No title

2枚目のアングル、イイ感じです~~。
羊毛フェルトって地道にチクチクしなきゃいけないんですよね。
人刺しずつが形になっていくって凄いと思います!
2作目も頑張って下さいね~~!!

No title

修復から完成まで早いですね!
それはそれで可愛い~けど、さくちゃんのお気に召さなかったんですね^^;
さくちゃんがOKサインだすまで作り続けるのかな~(*^_^*)
さくちゃん、面白いですね~

No title

おおっ、出来ましたね!
あぁ、あのエクレア(爆)が見事さくちゃんになったですね〜*\(^o^)/*
愛が溢れてます。
元祖はなーんもわからんところから試行錯誤なので、愛着ひとしおですね。
いくらでも修正できるので、どこで完成とするか悩みどころじゃないですか?
次作もたのしみにしています。

なっつばーさま

なっつばーさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます!
羊毛フェルト、なかなか難しいですね~
初心者なのにリアルにリアルになぁーんて思ったのが
いけなかったのかも?です(^_^;)
2つ目はもっともっとさくちゃんをよーく見て
作ってみようと思います♪


パオママさま

パオママさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます!
最初に体の部分を作ってしまってから
すぐに頭を作っちゃったのでバランスの修復が
できにくくなっちゃいました(゜ー゜;)
次作はもっと考えながら作らなきゃって思ってます。。。
さくちゃんに怒られないように(;´∀`)

のざっぴさま

のざっぴさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます!
エクレアちゃんが元祖ちびさく君に変身しました~(^_^;)
もう途中で頭と体のバランスの修復が不可能とわかってからは
次作にー次作にーと気が向いてしまいましたデス。。。
次こそはリアルさくちゃんになるよう頑張ってみます(*^ェ^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ありがとうございます!
またもう一頭分作れそうです(*^ェ^*)
リアルに作るのってなかなか難しいですね~
でも、作業中は集中できて楽しいです。
次は細部もよーく観察して取り掛かろうと思っています。



No title

なんだかとっても可愛い♡
ちびさく君誕生!!ですね♪
こんな可愛いちびさく君が
テーブルの上にちょこんとあったら思わず笑顔になりますね〜
ほのぼのした所がさくちゃんそっくりです^^

No title

ちびさくちゃん とっても愛嬌があって可愛いv-346ですよ。
細かい作業で仕上げるの大変だったでしょう~
2匹目どんなちびさくちゃんになるのか楽しみです。
まゆさん 頑張って下さいね(^^)v

teruさま

teruさん、こんにちは^ ^
こめんとありがとうございます!
元祖ちびさく君、今もさくちゃんに狙われておりまする(笑)
新たにリアルさくちゃん目指して作ってるのですが
何度も何度もやり直しでなかなか納得いくようにできません~(;´∀`)
が、次こそはもっと似るように頑張りますね\(~o~)/



メグワンさま

メグワンさん、こんにちは^ ^
コメントありがとうございます!
今、新たにリアルさくちゃん目指して取り掛かっております~
なかなか顔のカーブ具合とか難しくって
進みませんが気長にやってこうと思ってます。。。
メグワンさんもリアルメグちゃんいかがですか?(*^ェ^*)


非公開コメント

